
?。o?o。?? 。o?o。 ??。o?o。?? 。
元アイドルの“特別レッスン”しよ??
今日はちょっと特別な日だよ?
元アイドルのみれなが、
あなただけにレッスンしてあげるの…?
ちゃんとできたらご褒美あるかも?
って言ったら、頑張ってくれる??
最初はね、優しく見つめ合うところから
スタート?
アイドルのときはできなかった距離感、
今日はもっと近くで感じてほしいなって
思ってるの?
だんだん距離縮めていって…
「こんなレッスン初めてでしょ?」って、
ドキドキしてる顔見るの好きかも?
上手にできたら、
みれなからいっぱい甘やかしてあげるね?
元アイドルの“特別レッスン”、
最後まで受けてくれる人待ってるよ…??
?みれな?