ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなたの写メ動画一覧

ひなた(32)

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

  • 投稿日時

    ?そうだ、病院へ行こう


    ツキイチ配信日記

    わざわざ聞きに来なくて良いようによく聞かれること置いときます????

    他に聞きたいことあったら、

    @hinata1212gr

    までご連絡ください?




    以下よくある質問。

    ※ここ最近なんでも読めるようになったから解像度めちゃくちゃあがった(趣味)



    Q.なんで飲酒で勃たなくなるの?

    A.血中アルコール濃度が0.05%を超えると、アルコール分解で発生するアセトアルデヒドが血管や神経系に影響を与えて、勃ちにくく、或いは射精しにくくなります。

    分解酵素がどれくらいあるかにもよるんですけど、チェイサーで水をたくさん飲むと緩和される可能性があります。


    Q.なんでサウナでEDになるの?

    A.ならないです。

    水分を摂取せずにサウナに入って脱水状態になると一時的に血圧が下がってそのような状態になることはありますが、

    原因はサウナではなく脱水なので、水分摂取をこまめにしましょう。


    Q.じゃあなんでサウナがダメって言われんの?

    A.精子の数が減るからです。

    精巣の適温は体温からマイナス2°~3°低い状態ですが、高温で熱することにより優位に精子の造精が低下するというデータがあります。

    なので、妊活している方は控えたほうがよいとされているという話。

    でもサウナよりもボクサーパンツのほうが影響度が高いって論文があります(玉が上がったり下がったりして精巣の温度調整をしているのに、それが出来なくなるから)



    Q.勃起薬飲んでるのに元気にならないのなんで?体質?

    A.勃起薬は勃起維持に必要なサイクリックGMPを破壊するホスホジエステラーゼ5を阻害する薬なので、そも論サイクリックGMPを合成できない状態だと効かないです?

    可能性があるとしたら、

    ・血管系の問題によってサイクリックGMPが合成できない
    ・手術や疾患による神経系の問題により神経伝達が困難
    ・海綿体の筋肉が繊維化して血液をとどめられない

    とかがあるんですけど、

    病院に行きましょう?


    Q.サイクリックGMPって何?

    A.体内の一酸化窒素によって合成される「海綿体平滑筋」を弛緩するための内部命令信号みたいなもんです。


    Q.筋肉弛緩したら勃たないんじゃないの?

    勃起ってみんな「血が集まる」「筋肉が硬くなる」っていう表現をするけど、そうではなくて「筋肉が緩まって血流が流れ込むから静脈が圧迫されて勃発が維持される」んですよ。

    だから副交感神経で勃つって言われたり、緊張がダメって言われたりするんだけど、リラックスしていても海綿体平滑筋を弛緩するためのサイクリックGMPを合成するプロセスに問題があると勃たなかったりします?


    Q.男性ホルモンのために色々やってるのに改善しないのなんで?

    A.そも論男性ホルモンが何を担っているかというと、

    性欲と血管、神経系の健康維持

    なので、要は「神経刺激があった時にサイクリックGMPを合成するための一酸化窒素が問題なく作られる」ようにする土台であり基礎であり電源なんですよ。

    「血管内皮細胞の健康維持」と「神経刺激を正しく受け取るための感覚の維持」を頑張っても、すでに動脈硬化が進んでいたり、他に原因があれば変わらないです。

    男性ホルモンは一酸化窒素を生成するために必要な健康な身体を維持するためのものであって、直接的因果はありませんというのが日本泌尿器科学会の本に記載されています。

    病院に行きましょう?


    Q.なんでマッサージで勃つの?

    A.血管を一定の強さで刺激することによって、サイクリックGMPの合成に必要な一酸化窒素が発生するから。

    筋肉弛緩が起こって勃つ血管の反射反応です。


    Q.じゃあなんでそれでもダメな時があるの?

    A.最有力なのは、血管内皮細胞の機能低下により一酸化窒素が発生していないことだけど、

    ・平滑筋郡が低下している
    ・海綿体の繊維化
    ・動脈硬化で血管が拡張できてない

    とか色々あるので、

    病院に行きましょう?


    Q.血管内皮細胞の機能回復は可能?

    A.血糖や高脂質、炎症やストレスによる純粋な機能低下なら可能と言われているけれど、重度の動脈硬化や血管内皮の剥がれ等は改善しないと言われています?


