投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
)^o^(
今晩は お腹空いたー 今ならこれくらいペロッと いけちゃいそうです 帰ったら何食べようかなー 今日はラストまでいますよー お時間合う方、 お待ちしていまーす 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
怒涛のラッシュ!
雨の中ありがとうございました!旦那様のお礼すみません明日に持ち越し!お待ち下さいありがとうございました!
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H80
悲щ(゜ロ゜щ)
今日も逢いに来てくれた旦那様ありがとうございました あっという間に6月も終わり🎐今月は初めましての旦那様が多く興味を持ってくれてありがとうございます 冷房で冷えたからコ―ンス―プ飲みたくて買ったんだけど “湯”でした これは芯から温まりそうです 旦那様も冷房冷えにご注意を 来月もどうぞ仲良くしてね
投稿日時:
T164 B87(D) W59 H90
2連覇👑
出勤してます ラストまでいますので ご都合のあう旦那様 ぜひ遊んでください サンリオキャラクター大賞の 今年の結果が今日出たんですけど 私の推しのプリンちゃんが昨年に続いて 1位でめちゃくちゃ嬉しい 1~3位がポムポムプリン、 シナモロール、ポチャッコで 犬強いなぁって思いました✨️ サンリオキャラで推しいたら教えてね 今回の出勤は今日まで 地元帰ってちょっとのんびりしたら また来ようと思います
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
Σ(・□・;)
猫が自動車のエンジンルームに入り込み、トラブルになるケースが 増えているようです 運転者が気付かないままエンジンを始動すると、 ベルトなどの回転部分に巻き込まれ、猫が死傷したり車両が故障したりする 可能性があるらしいです。 猫のエンジンルームへの入り込みは、 冬場に多いイメージがありますが実際には春に生まれた子猫が 活発に動き始める6月にも多く発生しているようですよ 以前に時間貸しのパーキングに車を 停めてあったのですが警察からの張り紙で 『 車から 猫の鳴き声がします、エンジンをかけてすぐに発信しないで 確認してください 』 というようなメモがあった事があります。 長時間停めてあったのできっと近隣の人が 警察に連絡をしたのでしょう。 忘れていましたが気をつけたいものですね 今日はラストまでいますよー お時間合う方、 お待ちしていまーす 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T155 B83(C) W58 H89
レイナ、涙がでる程の痛みの巻き
おはようございます。 そして日記更新サボってましたー。 ウソ✋サボってはなくて、出来なかった。 地震→台風→地震→梅雨・・・ ヤバすぎじゃない? 各地で地震相次いでいますが旦那様のご親戚、ご友人の方大丈夫ですかね💦 千葉、千葉、静岡は6月過去1の雨量。。 (千葉は銚子と館山ね) トドメで地震とかマジ来ないでよねー🛐 地震や強雨を心配しつつ、レイナは痛みと戦っている最中ナーウ🥲シンドイ 便秘が原因なんだけどね。。 数日前からお尻のチョメチョメが痛いの😢もぉ痛くてムリ😭 腫れたから薬買ってさぁ😥 切れたんだか、裂けたんだか🤷♀️激痛よ... 塗る薬と、チョメチョメの中にぶち込むやつダブルで治してるつもりでいたんだけど、激痛引かなくて。 まさかの【脱肛】でしたぁ💥ウギャー 塗る薬付けて押し込んださぁ😵💫 そしたら激痛なくなったの😲✨神!! 少し切れてる痛みみたいのは続いてるけども。 最悪すぎたー。なんだよ脱肛って🙃 横になって安静にしてても激痛。 あんなの初めて🔰 レイナは確信したよ。 レイナのチョメはアナル不向きって。 レイナの最新情報をお届けしましたとさ。 しかもチョメチョメの話し😎 いや、脱肛✋ お嬢で日記に脱肛を晒すのレイナぐらいだから(笑) 長くなっちゃってごめんねー ☔️凄い降ってるけど風邪引かないでねー
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
おはよう
今日も元気に出勤するよ😊 今日も朝から雨☔ ジメジメしてて、湿気が嫌ー😱 梅雨ってこんな感じだよね🫠 天気はジメジメだけど エロ活してスッキリ✨ お誘いお待ちしてます❤️
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
海に抜けたー!
おはようございます! 台風一過はないというけれど 蒸し暑くなるみたい?? 熱中症対策してお過ごし下さいませ~! 本日6月最後の日曜日! どうぞよろしくお願いします!
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おはようございます 最近、ツボ押しで 怪力といわれる “ さゆり ” です お試しになられたい方、 如何でしょうか? 今日は10:00〜ラストまでいますよー ご都合合う方、 お待ちしていまーす 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
ありがとうございました♡
本日お会いしてくださった旦那様、 素敵な時間を本当にありがとうございました🌸 お天気が不安定な中、会いに来てくださってとても嬉しかったです🥹♡ 初めてお会いできた旦那様も、また会いに来てくださった旦那様も、一緒に過ごした時間があっという間で、今日もたくさん笑顔になれました✨ まだまだ至らないところもあると思いますが、「また会いたいな」と思っていただけるように、これからも頑張ります☺️💕 そして明日も出勤予定です♡ お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🌷 また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🥰 おやすみなさい🌙
投稿日時:
T156 B92(E) W57 H84
ありがとう6月
今月もお世話になりました そして、 今日逢いに来てくれた旦那様ありがとうね! あまりこっちは雨降らなかったけど みんなは大丈夫??? 千葉は大雨で大変そうに見えたけど 来週もずーっと雨予報だから、油断は出来ないね 無事来月も会えるますように ではでは、おやすみなさいっ!
