ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あいこの写メ動画一覧

あいこ(40)

あいこ(40)

T158 B88(D) W58 H89

  • 投稿日時

    味見名目のお菓子泥棒

    こんにちは。


    なんとも梅雨らしくなってきましたね??
    台風の雨は今夜辺りからでしょうか?皆様お気をつけてくださいませ。


    先日頂いた材料でパスタを作りました?
    パックにはイワシがゴロッと入っていて調理しないでおつまみとしてもいけそうです?
    あいこちゃんツナ!優しいお味でしたのですがネーミング最高ですw




    そしてこれまた頂いたお菓子を食べながら調理しました( ´?`?? )


    そういえば調理しながらお酒を飲む人をキッチンドリンカーとかいうではないですか!
    お菓子を食べる人の事も何か言い方があるのかと思いすごく気になってきたのでChatGPTに問いてみました?


    結果無いらしいですw
    しかし提案された言い方が面白かったので載せておきます?


    味見名目のお菓子泥棒ってwww





    パスタは大成功!!
    ブロッコリーとコンソメを少々で美味しく仕上がりました?


    aiko
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    推しのアクスタ!?

    こんにちは?


    昨日は旧友と久しぶりにランチへ行ってきました?
    もっと会っている気がしたのですが実に約1年振りだったのにびっくり?


    美味しいご飯を食べる前にプレゼントがあると言うので頂いたら、なんと私のアクスタ????しかも手作り(笑)


    君はそんなに私のことが好きなのか??
    なんて冗談で、ネタに使えないかと作ってきてくれたのです♪


    嬉しいですよね?


    というわけでまずは1つ目、お肉と一緒に登場させてみました?



    www


    公共の場では個室とかじゃないとなかなか出せないですね(゚∀゚ )


    つゆしゃぶは最高に美味しかったです?


    aiko
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:下戸さん

    お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪



    こんばんは?


    あまりお酒が得意ではないので普段飲まないのですが、目にするとつい頼みたくなるカクテルは「ピニャコラーダ」です?


    パイナップルジュースとココナッツが好きなので???


    そろそろ夏ですから写真的にも映ますね?



    aiko


    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:つむつむさん

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪



    こんばんは?


    ハマったゲーム沢山ありますよ?
    ドラゴンクエストもそうですしFFもそうですし
    モンハンも古いですが2ndGやりこみましたね!!
    そして今は原神にハマっています(* '?' )☆


    RPGはもちろんの事、パズルゲームなども大好きです♪


    ファイナルファンタジータクティクスなんかも良いですよね。誰か知っている人いると嬉しいのですがルプさらだとかいうパズルゲームもゆるーい感じが癒されて好きでした?


    スタッフさんにバイオハザードの達人がいるのですが?私はホラー好きなくせにバイオが怖いんですよ(笑)でも凄く面白いと言うのでちょっとやってみようかななんて気になってます?


    ビビり倒しながらゲームを進めている模様をラジオに録るのも面白そうです?


    そして来年発売のFF7!!買うことに決めました??♀?
    と、その前にSwitch2買わないとです(ノ∀`)タハー



    aiko

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    沖縄を思い出す???

    こんばんは?


    今日の雨風凄かったですね???
    私も午前中歩きで出かけたのでびちょびちょになりました?お仕事でびちょびちょになった方が良いですよねwお怪我なさった方はいらっしゃらないと良いのですが。


    私は沖縄が好きで前に何年か移住していたのですが、台風が本当にすごくて丸2日間ぐらい暴風雨だったこともあり怖かった思い出があります。


    当時の面白写真があったので載せてみます!
    暑さ対策とはいえ…ですよね(笑)





    台風が少し収まって外に出ると信号が消えていたり違う方向に向いてたり、朝のニュースではロングのトラックが交差点で横転して道を塞いでしまっていたりとびっくりすることばかりでした((((;゚Д゚))))


    あとは台風の目に入ったことがあり一瞬晴れましたねー??


    でも強い台風予報が出ると24時間スーパーも前日から予報の日はお休みになったり、会社などもお休みになるところも多く台風対策はちゃんとしてましたね?



    そして台風が去った夜飲み屋はどこも混み混みという(笑)


    大きい台風予報や台風が来るとこの頃を思い出すのです?


    とりあえず過ぎ去ってくれてほっとしました。


    それでは明日は出勤ですのでよろしくお願いします?
    明日はクチコミお礼ラジオ録ろうと思います??




    aiko


    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:キスは?さん

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」どこまでならOKだと思う?に回答♪


    こんにちは??


    えー!!
    こんな日あったのですね?



    そしたらこの日はお店全店お休みにしなくては!



    これってどこまでというか挿入しなければ大丈夫なのかな?とても難しい所ですね?



    そういえば昔はHなことを進めるのにA、B、Cみたいな言い方ありましたよね(笑)これ今でも使ったりする人いるのかな?
    久々に聞くと面白いと思うと同時になんだかその時代を振り返ってみると少しドキドキする自分がいます???



    興味津々でお友達の話を聞いていたなー?



    男性は生々しいプライベートのお話はお友達同士でしたりする人少ないイメージがあります。何故なのかここも興味津々です( *´艸`)?



    というわけでどこまでOKなんだろう?



    aiko



    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ネットで買う人いるかな?????

    こんばんは?



    お休み中のあいこです。



    ネットスーパーでフルーチェのももが売り切れで
    でもどうしてもどうしても食べたくてAmazonで頼みました?



    1個とかじゃあれなので…こんなに届きました(笑)



    余計なお味までポチッと??
    美味しそうなのでついつい。



    さぁ、どちらから食べましょうか(っ ?? ?c)ワクワク



    Amazonでフルーチェ頼む人いらっしゃいますか?
    なかなかいませんよね?



    それでは明日もよろしくお願いします??♀?



    aiko


    続きを読む
  • 投稿日時

    2輪車はエロく面白い??

    こんにちは??



    昨日は久々に2輪三昧でした??♀?



    初めましてのさくらさんと?
    初めてだと緊張しますがプレイが始まったらそんなのはどこかに吹き飛んでしまいました?
    とてもエロく皆様がさくらさんにハマるの分かります??お客様もノリノリだったのでほんとに楽しかった♪



    そして安定のみれいちゃんと?
    今回はご贔屓様だったので2人でやりたい放題wこちらも違った楽しさでめちゃくちゃ笑いました?殿がめちゃくちゃ感じすぎるのでイタズラしまくりたくなるのですw



    殿方もエロに没頭してくれて、私達も自信がより楽しんでいく。そうすると凄く良い雰囲気が生まれて素敵な時間になるのではないかなと思います?私はお客様のポテンシャルが高いとたまに王道から外れてしまったりしますが(笑)それもまた良きものが生まれたりしますよ?



    2輪に興味がある方々、ぜひ挑戦してみてくださいね?



    aiko


    続きを読む
  • 投稿日時

    いちご??レンジでチン

    こんにちは?



    昨日いちごを頂きまして
    大きいのは食して小さいのはソースにしてみました?



    これをコップに入れて牛乳を注げば「いちごミルク」
    びっくりドンキーのあれになります( *´艸`)?



    これチーズケーキにかけたり、鴨のローストなんかにかけても美味しいです♪



    レンジで簡単!



    今日もいちごミルク堪能致します~?




    aiko


    ?


    続きを読む

トップ