ひさき(26)
T156 B91(G) W56 H84
投稿日時

お家帰宅しました?
めっちゃ雨降ってて、スプラッシュマウンテンしまくっちゃった?(笑)
6月もありがとうございました??
本指名さん達にも2ヶ月連続で
会えて嬉しすぎた??
自由気ままなひさきだけど
これからも仲良くしてね?
御新規様は、他県の方が多かったな~って印象で、これも【一期一会】ですね???♀??
また、4年後!って言われたけど、4年後の未来は自分でも分かりません( ??ω?? ).。o?(笑)
次回出勤は、女の子の日が来てからと
年忌法要の予定があるので、
それが分かり次第、
シフト提出出来ると思います?
なので、お待ちください???♀?
頭の中では、来月末~8月上旬予定です???
そして、今週末に宣材写真撮りに行くので
次の出勤、パネル変わる予定です???
楽しみにしててね????
ひさきは今日からお休みなので
ゆっくりします??
今回、来れなかったお兄さんは
出勤通知ONに?´-してお待ちください??
おやすみ~???
ひさき
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

??開封したら下、閲覧注意??
お兄さん達にとって至福のひとときは
どんな時ですか??
ひさきはお兄さん達とお会いしてる時と
高カロリー摂取が至福のひとときです??(笑)
「細いから食べてるの?」
などなど聞かれますが、、、
ひさき、時間関係なくめちゃ食べます??
この時間のお腹すいてる方には申し訳ないですが、、、食テロしちゃいます?(笑)
神栖来る前のお休みに食べたラーメン??
【硬め・濃いめ・油は少なめ】なのですが
ここは味普通でも良い気がしました?(笑)
基本ラーメンには並ばないひさきですが、
30分くらい並びましたん????
神栖のオススメラーメン屋さんも教えて??
もちろん、、、
お兄さんのおち〇ぽとミルクは
【硬め・濃いめ】でお願いします??
今日もラストまで待ってます( *´?`* )?
?予約はこちらから?
ひさき
投稿日時
投稿日時
トップ