    Q.じゃあ動脈硬化になったら終わり?

    A.PED5阻害薬(勃起薬)を長期服用すると、動脈硬化の緩和に寄与したという論文をお客さんが持ってきてくれたことがあるので、程度によっては可能性があるかもしれません。

    プラスで前からオススメしているシトルリンは、体内で一酸化窒素を発生させると言われているので、併用するといいかもしれませんが、

    お医者様にご相談ください?


    Q.なぜ高血糖や高脂質、糖尿病や肥満だと息子に影響が出やすいの?

    A.血管、神経が破壊されて神経由来の一酸化窒素が出にくくなるから。

    肥満はエストロゲンが増加して性欲が低下することによりあまり使わなくなった結果海綿体が繊維化することによるものが多いらしいです。

    高血糖や高脂質は慢性炎症による内皮細胞の機能低下、糖尿病は薬剤によるものと、炎症や血管、神経の破壊が原因によって違うので、勃つけどイけない、勃たないけどイけるなど様々です。

    とはいえお医者様に相談しましょう?

    ソース元:日本泌尿器科学会、性科学学会の本とか論文とか


    あまりにも聞かれるんでさっくり答えてはいますが、

    問題を解決するには原因を知らねばならない訳で、

    その原因を特定する為の専用機器が揃っているのが病院ですねん?

    だから、風俗に来て聞くよりも、ちゃんとしたお医者さんのところに行って聞くほうが「解決につながる可能性が格段に上がる」んですよ。

    アレが良い、コレが良い、こうすれば正解、改善、が自分に当てはまるかはわからない。

    そのための医療機器?

    な の で !

    病院に行きましょうって言うとる?


    風俗でなんとかなるケースは、

    ・たまたまダメだった時期に睡眠不足だったりストレス過多だった
    ・脳が慣れて新規性のある性的刺激に飢えていただけだった
    ・短期でリハビリすればなんとかなる程度の海綿体の繊維化によるものだった
    ・マスターベーションのやり方が間違っていた
    ・プレイや雰囲気の相性の良し悪しだった
    ・過緊張状態が持続してしまっただけだった

    くらいです。

    聞いてくれたらもちろん答えはするし、可能性とケースは提示できるけど、

    検査してみなわからん???

    でしかないので、

    みんなレッツホスピタル???





    風俗よりもまず医者?

    風俗は気持ち良さのプロであって医者じゃねえので診断は出来ないゾッ?(やったら違法)

    コレ毎月必ずあげて追加あったら増やしていくので、改めて言いますが聞きたいだけのことあったらLINEで聞いてください?

    @hinata1212gr


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    主人公 ? 冒険家


    家族で読み解くMBTI?

    母がENFJで、
    弟がISFPだった?


    前に弟と一緒にやったらしく昨日聞いた。笑

    で、

    NFJとSFP、どっちも周りに多いし、どっちもそれぞれいいところがあって好きだし、だからこそその特性を知っている私からすると、

    弟はSP型にしちゃあ抽象的な未来語りやビジョン語りが多すぎるんよ???



    でも行動と認知を見るにつけ、SFPであるのは間違いはなさげ。

    だから今回の件は、

    弟が母の出資に対する負い目から、

    「母の期待する息子、母が評価する人物像になろうとして言動をコピーした結果、本来の持ち味をかき消すくらいに未統合な自己が形成されてしまった」

    な気がしてきた?

    まあもともとの衝動性に加えて、人との関わり方での優先順位が温度や空気だから、

    嫌われたくなくて、空気悪くなるのが嫌で、相手の望む回答を出そうとしすぎるってとこがありましたからね。

    過剰適応というか、過度な同一化というか。

    私はそれを過敏に察知するほうだから、「そういうのいらんから自分はどうしたいねん」ってなるけど、だいたいはそれで「なんとかなってきた」んだと思う。

    その能力と、主語の無さを活かして配信で無双してたけど、

    「どうせみんな僕が欲しい言葉をあげるから好きって言うだけで、ほんまの僕は絶対嫌いやねん???」

    みたいな病み方する。

    別に欲しい言葉なんかあげなくても愛されキャラなんて五万とおるが?

