あいこ(40)
T158 B88(D) W58 H89
投稿日時

こんにちは。
なんとも梅雨らしくなってきましたね??
台風の雨は今夜辺りからでしょうか?皆様お気をつけてくださいませ。
先日頂いた材料でパスタを作りました?
パックにはイワシがゴロッと入っていて調理しないでおつまみとしてもいけそうです?
あいこちゃんツナ!優しいお味でしたのですがネーミング最高ですw
そしてこれまた頂いたお菓子を食べながら調理しました( ´?`?? )
そういえば調理しながらお酒を飲む人をキッチンドリンカーとかいうではないですか!
お菓子を食べる人の事も何か言い方があるのかと思いすごく気になってきたのでChatGPTに問いてみました?
結果無いらしいですw
しかし提案された言い方が面白かったので載せておきます?
味見名目のお菓子泥棒ってwww
パスタは大成功!!
ブロッコリーとコンソメを少々で美味しく仕上がりました?
aiko
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
こんばんは?
ハマったゲーム沢山ありますよ?
ドラゴンクエストもそうですしFFもそうですし
モンハンも古いですが2ndGやりこみましたね!!
そして今は原神にハマっています(* '?' )☆
RPGはもちろんの事、パズルゲームなども大好きです♪
ファイナルファンタジータクティクスなんかも良いですよね。誰か知っている人いると嬉しいのですがルプさらだとかいうパズルゲームもゆるーい感じが癒されて好きでした?
スタッフさんにバイオハザードの達人がいるのですが?私はホラー好きなくせにバイオが怖いんですよ(笑)でも凄く面白いと言うのでちょっとやってみようかななんて気になってます?
ビビり倒しながらゲームを進めている模様をラジオに録るのも面白そうです?
そして来年発売のFF7!!買うことに決めました??♀?
と、その前にSwitch2買わないとです(ノ∀`)タハー
aiko
?
投稿日時

こんばんは?
今日の雨風凄かったですね???
私も午前中歩きで出かけたのでびちょびちょになりました?お仕事でびちょびちょになった方が良いですよねwお怪我なさった方はいらっしゃらないと良いのですが。
私は沖縄が好きで前に何年か移住していたのですが、台風が本当にすごくて丸2日間ぐらい暴風雨だったこともあり怖かった思い出があります。
当時の面白写真があったので載せてみます!
暑さ対策とはいえ…ですよね(笑)
台風が少し収まって外に出ると信号が消えていたり違う方向に向いてたり、朝のニュースではロングのトラックが交差点で横転して道を塞いでしまっていたりとびっくりすることばかりでした((((;゚Д゚))))
あとは台風の目に入ったことがあり一瞬晴れましたねー??
でも強い台風予報が出ると24時間スーパーも前日から予報の日はお休みになったり、会社などもお休みになるところも多く台風対策はちゃんとしてましたね?
そして台風が去った夜飲み屋はどこも混み混みという(笑)
大きい台風予報や台風が来るとこの頃を思い出すのです?
とりあえず過ぎ去ってくれてほっとしました。
それでは明日は出勤ですのでよろしくお願いします?
明日はクチコミお礼ラジオ録ろうと思います??
aiko
投稿日時

お題:今日はなんと「性交禁忌の日」どこまでならOKだと思う?に回答♪
こんにちは??
えー!!
こんな日あったのですね?
そしたらこの日はお店全店お休みにしなくては!
これってどこまでというか挿入しなければ大丈夫なのかな?とても難しい所ですね?
そういえば昔はHなことを進めるのにA、B、Cみたいな言い方ありましたよね(笑)これ今でも使ったりする人いるのかな?
久々に聞くと面白いと思うと同時になんだかその時代を振り返ってみると少しドキドキする自分がいます???
興味津々でお友達の話を聞いていたなー?
男性は生々しいプライベートのお話はお友達同士でしたりする人少ないイメージがあります。何故なのかここも興味津々です( *´艸`)?
というわけでどこまでOKなんだろう?
aiko
?
投稿日時
投稿日時

こんにちは??
昨日は久々に2輪三昧でした??♀?
初めましてのさくらさんと?
初めてだと緊張しますがプレイが始まったらそんなのはどこかに吹き飛んでしまいました?
とてもエロく皆様がさくらさんにハマるの分かります??お客様もノリノリだったのでほんとに楽しかった♪
そして安定のみれいちゃんと?
今回はご贔屓様だったので2人でやりたい放題wこちらも違った楽しさでめちゃくちゃ笑いました?殿がめちゃくちゃ感じすぎるのでイタズラしまくりたくなるのですw
殿方もエロに没頭してくれて、私達も自信がより楽しんでいく。そうすると凄く良い雰囲気が生まれて素敵な時間になるのではないかなと思います?私はお客様のポテンシャルが高いとたまに王道から外れてしまったりしますが(笑)それもまた良きものが生まれたりしますよ?
2輪に興味がある方々、ぜひ挑戦してみてくださいね?
aiko
投稿日時
トップ