ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなたの写メ動画一覧

ひなた(32)

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

  • 投稿日時

    ?


    九条ネギうまああああ!

    細麺最高ー!



    地元メシ??

    お出汁の効いたお味の薄いラーメンとか食べてそうって思われがちな土地だけど、

    ラーメンはだいたい濃い?

    天一とかもそうだしね。








    とか言ってたら天一のこってりも食べたくなってきた・・・?笑






    ???????

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨音、湿度、その空気。


    朝から雨のザァザァという声に起こされて、じめっとまとわりつくような湿気に梅雨を感じたひな太郎。

    親戚から「下鴨さん(神社)の木倒れたらしい!!」って連絡が入ってて、なにごとかとニュース見たらべっくらでした。

    御神木倒れたんですか?!???

    えっ、あれめちゃくちゃでかかったけどそんなことあるんです???

    ひえー!

    と思って調べてたら、なんか中が空洞化していたらしく、老朽化だろうってことでした。



    一概に腐朽菌や虫が原因とは言えないらしいけど、老木になればなるほど空洞化しやすくなるし、倒れやすくなるんですって?

    まあ御神木専門の樹木医がいるくらいだから、見てもらってたんだろうけど、流石に400年も超えてくると耐えきれないくらいになるもんだなって朝からべっくらニュースでした?





    植物は調べれば調べるほどファンタジー。

    最近ウンベラータがついに枯れて、やっぱり才能が無いなあと思ったんですけど、

    ポトスとかならいけるだろうかとかなんかぐるぐる調べてる未練タラタラ太郎です?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お香活動?


    退院祝いに友人がくれたお香、柑橘系って初めてだったんだけど

    めっちゃよかった~???

    白檀やムスクも良いけど、お香の柑橘はフレグランスと違ってちょっと香ばしくて、爽やかさとは違う落ち着くような感じがしたんですよね。

    お茶系のお香とかも久々に使ってみたですけど、やっぱ好きだわってなったので、

    ちょっとお香ブーム再燃の予感?

    実家帰ったらめちゃくちゃお香屋さんあるし、お寺行ったら売ってたりするけど、こっちってどこに売ってるんだって調べてたら、だいたいアロマばっかで。

    でもなんか川崎の香りっていうのがあるらしい?

    あと調香できるお店があるらしい(楽しそう)

    というのを見つけたので、今度行ってみようかと思います?

    ついでにお香のお店見つかるといいな?







    休んでいるが故のブームがまだまだあって、そのひとつが今でかいもの捨てまくり祭なんですけど、

    もうちょい服捨てたら箪笥捨てられるな・・・ってなってます?(ブレーキが効かない。笑)

    続きを読む
  • 投稿日時

    チェリーセージ


    ひっさしぶりに朝の散歩でけたので、

    鼻息荒くひなたちゃん(よく見かけるお散歩拒否柴)に会えるかな~と思ったんだけど、会えませんでした?

    その代わり、朝のニャンカワギャル見れた



    ふてぶてしい??(褒め言葉)




    いやたまらんね。

    ほいじゃ本をまとめるための紐買って帰るやで??(さらに捨てるつもりの人)

    続きを読む
  • 投稿日時

    やはり天才


    矢野ななかがやっぱり天才すぎる!!!


    https://youtu.be/gkBiTkQzUjc?si=l1VR1rBhCIohsC1y


    見て!!!











    今回はこの2人です。

    見た目が弟そっくりなアルピー平子も上手かったし、めちゃくちゃ笑ったwww

    私あんまり演技とかに興味あるほうじゃないんですけど、矢野ななかさんはなんかわかんないけど好き・・・?

    即興劇の切り替えしのうまさに反応してるのかなあ???

    なんなんだろ???

    見てて気持ちいいんだよね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    捨てすぎて、夏


    捨てのブレーキが壊れたひな太郎。

    コイツほっといたらどこまで捨てるんやろうという好奇心で、ポイポイ捨てるがままにしてるんですけど、

    バッチリ止まりません?

    結果、ちょっぴり部屋が小洒落ました。笑


    デザインでもアートでも写真でも、何にしても余白が大事ってめちゃくちゃ言われる理由がわかりました?

