投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
イケイケドンドン
◯田さんの発した言葉 流行語大賞候補!? 旦那様も イケイケドンドン!? 明日に備えています?? 本日もよろしくお願いします!
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💙明日よろしくねっ💙
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ おぱようございますっ\( 'ω')/✨ 月曜日よりも火曜日が辛い私ですっ( ᷇࿀ ᷆ ) でも明日は休みなのでウルトラパイテンション🎶風邪も治り超元気です( ᷇࿀ ᷆ و)و 明日24日(水)は平日ですが10:00〜華女へ遊びにイクよっ❤️11:50〜🈳空いてますので元気な旦那様はお相手お願いしますっ🥺 ポイント4倍ついちゃう日なので是非お勃ち寄りくださいねっ❣️ お店があり、スタッフさんが居て、ご来店してくださる旦那様方がいるおかげで日々支えられております😌心よりありがとうっ! 60店舗おめでとう💖 お仕事の旦那様、ファイト💪✨ 私も頑張るね🥰
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
幸せな時間をありがとうございました♡
本日もお越しくださった旦那様方、 素敵なひとときをありがとうございました🌸 3日間、たくさんの出会いと優しい時間に恵まれて、 今回もとても幸せな連勤になりました♡ お会いできた旦那様、 仲良くしてくださった旦那様、 本当にありがとうございます🥰 そして今日はホームページ用の写真撮影もしていただきました📸✨ いつもとは少し違った雰囲気の写真も撮れたので、 更新されたらぜひ見ていただけたら嬉しいです♡ 次回の出勤は 27日(土)から3日間の予定です🌷 また皆さまと素敵な時間をご一緒できるのを楽しみにしています…♡ 少し早いですが、 次回もどうぞよろしくお願いします💕
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
いま夜中よ
最近、長時間の熟睡が段々と減り😮💨何回か目が覚めてはまた眠り。。この繰り返しよー🥲 このお写真なんですが❗️(ごめんね、ノーブラの時に撮っちゃって)24日、ご指名とフリーの初めましての旦那様にお出迎えする衣装でやんす❤️レイナの自前衣装♡ 仲良しサマ、初リピート様は先日購入したばかりの衣装でお出迎え❤️ その衣装はお写真撮りません🙏sorry 楽しみが近づいてきましたー🤍 寝よーかな。。
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H88
こんばんは🌙
今日はおやすみです 昨日のお礼を、、、 y君昨日はありがとうございました 水着だったのは笑ったよ アンケート100点嬉しかったー、ありがと また会えたらいーっぱい責めさせてね フリーで出会えた旦那様ありがとうございました 色々な話を聞けて凄く楽しかったよ、色々衝撃的だった 笑 また会えたらあの場所また責めさせてね y君昨日は写真指名ありがとうございました ちゃんとイケてよかったよ、気持ちよかったかなー?? また会えたら乳首責めさせてね 次は2軒目じゃなく最初に来てね 笑 24日生理が来て出勤できなくなりました まだ生理の予定じゃなかったのに、、、 すみません 終わり次第出勤したいと思っているのでまた出勤したら日記書きますね それではまた、、りりでした
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
こんばんは🌟
今日も暑い中お疲れ様でした‼️ 夜勤の方頑張って下さいね‼️ レイナはお薬6錠飲んで腹イタ悶絶💥 今度はお尻のチョメチョメが痛くて😮💨 食事を見直そうと決めました😶💧 明日6月30日・・・ 会社によっては、棚卸しがある日だね😥 レイナは昔勤めてた会社の棚卸しで部品の数2000個を数えなくちゃいけなくて。。 3回ミスったよね🤮マジ白目... 頭おかしくなるかと思ったのを今でも覚えてるよ😵💫 6月最後頑張って👊😆🎵 天気悪いからなのか頭痛があるから今日は早目におやすみ😴するね‼️ 明日の朝、日記更新しまーす♥️ おやすみっ🫡🌠
