ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなたの写メ動画一覧

ひなた(32)

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

  • 投稿日時

    休む人


    ひなたさん見かけるたびに長く休んでる!

    というLINEを頂いていたのを見て、そんな言うほど・・・いやけっこう出るときゃ出てるぜ?と思ったけど、

    あながち否定はできねえ程度にそこそこ休みがちではある?

    ので、「こいついつも休んでるな」って思っている方は、

    いつもは休んでないし週3日から4日でそこそこ出てるけど、しかしたまにがっつり休み、なんか知らんけど稀にかなり休み、ゆるゆる続けて12年の人。

    という認識で上書きしておいてください?

    あとめちゃくちゃ出る時はパソコンとかカメラとか新調したい時です?ばちこーん

    行きたい場所があって、泊まりたい宿が高いとか、美味しい焼肉を食べたいとか、

    そういう時は週5がんばるときもあります?

    そんな感じで、いる時はいるしいない時はいないひな太郎は


    まだまだ全然休みます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    種類が違うだけの話




    優劣とか良し悪しとか正誤の話ではなく、

    私はずっと適正の話をしている?

    んだけど、

    伝わらぬ2026
    ~コイツマジ博覧会~

    引き続き開催中です?


    弟の会話って基本的に主語がないので、



    感情サービスの場ではピカイチ??

    なぜなら主語がないことによって、「親密っぽさが増して関係の体験が濃いものに感じてもらいやすい」というのがあるからです。

    加えて自他の境界がかなり曖昧。

    確実に無自覚だけど、これも素晴らしい才能だと思うんですよ。

    ただ、そのスキルと才能でビジネスのほうにいくと、

    いや何が言いたいの?
    どうしたいの?


    って言われるから、

    ビジネスでやっていきたいなら必要スキル身につけるか、嫌なら感情フィールドに戻るかどっちかにしてはどうか?

    って言ってて、それに対して「本気でなんでもするからなんとかしたい」って言うから、

    スパルタしてみた→指示をやらない

    表にしてみた→「わからん」で思考停止

    絵にしてみた→「ようできてるやん」で理解してない

    他にも色々やったけど、とにかく「やるよ」「わかったよ」「まかせて」からのやらない。

    出来ないなら出来ないって言ってくれたらいいけど言わない。

    理由を聞いても「ちゃうねん」「頭いっぱい」「こんなにも抱えてる」(常にタスク1個)なので、堂々めぐり。

    わぁデジャヴ?





    で、こんな感じのくせに「接客業とは」とか「経営とは」を語りたがるから、違うタイプの接客業にいた母が激おこで揉めよる?





    だから弟に「それは違う」ってなる?







    弟も「こっちが正解やろ。マウント取りにくるな」になる?




    だからどっちも正解ではあるし、なんせ適した場所が違うだけなんだよって話やん。

    接客の、サービスの、
    種類が違う?


    商品も訴求対象も何を価値として提供しているかも違う。

    ので、求められることもそら違うわなって話で、

    だから適さない場所で評価が欲しいとか認められたいとかがあるなら、その場所に必要なスキルから価値観まで最適化するか、

    そこそこ程度で成功せんでもゆるっとを目指すか、

    自分で出資して人を雇うかになるやん。

    でもそれもいや。

    赤字と向き合う気もない。

    他の商品で利益上げる気もない。

    出資者に対して「前の社長以下」とか「邪魔」とか暴言吐いてるだけなら、

    だったら潰すしかねえですぜ?








    という今世紀最大のキレ芸をする日です?

    危機感持ってもらえるといいけど、どうかなー・・・?






    まあダメならもう潰したほうがイイ絶対?







    とりま出陣!!(起きた)

    続きを読む
  • 投稿日時

    【7㎞】




    昨日、帰ってから腹筋テストやってみたらばラクラク30秒キープは出来たんだよ?

    なので、

    今日は病院行くついでに、現状における体力の閾値を知りたくてひたすら歩いてきたんですわ。


    結果7㎞歩いた?!

    あらやだわりとまだいける????

    いやでもかなりゼェハァゼェハァはした???(酸欠みたいな)

    とはいえ今までは3㎞前後にとどめてたから、かなり歩けたほう?!

    でも絶対筋力は落ちてるし、体幹も落ちてるし、トレーニング始めねばですね?






    いやしかしめちゃくちゃ疲れた?

    ちょっとやりすぎたというか、退院して散歩できるの嬉しくて、

    バッチリ調子乗りましたね???

    今日はさっさとお風呂入って早めに寝まーす?






    筋肉痛がやばい?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    行け!ペッパー!

