ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

りさの写メ動画一覧

りさ(33)

りさ(33)

T154 B86(C) W55 H83

本日出勤 09:00〜16:00

  • 投稿日時

    ありがとうございました??

    お題:イチオシのカップ麺は?に回答

    カップヌードルのカレー味とシーフード味が好きです??
    どちらもたまに無性に食べたくなります?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お詫びです


    本日13時よりご予約下さいました

    A様、いつもありがとうございます。
    遠方から足を運んで下さってるのに事前のキャンセルとなってしまい大変申し訳ございませんでした??♀?

    お店側で予約が重なってしまったみたいです??

    次回お店の方に今回の事お伝え下さい。
    いい事あるかもです♪


    またお逢いできますように??


    りさ




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ( ??? ・ω・) ???おはよう

    お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪


    今はつけてないです???

    りさちゃんつけるとファービー人形みたいと……?

    言われてからつけるのやめました??


    今日からよろしくお願いします??

    りさ


    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    癒しの

    りさちゃん?
    まだ空きがございますよ~???

    とゆうことで…

    おはようございます????


    お休みは酔い潰れでした?

    ゆっくりと自宅で過ごしていたので、初の梅酒づくりに??


    和歌山からお取り寄せした梅がやっと届きました♪



    『水戸の梅じゃないんか~い????』

    と思いながらも、和歌山産の梅を選んでみました?


    完成が今から楽しみ???.*・゚

    美味しく育つといいな~?

    ? パンパンです?


    それでは本日もよろしくお願いします??

    りさ

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    *???*)ノ"



    おはようございます??

    肌寒くなってしまいましたね?

    マットの時の温度調節が大変な日だな。
    部屋のヘッドスパが変わっていたよ


    大きいから卓球?やろうかな??


    店長ごめんね?

    それでは週末もよろしくお願いします??


    りさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:暇すぎんかさん

    お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪


    なんもしない日…
    半日が限界?

    そんな日作りたいですけどね
    なかなか難しい?

    台風の日や本日もありがとうございました??

    Gtrさん
    たくさんおやつありがとです??♀??

    仲良しさんもいつもより長いコースで
    感謝です???

    楽しかったです?

    またね???

    りさ


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?( ・??・? )?



    おはようございます?

    雨凄いですね…il||li??il||l




    ミラーは
    臨時休業になりませんでした…


    鬼です?

    ??


    今日は無理しないで大丈夫ですからね~

    来れる方は気をつけてお越し下さいませ??♀??

    続きを読む
  • 投稿日時

    今月もありがとうございました??

    あっという間に5月も終わりですね~!

    ?

    今月もブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました?

    ?

    那須へドライブに行ったり、美味しいお蕎麦を食べたり、ランニングしたり、ダイエットや美容のことを考えたり…。

    いろんなことがあった1か月でした?

    ?

    毎日が完璧じゃなくても、笑って過ごせる日があればそれで良しですね?

    ?

    いつも「いいね」をくださる皆さんのおかげで楽しく続けられています?

    ?

    これから梅雨の季節になりますが、体調に気をつけながら6月もマイペースに楽しんでいきたいと思います???

    ?

    来月もよろしくお願いします?

    りさ

    続きを読む
  • 投稿日時

    癒しの旅



    おはようございます??

    先日那須までドライブに行ってきました?
    まず向かったのは緑いっぱいの中にある

    ?乙女の滝?.?

    水音がとっても心地よくて癒しの空間そのもの。自然のパワーたくさんもらえました?


    その後は、五色庵でお蕎麦ランチ
    ここはわんちゃんも一緒に入れます?

    すごく美味しかったよ???
    そして何よりお店のおばあちゃんが本当に感じのいい方でほっこり??
    優しく声をかけてくれてあたたかい気持ちになれました?

    自然にも人にも癒された素敵なドライブでした??


    それでは今日からよろしくお願いします??

    りさ
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:レモンさん

    お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪

    12歳かな?





    当時の彼氏とです?


    初めての経験は未だに何でも覚えているものですね?



    週末もありがとうございました??
    楽しかったよ??


    また逢いにきてね??

    おやすみなさい?

    りさ



    ?


    続きを読む
1 2

トップ