投稿日時:
T153 B87(D) W57 H87
明日でまる2年
明日、6月23日で入店してからちょうど2年になります♡週1〜2回くらいのゆっくりペースですが、ここまで続けてこられたのは会いに来てくれる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます♡初めての頃は緊張してばかりだったけど、優しくしてくれる方、何度も会いに来てくれる方、ふと思い出して会いに来てくれる方がいて、気づいたら2年が経っていました。そして、こうして続けられる場所を作ってくれているお店やスタッフさんにも、改めて感謝しています。この場所があるから、皆さまと出会えて、また会える楽しみがあって、私らしくいられているんだなと思います♡明日23日も、明後日24日もオープンからラストまで出勤予定です♡少し特別な2日間なので、「おめでとう」って顔を見せに来てくれたらとっても嬉しいです。いつも通り、優しくのんびり、一緒にほっとできる時間にできたらいいな♡
投稿日時:
T164 B87(D) W59 H90
♡
こんばんは 出勤してます🎶 ラストまでいますのでご都合のあう旦那様ぜひ遊んでください 最近まじでトラブル続きで厄年だなぁって実感してます 嬉しくなーい 厄年でこんなことあったよって人いたらぜひ教えてください 私の今のところ一番やばかった年は1年で2回玉突き事故にあった年です
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
なつかしPart2
みつですー 久しぶりに飲んだしアフター飲みしたら 朝5時だし体バキバキで帰宅後爆睡 二日酔いおやつ時まで時間かかりましたわwww やっぱねー たまにがいいよ朝までコースは 宅飲みはいつでも割もの飲めるし☺️ ひとりで飲み歩いてた頃は3時間くらいで満足していつも帰ってたもんなぁ😇 お酒はほどほどにだね また気管やっちゃうのも嫌なので 週1出勤くらいにしようと思いましたまる😇 ほんとキャストさんたちってすげえよぉ 精神力といい体力といい逸材だわ👏 あれ続けてたら即体調崩すでよ🥲 普段から仕事でもなんでも気働きに集中しすぎて… 肩の力抜いて人にも頼れるような人間にいつかなるかしらねぇ…😌 まあそんなこんなで この写真は20,21くらいの頃ですかね 大学の頃Twitterで裏垢やってて その時信頼あるカメラマンさんに出会い 早6年の付き合い😆 毎年のように撮ってもらってます✋ むちむちでも細い時があっても、 ちゃんと自分の体のラインを残すことで あーもっとこうなりたいなぁとか思えるから 被写体はやりがいになるのです(*´˘`*) 久しぶりに補整下着のお店いって ボディメイクしてもらったり相談乗ってもろたりしたのでお風呂でマッサージちゃんとしようと思えました🙆♀️ みつは もちべが あがった !🆙 あ!!!! さゆりさんが熱下がってる!!!! えがったあああ むりせず、生姜湯のんで知恵熱でないよう リラックスタイムも作ってくださいねぇ!!🍵 お休みの日に癒しがあるなら良かったです!! ブルダックは辛いのいける人が近くにいたら安心です🙆♀️ 辛辛魚も蒙古タンメンも私は涙ボロボロになるので💦ここらのカップ麺がいけたらブルダックもいけるかと🍜 三ツ矢ビールという名の商品ができて欲しいですな🍺 トークにて私とさゆりさんの日記をみて、カシスビアというカクテルを教えてくれたお客さんがいました☆ 結構ビールカクテルは通なのかしら( 'ω')? ざつ旅も見てくださってる!ワーイ 会津若松、松島、高松、京都、烏山、粟島、渋谷、伊勢… このあたりまで観ましたが、 友達の出身だったところもあって楽しんでみてます🍀*゜ 若松の羽黒山湯上神社… 私も行ったことないんですよね😇 磐梯山の登山は小5の学年行事でいきました! お湯持ってって、 母ちゃんと山頂で食べたカップ麺が 忘れらんねぇよベイベーな美味さでした😋 60近い母の最近の趣味がマラソンで、 1,2ヶ月に1度色んな県に走りに行ってるから すんげー心がワカスギーっておもてます フッ軽すぎて母に1225段の挑戦誘ったら付き合ってくれそうな気がする笑 お客さんにたまに話しますが、 私は母と仲良すぎて推しの女優の話したり マッサージ機買いに行ったことあったり ぶっとんでておもろいです。