    お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪

    今めちゃくちゃ手伝って欲しいことある。

    医療保険と共済の手続きの書類出来たよって連絡来たから取りに行かなきゃいけないし、伴って必要書類書かなきゃいけないの、

    だるい?

    やるけど、ちょっと数が多いのめんどくせぇ?

    やるけどさあ!!



    というわけで本日は病院に行って書類もらってく~るよ~?

    2回目入院のぶんの手続きもあるから、月末くらいにもなんやかんやで取りに行かなきゃならんの重ねてだるい。




    行け!ペッパー!














    行けないよねえ???




    フランクにホラーなのやめてほしい?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ブチ切れ太郎!


    土曜日に!

    ブチ切れるフリをすることになりました???

    気合い入れてキレ散らかっていこうと思います!

    がんばります!!!






    やっだわあ??(大根役者なので)

    続きを読む
  • 投稿日時

    カシワバアジサイ


    シャバの空気はうめえなあ!!!

    という気分でおこんばんは。

    家につきました?

    やっと外に出られて感無量。



    湿気を帯びた独特の雨のにおいが残留する夕方の空模様も、外の空気だという実感を一層に感じさせてくれて、開放感に拍車をかけてくれました??


    それはさりとて、

    娑婆=煩悩や苦しみに満ちた、我々が生きるこの現実世界のこと。

    だというのは広く知られていることだと思うのですが、

    私はこの「煩悩と苦しみに満ちた現実世界での自由インフラを整えること」がたいそう大事なんだなっていうのを、

    たいへん自覚しました?

    1回じゃわからなかったろうから、2回の入院でよかった。笑




    ほいじゃちょっと、

    解禁のサウナ行ってきまーす??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    にゃんころイレブン??


    前回も今回も、

    友達と荒木先生ポーチと、母がくれたにゃんたまポーチが看護師さんから人気だったんだけど、



    自分で買ったこの子達は相変わらず「なんのキャラですか?」って言われまくってました?

    「ドラえもんのパチモン・・・?」
    「カビゴンのパチモン・・?」


    とか、お客さんからも友達からも、看護師さんからも、さんざっぱらな言われようをしていますが、



    11ぴきのねこです?

    11ぴきのねこ ? 1967年
    ドラえもん   1969年
    カビゴン    1996年

    青いねこキャラクターの元祖といえばの11ぴきのねこなんですけど、まあほとんどの人が知りません?

    かわいいしワクワクするので読んでみてネ?

    大人になって絵本買うことなんて無いだろうから、図書館とか行くことがあれば。笑

    俺も知ってるよって方いたら握手してください?




    作家さんはちがうけど、14ひきのシリーズもよいですよ。

    暮らしぶりがアリエッティみたいでかわいいし、とにかく水彩画がゴリゴリに上手いです?





    という日記を書いたところで退院の準備始めます?

    出陣じゃあ!!(シャバへ)

    続きを読む
  • 投稿日時

    ムリムリムリ

    お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪

    1人の時間死守??

    かまちょ×4(父、母、弟、祖母)の家で育ったので、

    放っておいてくれる時間が無いとしぬ???

    ルームシェアとかできちゃうくらいの人は多分善意で「1人にしないように」とか「寂しいよね?」とか考えてくれるんだろうけど、

    全くそうじゃないから申し訳なくなるし、そういう善意を無碍にしてしまわないように、

    絶対にしない??(強い意志)
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    極液1周年?


    という画像を2月に作って忘れてました?(今6月)

    ハッピー1周年。

    ご愛顧頂きありがとうございました?

    これからもよろしくね?(4ヶ月遅れ)





    いやー。

    2月の半ばあたりから、あれよあれよとなんか検査とか怒涛すぎてさ・・・?

    すっかり忘れてたよ???

    こう、何かに気を取られて失念して、写真フォルダの整理して思い出すのあるあるあるあるあるあるあ???


    今年の目標は予期せぬ事態への対処だなあと思いながら、


    寝る寝る寝ーるネ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    変更のお知らっせらん


    多分復帰する時に、

    土曜日がお休みになりまーす?

    ※今までは水木金休みだったから、土曜日の前後休みになります(平日メインの人になるかもせん。まだわからん)

    術後に貧血の度合いとか見てもらう為に通う予定のクリニックの院長先生が、土曜日がメインなんで?


    それと、

    復帰後しばらくは姫予約のみにすると思うので、お遊びをお考えの方は

    ワイのLINE
    @hinata1212gr

    を登録しておいてください??


    完全復帰を待つよって方は、




    出勤通知設定だけONにしておいてくださーい?


    写メ日記通知はオススメしません?(日記大量に書くので)
    ?

    続きを読む

トップ