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
今夜もお待ちしています♡
こんにちは🌸 本当はもっと早い時間に更新する予定だったのですが… 少し遅くなってしまいました🥹💦 今日は15時から元気に出勤しています♡ あいにくのお天気でしたが、 会いに来てくださった旦那様、本当にありがとうございます🥰 そして…まだまだラストまで受付しています✨ 「今からでも行けるかな?」 「ちょっと気になってた!」 そんな旦那様も大歓迎です💕 週末のひとときを、ゆっくり一緒に過ごしませんか?🌙 素敵な出会いがありますように…♡ お誘いお待ちしています🥰
投稿日時:
T156 B92(E) W57 H84
お外安全になった?
雨バシャバシャじゃないといいけどなあ みんな無事かーっ! もし予定が無くなってお暇してたらあさひと忙しくしておこ 明日は珍しくお休みいただくので、会うなら今!だぞ! まってるね!
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
台風凄い!って言う時程
そうでもないンですよねー って仰っていたスタッフさん! す、す、凄い! ダブル台風なのに! 当たり!!! 千葉の下、神奈川は台風でしたが こちらの方 フツーの雨の日って感じで 早々と休みにしてしまった! 明日頑張るよ! (応援コメントありがとうございます!) ママ〜! はぁい!ママとねぇ…って ほんまや!笑 すんなりでしたね〜! 毎日お疲れ様で頑張っているね! ママがぜ〜んぶ聞いてあげるしてあげる! またいらっしゃいね〜! 文面から読み解きますと あなた様でよろしいかと思っています笑 結果は…ろくでもない臓器 だから完全体目指します! またラーメンのお話その他のお話などして 面白いわ〜って言ってもらえるように 応援コメント貴重ですね〜! ポロッポロしかありませんから笑 いや、いいんですよ笑 みたよ?みたね?きたよ?アレ、です笑 ありがたいですよー Fちゃまなんて寝ているのか寝ていないのかの 時間にくださって笑 元気かーい!台風!地震大丈夫かな?? 地震ね!頻繁! 千葉が震源地の地震は凄かったですねー 夜の地震 富士五湖震源地のも! 東京、埼玉、神奈川、山梨、静岡の皆様 大丈夫でしたか?? ホントいつどこで起きるか 起きてもおかしくないですね サッカーね! レベチ引き分け! 次のステージ 30日!夜中!? ◯イマール不調ほんまかいな!? ブラジ◯に勝った時とお互い違うメンバー 頑張れ日本! 長文になってしまった 失礼いたしました ではまた明日ァ
投稿日時:
T158 B78(A) W55 H81
🌙お礼つき:夢にまで見た!
りょう、旦那様達がお忙しい中書いてくれたアンケートには全て目を通しています。 本当に、全て、見ています。👁👁 「写メ日記見てるよ!」と言ってくれたり 「見たよ♡」をつけてくれる旦那様達も… いつもありがとうございます! りょうにちゃんと届いていますよ😊 昨日!お写真を撮って頂きました! 新参者なのでこんなに早く撮って頂けるとは思わなくて…🥹 そして!もう!掲載されてる! めっちゃクールな雰囲気出ててびっくり!👀✨ カメラマンさん、スタッフさん、ありがとうございました😭 クールに見えても…実際はお喋りなので😏 お会いする際は気を付けてくださいね😊💦 🌙 次回の出勤は明日! 6月28日!17:00~24:00です! 初めての日曜日出勤です✨💪 🌙 🐈応援コメントへのお礼🐈 匿名Kさんへ! りょう達初めて会ったのに、本当に昔からの友達みたいだったね。話すのもふふふ…🤭なことも楽しくって楽しくって、長い時間があっという間だったよ! 煙草の銘柄、憶えてるよ! 今度りょうも手に取ってみるね😏✨ 癒しの時間をありがとうっ!! またあそぼーなっ🫶💕
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💙7月の出勤スケジュール💙
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ あっという間に今年が半分、過ぎ去ってしまいました。夏がもうすぐそこに顔を覗かせておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。 私はNetflixで"軍師官兵衛"を見始めました( ᷇࿀ ᷆ )大河ドラマを観るのは何年ぶりだろうか… さて、7月の出勤スケジュール 6月と同じで3回です\( ''ω'')/✨ 今年も楽しい夏にしようね💕 今日は台風だっていうから引きこもりDayになっちゃった💦 明日はお出かけしようっと
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
(°▽°)
おはようございます ちょくちょく地震がありますが 皆さん、大丈夫ですか? それと台風接近で大雨など こちらも影響ありませんか? 天災は私達は何も 出来ないけど、 あまり被害が出ていないといいのですが… そんな中、 サッカーの試合、 良い試合だったようですね おめでとうございます 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください 次回は28日の日曜、 10:00〜ラストまでいますよー お時間合う方、 お待ちしています いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T151 B88(E) W59 H90
わー(*'▽'*)
ネット見てきていただき そしてー!甘いものをありがとうございました 楽しい時間過ごせました 今日は1週間ぶりの出勤です 雨止んでるのかな?14時までいます お近く来た方は是非
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
あれ?