もはや友達。 今回の父の日は、 親父には貝詰め4点セット 母には牛しぐれ煮3点セット贈りました🎁 私が大学の頃に離婚してるけど、 末っ子の私くらいはそれぞれとちゃんと親子で繋がってた方が嬉しいだろうなって思ってまして😆 母には「父のような母へ。たまには飲兵衛じいちゃんと晩酌したら喜ぶと思うので家族水入らずの時間を作ってあげてください。」のメッセージ付きで笑 どちらのプレゼントも おつまみ兼おかずという視点でチョイス🤣 ただ80過ぎてもなお飲兵衛祖父なのはねぇ 健康考えると、酒控えなじい!って言うのが正解なんだろうけど、その歳で楽しみ奪うのは逆に可哀想かって思ってる私😇 とりあえず帰省したら親父と祖父とそれぞれ晩酌してあげようと思った父の日でしたとさ😌 🍯
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
せっかくいただきましたので〜
写メ日記にア〜〜〜ップ!スイーツもっ! チャリおさんにいただきましたモノの上に 極スノボさんからいただきましたモノを乗せて 撮ってアップ失礼いたします 北中南米大会にも負けず劣らずな!笑 東北甲信越関東大会的な!笑 ◯エプねねとブラジ◯代表クー◯ャみたいに サーフィンパフォ 遠くからありがとうございました! 前日ご予約ありがとうございました! 各地に訪れた際のおみやげ ありがとうございます!たくさんね! 昨日今日楽しみですねイベント ってわざわざこちらまで経由 ねねの失態もごめんなさい出来た!笑 本指名ありがとうございました! コールが鳴って結構良い時間になって いたのですねって思いました! ハイシーズンにも関わらずお越しいただいて いましたがいよいよオッフシーズン! 近く?なりましたね 帰り際の差し入れありがとうございます! 本指名ありがとうございました! あとーーー最終受付、、、約1時間強 どうぞよろしくお願いします!
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
特別なひとときをあなたと♡
おはようございます☀️ 3連勤もいよいよ最終日になりました✨ 初日、2日目とたくさんの旦那様にお会いできて、 楽しい時間を一緒に過ごせたこと、本当に嬉しく思っています💕 今日で最後と思うと少し寂しいですが、 その分、ひとつひとつの出会いを大切にしながら、 感謝の気持ちを込めて過ごしたいです🥰 本日はラストまでおりますので、 「まだ会ったことないよ」という旦那様も、 「また会いに来たよ♡」という旦那様も、 ぜひ遊びにいらしてくださいね💋 3連勤の締めくくり。 最後まで笑顔いっぱいで、 素敵な時間をご一緒できますように…🌸 今日もお待ちしております♡
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
おはよう
今日も元気に出勤するよ😊 今日はすごく天気が良くて☀️ 気持ち良いね🥰 梅雨の貴重な晴れ間だね! 今年って去年より暑くなるの遅い気がする 去年はもう6月末は 夏だった😂 このくらいの気温なら夏もそんなにきつくないけど 夏の勢力が強すぎるよね😇
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
レイナさん休暇中😴
おはようございます🌞 今朝からビカビカに晴れて日差しアツイでございます☀️ なんか月曜日来るのすんごく早いんだが🥺 気付いたら夏になってるパターン🥵 今週は晴れたり天気悪かったりだけど、 1週間頑張ろ‼️ファイト 昨日は茨城の海の幸、メロンを堪能❤️ 幸せ過ぎた🥰💕 その日にあがったお魚で地魚丼が決まるらしい😍身がプリっプリ😆😆😆最高👏 皆メロンのソフトクリーム買ってたからレイナも真似して食べたよ🎵 まんまメロンじゃん!!ってくらい味が濃厚でした❤️ 茨城の美味しいグルメまだまだありそうだなぁ🤤💓旅は続く! いやー、結構な距離走ったよ💃 軽くドライブではなく日帰り旅行的な😊 今朝気付いた・・・ レイナさんの腸がパンパン事件🤯 お薬に頼り6錠飲んでやったぜーい🙃💦 外出るの怖いので今日は家でまったりするよ🎵 暑いけど頑張って下さいね🤍
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
いよいよ華女DAYの週!
