
??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??
本日もありがとうございました?
激しい気圧で体調が優れなかったけど、
無事に出勤できてよかったです(???- ? -???)?
たくさんの優しいお兄さんに愛されて幸せです??
特にみれなのスマタとフ〇ラ絶賛してくれる
お兄さん達多くて嬉しい…?
もどかしくなっちゃうね///
たくさん焦らされて気持ちよくなってる姿
見せてね?
????? ????? ????? ????? ?????
今日のワールドカップ日本が勝ったね????
見たお兄さんも多いかな??
次の試合もたのしみだ????????????? ??????????????
明日10:00-3:00で出勤予定です?
また1週間みれなと一緒に頑張りましょ?
みれな