
こんにちは
あゆです??
台風の影響かな?
雨が降ってる??
今日明日くらいは注意が必要だね~
何事もなく過ぎてほしい?
さてさてそんなあゆちゃん
昨日からミラーにいるよん??
初日来てくれたお兄さん
ありがとうございます??
会えて嬉しかったし楽しかった?
夜はもみじさんとおしゃべりしたよ?
包容力があって
トークスキルもあるから
たくさん笑って楽しかった!
麻辣湯の話したからすごく食べたい?
あと、期間中にあいこさんとご飯行く??
誘ったら快くOKしてくれたので
楽しみなのだ??
年上のお姉さん優しくてだぁいすき?
?