おはようございます! 前日ご予約ありがとうございます!前ノリ?早朝出発?直接入浴剤→コーヒー謝罪が出来る!お気を付けてお越し下さいませ~! マット運動の週かも 本日もどうぞよろしくお願いします!
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
(*´∀`*)癒される〜
おはようございます 好きなものシリーズ コーヒーより紅茶派です。 ここの紅茶は香りもいいし 癒されます 銀座店はカフェも併設されているよ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください 次は24日の水曜、 10:00〜ラストまでいますよ いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
幸せな時間をありがとう…♡
本日もありがとうございました💗 3連勤の2日目、 今日もたくさんの素敵なご縁に恵まれて、 とても幸せな一日になりました🥰✨ 会いに来てくださった仲良しの旦那様、 そして初めましての旦那様、 楽しいお時間を本当にありがとうございました💕 たくさん笑って、 たくさん癒されて、 あっという間に時間が過ぎてしまいました🤭♡ こうして素敵な時間を一緒に過ごせること、 とても嬉しく思っています🌸 そして明日は… いよいよ3連勤最終日✨ 最後まで笑顔で頑張りますので、 仲良しの旦那様も、 まだお会いできていない旦那様も、 ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🥰💗 明日もオープンからラストまで、 心を込めてお待ちしております♡ 本日も素敵なひとときを ありがとうございました🌙✨
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
♪───O(≧∇≦)O────♪
日本代表、 おめでとうございます 日本中が気になっていた試合だと 思いますが 日本代表、凄くないですかー 凄いです 本当おめでとうございます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください 今日はこの後もまだいますよ いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T153 B87(D) W57 H87
夏至
少しバタバタしてしまって、日記を書くのが遅くなっちゃいました…!でも、予定通り19:00〜ラストで出勤しています♡なんかまだ明るくて夏至の実力見せつけられてますね日曜日の夜って、明日からまた頑張らなきゃって思うぶん、少しだけ誰かに甘えたくなったりしませんか?♡今日はそんな夜に、ふらっと会いに来てもらえたら嬉しいです。優しくのんびり、一緒にほっとできる時間にできたらいいな♡そして、もうすぐ入店して2年になります。週1〜2回のゆっくりペースですが、ここまで続けてこられたのは、会いに来てくれる皆さまのおかげです♡今夜、会えたらとっても嬉しいです。
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H88
お久しぶりです😔
こんばんは、18時から出勤してます あまり出勤しなくてすみません 昨日は出勤したかったんですけど部屋がないとかで、、、 今日はりり居ます そして次の出勤は24日のポイント還元20%の日に10時〜24時でずーっと居ますよ この機会に是非りりといちゃいちゃしましょう 旦那様に会えるのを今からわくわくしてます 今日はどんな旦那様に会えるかな 楽しみにしてます
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H80
桜川に鯉はいるのか?