    それから「お互いの反応」に比重がありすぎて外部評価依存になっているからその場しのぎの嘘をよくつくとか、

    そういうとこが相乗効果で裏目に出たんじゃねえかな???








    母の望む息子像で「こうなりたいああなりたい」って未来を語る

    でも具体的な話って言われたら困る(母のために言ってるだけだから)

    目の前のやるべきことのやり方わからないけど聞けない

    ほんとはのほほんと生きたいけど、口を開けば「恩返ししたい」「成功したい」「周りを幸せにしたい」と言ってしまう(自己肯定感の低さと申し訳なさから)

    なぜならそう言ったほうが良い気がするし、応援してもらったことの恩返しが成功だと思ってるから

    でもじゃあいつまでにやる?問題を解決するには?って話になると、苦しいし、しんどくなってキレちゃうし、気持ち的には「やりたい」「わかりたい」のに頭が追いつかない

    だったならばと母と私が仕組みを作る

    もう無理しんどい追い詰めないでよ限界です!


    って感じかなあ?(弟視点は)



    あとは小さい頃から「勝ったか負けたか」「味方か敵か」「上か下か」みたいなこと言うし、よく「マウント取られた」とか「バかにされた」って言ってたから、

    劣等感からの上昇志向願望みたいなんもあるんやろうけど、

    だとしたらやっぱり、向いてる場所で能力発揮して、評価されてゆるゆるしてたほうがいいんじゃないかな?


    でも母が「やめていいよ」って言ったら「見放された!?」みたいになるんだろうと思ったら、

    案の定今日大暴れしている???







    期待と応援と優しさも、毒になりうることもあるのさ。

    人間ってやつはむずかしいね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?日記について


    ※定期配信日記です

    ??=ラジオ番組
    ?=定期配信日記
    ?=かわいい猫マンAI画像
    ??=じぴちゃん(GPT)を使った日記
    ?=一眼レフ等で撮った写真






    以下よく聞かれる質問。


    Q.なんで太郎なの?

     
     
    A.元ネタはコイツです?

    ヌルヌル滑るよひな太郎ってネタやってたら女の子から「太郎さん」って呼ばれるようになったので、ミスヘ●ンにかこつけてひな太郎イタズラ仕掛けてそのまんま使ってます?


    Q.ソーパー銭湯カピバラの湯って何?



    A.ととのってもととのわなくても、お客さん方が最後に見せてくれるあの表情が大好きすぎて、その為の動線を組み込んだソープランドでありたいなというところ。


    Q.猫マンって何?



    A.自撮りするときに目が悪すぎて顰めっ面になるから、猫のスタンプで隠した結果爆誕した妖怪。


    Q.じぴちゃんって誰?

    A.chatGPTにつけたあだ名。



    ちなみに自称構成魔法少女?

    自分からこんなビジュアル出してきておいて、擬人化したら、



    これである?


    Q.ぱこみって何?



    A.フロレンティ・ホフマンによる「世界を旅するアヒルちゃん」プロジェクトのラバーダックレプリカ。



    泡の硬度を測るために使用しているスーパーソープアイドルぱこみちゃんです。


    Q.床ジョーズって?



    A.B級パロアダルトビデオが元ネタの、



    我が神社です?


    Q.ラジオについて詳しく

    A.元々前のお店でウェブ担当の方や女の子達とやっていて2026年現在で9年目くらいになるので、その延長で続けてます。

    番組を持ってくれている女の子達は、店長の打診か自己申告にて出てくれています?


    Q.なんでお部屋あんな感じ?

    A.来たばかりの頃に備品が全てぶっ壊れていたので、当時の店長に打診したら

    「大丈夫っすよ他の部屋から持ってきます!」
    「いやそれは他の部屋の子が困るんじゃ・・・?」
    「大丈夫っすよ?」
    「あ、うんわかったじゃあ自分で買っていい?」

    で、許可を得て壊れた備品を入れ替えて、落ちてきてる天井セメントモルタルで修理して、ペンキ剥って天井クリーニングしてなんとかマシな状態まで持ってったってだけです。

    鏡とかはエロいからつけました(趣味)

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    てるてる坊主つくる係りもちもち


    撮影の打ち合わせしてて、



    もちものもちもちって打ち間違えたもちもち?