台風🌀、、、? だよね? そんなに雨降ってないね? この間の方が ひどかったね🤔 こういう台風とか雪の予報は 外れる方がいいけどね🤗 そんなわけで 今日も元気に出勤してますので 愛に来てね❤️
投稿日時:
T151 B88(E) W59 H90
NoTitle
先週日曜日21日に来てくれた旦那様方 メッセージ遅くなってしまったー 上げたと、勘違いしていたよー なんてことだ 指名していただいたり(また会えて嬉しかったよ )遊びに来てくれたり本当にありがとうございました サッカーもあれからダイジェストみたよ笑
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
連休にしてもーた
例え火の中水の中 どんな天気でも会いに行ってやるわイ! の旦那様 すみません ねねおやすみさせていただきます 大変申し訳ございません 日!月!火!で よろしゅうおま
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
(・ω・)ノ
こんにちは 台風の影響で 大雨のところもあるようですね… 青森では大きな地震もあったし 天災は読めないので怖いですね お出掛けの際はお気を付けください 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください 次回は28日の日曜、 10:00〜ラストまでいますよー お時間合う方、 お待ちしています いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
結果楽しみにする!
リアルタイム見られな〜い 雨、風お気を付けてお過ごし下さいませ おはようございます!
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💙盛り上がったね💙
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ こんばんはっ\( 'ω')/✨ 昨日は6名の仲良し様方(初リピ様含む)&3名の初めまして様方、ご指名ご予約ご来店ありがとうございましたっ❣️ 午後から閉店までは休憩なしで駆け抜けてたよっ( ᷇࿀ ᷆ و)و🎶 忙しいのが大好きなのでハイテンションでした🤩 事前にご予定をたててご予約をくださったり、駆けつけてくださって、イベントを盛り上げてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ😭 しゃぶ葉代とか差し入れなどありがとうございました🥰 本当は一人一人にお礼をお書きしたいところですが、、、割愛させてね💕 感謝の気持ちはお会いした時に直接お伝えします😌 みんな身体に気をつけてお仕事ファイトだよ💪✨また元気に会おうね🎶 ☆次回出勤☆ 7/4(土)10:00〜19:00
投稿日時:
T153 B87(D) W57 H87
いまから!!
こんばんは♡今から土浦向かってます🚗今日は 20:30〜ラストまで います✨今も雨だし、週末は台風みたいですね☔お天気が荒れる前に、会いに来てくれたら嬉しいな♡雨の日の夜、ゆっくりほっとできる時間を一緒に過ごしませんか?ラストまでお誘いお待ちしてます♡
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
てぃてぃ
雨の中ありがとう!よく来てくれたね◯◯◯くん!せくすぃ女優さん好みおんなじ嬉しいよ!アンケートありがとう!120%!土浦キミのママ確!こんどは何してあげようかなぁチー牛気に入ったネガ語でも笑ご指名ありがとうございました!
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
待ち時間見つけていただきまして!
ツボ押し職人!超合金さん!超効きました〜!あったか〜い!元気でいるために!素晴らしい!毎回言ってしまいますよー!いい香りぃ次回ナニねねになっているのか!?笑心太ねね発動!本指名ありがとうございました! 本日あと4時間どうぞよろしくお願いします!
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
すっきりー(^^)v
こんにちは 足が浮腫む… という お話があったので、 むくみの原因を簡単に 書いてみました 長時間の立ち仕事やデスクワーク、 同じ姿勢を続けていると、 血液を心臓に戻すポンプ機能 (筋肉の収縮)が低下してしまいます。 血液やリンパの巡りが悪くなり、 水分や老廃物が足に滞る事で 疲労感やむくみが生じます。 運動不足、睡眠不足、 塩分やアルコールの摂りすぎ、 冷え、自律神経の乱れ… 色々ありますよね さゆりのストレッチを 受けた方はもうご存知かと 思いますが、 足の重だるさも少なからず スッキリしていませんか むくみにも効果的なんですよ ぜひぜひ一度お試しくださいねー 受けた方もまたお受けくださいね 今日は20:00までいます。 タイミング合う方、 お待ちしています 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私、体をほぐすのが得意なんです 指圧的な感じ、 がっつりオイルマッサージ、 ヘッドスパ、足ツボ、ストレッチ、 色々ご要望にお応えします。 ぜひお試しください いつも見て下さり 旦那様、お嬢様、 いいね! みたよ! ありがとうございます。 お嬢様方の日記も参考に見ているので 出来るだけ足あと残そうと思います どうぞよろしくお願いいたしまーす
トップ