今日も逢いに来てくれた旦那様ありがとうございました お久しぶりの旦那様もお元気そうで安心しました 表題の件ね桜川で鯉らしき魚がクルクル回っている動画を観てどうしても気になるっあれは鯉なのか?なんなのか? “桜川にも鯉がいるよ”ってご存知の旦那様いたら教えて下さいね 次は火曜日〜短時間ですが宜しくお願いいたします
投稿日時:
T153 B87(D) W57 H87
夜逢いに来て❤️
こんにちは♡ちさとです前回の出勤から少し空いちゃいました…!会いに来てくれた方、ありがとうございました♡今日は19:00〜ラストで出勤します♡日曜日の夜、少しだけ甘えに来てくれたら嬉しいです。そして、6月23日で入店して2年になります♡週1〜2回の不定期ペースですが、ここまで続けてこられたのは会いに来てくれる方のおかげです。23日・24日も出勤予定なので、おめでとうって会いに来てくれたら嬉しいな♡6月24日は店のイベントの日でもあるのでお得にお祝いしてくれたらうれしいです今日もよろしくお願いします♡
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
1225 ⁈
こんにちは 先日、みつさんの日記に “ ざつ旅 ” って アニメのこと書いてて 気になったので Hulu で見てみました そしたら1話の会津若松の 羽黒山1225段の階段 登りたくなりましたー やばーい 行きたすぎるー 友達に行こうよって誘ったら 1225 段は疲れるから登らん… って…。 この時期は絶対カ◯ルいるよ、っとのこと。 それはいただけない… うぅ“ー。。。 その前にこのご時世 クマ が出るよ、っと。 確かにそうだ… クマさん出会したら逃げられなーい 誰かー、羽黒山連れてってーーーー ま、カ◯ル と クマさん 出会す覚悟で 自己責任で、自分で登ってこいやーですかね 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください 今日はラストまでおりまーす いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
🌸笑顔でお待ちしています🌸
🌸おはようございます🌸 3日間出勤の2日目💗 本日はオープンからラストまで出勤します🥰 昨日お会いできた旦那様方、楽しいお時間をありがとうございました✨ まだまだ3連勤の途中なので、今日もたくさんの素敵なご縁がありますように…♡ 仲良しの旦那様も、初めましての旦那様も、お会いできるのを楽しみにしています💕 ゆったり癒しの時間を一緒に過ごしましょう🥰 本日もよろしくお願いします💗
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
おはようございます
二度寝から今起床🥱今日から数日お休みデス😊 朝6時に起きた時は雨けっこー降ってたけど、今はやんだみたいだねぇ!ヨシヨシ 出かける仕度でもしよーかね☺️ドライブがてら少し遠くまで美味しい物を食べに行こうかと🤤 生理来たから量は全然食べれないけど、美味しいものを食べて幸せ感じてきまーす 良い休日を送ってねぇ🎵チャオー❣️
投稿日時:
T156 B100(G) W59 H92
おはよう!
昨日はお足元の悪い中ありがとうございました! 今日のご予約ありがとうございます🥳楽しみにしていますね!気をつけてお越しください! まだまだお誘いお待ちしております🙇♀️
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
おはよう
今日も元気に出勤するよ😊 梅雨の真っ只中 今年はそんなに暑くないね☔️ 去年は6月末はすごーく暑かったよね💦 このくらいの気温なら なんとか大丈夫! だけど、暑くなるよねーもちろん😇 そんなに気温高くないけど ムシムシしてると 汗がでてくるから 早く梅雨終わってほしいね☀️
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
わーい (*^▽^*)
今晩は (気が付けば日付け変わってるー) ーーー【 夜にUPしようと思っていたのに この時間になっちゃいました 】ーーー 今日は仕事終わって外出たら めっちゃ 降ってるー そんでもって 帰りの 走らせていたら… 私の苦手な子 カ◯ル が ぴょんぴょんと飛んでるー 何度か見かけたよー いくらチビっこのカ◯ルでも 苦手なのは苦手だ みつさん、 再び “さゆり ”登場 で ありがとうございます 熱はね、すぐ下がって翌日には36.1度 既に平熱に戻って バリバリ昼職も行ってまーす 次の日くらいまでは しんどいかなーなんて思っていたのに 意外にすぐ治ってしまいました ご心配をおかけしました カップ麺のブルタック〜 やっぱり辛いのか… うゎ〜、開封するのは 1人じゃなく宅飲みとか 大人数いる時にみんなで 試してみよう マヨネーズがポイントね _φ(・_・ 貴重なアドバイス ありがとうございます ビールカクテル、 色々見つけると楽しいかも 私は断然三ツ矢サイダー推し オイルマッサージ、はい、 何かのタイミングが合えばぜひぜひ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください 今日は10:00〜ラストまでおりまーす いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
夏至!
夏至って教えてくれてありがとう!馬ックくん おはようございます! みずみずしい冬瓜を食べるといいらしい 関西はタコを食べるらしい夏至 冬瓜とタコ 一緒にいたダコうかな
トップ