    まあでも余白はあった方が好きなので、わりと捨て活の予後は悪くなさそうで安心しました。

    いやちょいちょい捨ててはいたけど、新調したから捨てるとか、そういう新陳代謝的なものだったので。

    ここまでガッツリ捨てた後が想像つかなかったんだよね~?






    とりあえず予想がつくようになったので、

    まだまだ捨てます?(完全にそういうドーパミン出てそう)

    続きを読む
  • 投稿日時

    MBTIが初めて役に立った




    でも成功は語るし、他者への敬意を欠いた物言いはするし、助けてとか変わりたいとか何でもするって言う。

    高らかにビジョンを語ったかと思えば、家族で仲良くできてたらそれで良いって言う。

    恩返ししたい成功したいって言いながら、母に言われたことはやらないし、赤字の現状に危機感もなく、ファンビジネス路線の提案しかしない。

    これだけ見たら、

    何がしたいねん甘えてんのか舐めてんのか???

    なんですけど、ここで登場するのが

    マイヤーズブリックスウンタラカンタラアブラカタブラ。

    母がうっかり言ったその情報のおかげで、やっと弟がほんとは何を目的にしてるのかが見えたよ。



    まあたったこれだけで「責任とって死ぬ」とか「追い詰められてる」とか言いながら無理無理言うってどんだけやねんって話なので?

    というわけで、

    マイヤーズブリックスウンタラカンタラの公式心理士の資格を持つ友人に泣きついて、昨日ご飯行ってきました??



    念願のうざく~??♪





    まだパズル完全に解けたわけじゃないから、これからピースを再度検証して、組み立て直さないといけないし、

    めちゃくちゃややこしいから頭もげそう???

    でもやる。

    続きを読む
  • 投稿日時

    普通リスト??


    ミニマリストやシンプリストにはなれないし、かといってマキシマリストかと言われたらさほどでもなく、

    ノーマリストというか、

    何もしてなリストというか。

    だったんですけど、流石10年以上使ってるものの中から、経年劣化でやべえなってなったものは捨てまして。

    あと、小⚫︎生の頃に工作で作ったものとかも、流石にヒビ割れたりしてきたし、捨てまして。

    毎日ちょっとずつ何かを捨ててたら、

    捨てることのブレーキが壊れまして?

    このままだとミニマリストになるんじゃないかレベルで捨てまくっています???


    特に捨てる予定のなかった家具を粗大ゴミ申請し始めたので、どっかで止めないと後から残しときゃよかったってなりそうだなっていう気持ちと、

    コイツほっといたらどこまで捨てるんだろうを知りたい気持ちの鬩ぎ合い。



    ・・・。

    ほっといてみるか?

    続きを読む
  • 投稿日時

    御守り③



    【三峰神社】





    日本で初めてセッ◯スをしたでお馴染みイザイザコンビなんすね??

    三峰の空気とか景色の話はあいこさんからちょいちょい聞いてはいたけど、由来は知らなかった?



    あとこれやりたくなった?(大好きなゲーム)



    【鳥森神社】



    川崎大師に次ぎ近場じゃないの!!!

    と思って、本当は退院の日に台風じゃなければ行く予定だったんだ・・・それがあんな暴風雨だったから・・・?

    復帰したら行ってきます??








    まだまだ返納に行ける範囲内?

    続きを読む
  • 投稿日時

    確認電話


    そういえば不要だったらしいです???

    古巣のシステムがそうだったから、そのまま確認電話してくれてた方々もいたと思うんですが、

    2月3月あたりに「この2年間、古巣とやり方が変わった点」を知らないまんま過ごしていたことが発覚して衝撃を受けたんです。

    「いや言ってよwwwww」
    「だって◯◯だから普通気づくでしょwww」
    「古巣のシステムだと◯◯当たり前だったやんwwww」
    「あ、そうだっけ?w」
    「そうでっす???????」



    その変更の代わりに確認電話は要らなくしたよって話だったんだけど、

    入院やらなんやらでお知らせするの忘れてた??








    いやー。

    まだまだ知らぬ変更点ありそうでこわい???
    ?

    続きを読む

トップ