    メモろうとして、



    変な打ち間違いをよくしているもちもち。






    お大佐バニー描いてみたもちもち。







    もちもち。

    もちもち。

    みんな仕事行く時にもちもちチェック忘れずにね?






    もちもち。

    もちもち。

    雨降らないようにてるてる坊主作る係りになったもちもち。





    皆さんはミラーでもちもちのお肌に興奮してでるでる坊主して下さいね?





    何がでるってそりゃおめぇ白ッ・・・(自主規制)

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨には雨の良さがありけり





    水滴を撮りたかった??


    今週の土曜日に一眼レフリハビリをしに行くって決めたので、スマホで事前練習よ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今川さん家の焼き加減


    なんやかんやでスーパー行ったらとんでもねえものを見つけてしまった。




    今川焼きクリームチーズ&カルピス!!

    見つけた瞬間、勝手に運命を感じて喜び勇んで我が家にお連れした今川さん。

    とりあえず、

    クリームチーズ?
    レンジで少し温めてから、オーブントースターで焼いて焦げ目をつけ、バターを乗っけると更にプレミアムでシルブプレでアッチョンブリケに美味かった。

    カルピス?
    外は温かく、中は冷たいくらいの解凍具合が美味しいです。温めすぎるとのったりする。


    というところまではつきとめました。笑



    揚げても美味しいかもしれないし、上からアイスのっけても美味しいかもしれない。

    なんて夢が広がる今川さん家の焼きもの、皆さんも見かけたらぜひ食べてみてね~?www

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    完全食


    そういや昨日も採血に行ってきたんですけど、

    「・・・・ひなたさんサプリ飲んでます?」
    「いや、飲まないでくださいって言われてるから飲んでないですよ」
    「・・・それにしては・・うぅん、飲んでないならいいんですが」

    「あ、でも完全食は食べてますね??」
    「・・・・それですね??」


    という訳で、

    「サプリメントは飲んでいないが、栄養補助食品は食べているという小癪な抵抗」をちびっと怒られて帰ってきました?わはは


    あと、アタイ3月に造影剤で気管支がやられたので、今回の入院前検査の時にステロイド使ったんだけど、

    そのステロイドの副作用で胃がちょっとばかしずっと荒れているのがなんとも地味にきもちわるい???

    胃薬はもらって飲んでるけど、なかなか治らんのでビビン麺が食べられない・・・早く食べたい?

    と思いつつ、プロテインを飲む?(プロテインは飲んでいいって言われた)





    しばらく連日雨なので、今日のうちに引きこもるための食材を買いに行・・・きたくない・・・・いやしかし・・・という葛藤をしながら服の整理します??

    続きを読む
  • 投稿日時

    スッキリんこ??


    大掃除してた??

    ずっとやりたかったんだけど、1度目の退院時はあんまり動くなって言われてたから我慢してたんだよ。

    でも今回は「そこそこ動いていい」って言われましたからね!!!!!

    これはもうヤっていいだろうと?!!!

    そんな訳で、1日かけて網戸とか窓周りとか、ベッド下とか、普段やらない場所ぺっかぺかに出来てスッキリ?

    キッチン棚の中の掃除と整理もできたので、気になってたことが解消できた喜びを噛み締めているぜ・・・・ふふふ。




    明日は更に捨てるもん捨てる予定~?

    とりあえず飯を食うぞ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?


    ふくよかな野良猫とかいう幸福の塊??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?


    スイカスムージーが発売されたと聞いて?!!!

    ヒャッホーウ!!!

    ありがとうセブンイレブン!



    なんやかんやで好きなんよねスイカ??

    教えてくれた方ありがとうね?





    ほんで昨日ごはん食べに行った時に、友達から「嵐解散した」って聞いて、「岡田くんのとこやっけ?」って聞いたら

    「それはV6!!!」

    って怒られました?

    私の中で岡田くんは「友達が好きでひらパー兄さんやらされてる人」であってグループには興味がないんよ・・・?





    一生ひらパー兄さんなん面白いから覚えとるけど、他はあんまり知らんのよ・・・って話をしたら、

    嵐について講義をしてくれたので、とりあえずうっすらなんとなく知ってるし見たことはあった人たちの名前を覚えました。

    快挙だぜ??

    (20年くらいテレビから遠ざかっているとこうなります?)

    続きを読む

トップ