投稿日時:
T160 B82(C) W55 H80
大好物♡♡
今日も逢いに来てくれた旦那様ありがとうございました ゼリー大好きなんだけど、梨のゼリーは初めて 冷やしてからいただきます 明日からまた1週間がんばろぉぉぉ
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
サラサラヒンヤリからジト〜〜〜蒸し暑い
中途半端に降りおるから〜 お越しの際はお気を付けていらしてね! 前日ご予約どうもありがとうございます
投稿日時:
T162 B85(C) W59 H90
🌸ご縁がありますように🪭
こんばんは🌸 本日15時〜ラスト、明日はオープン〜22時までおります✨ 少し緊張しておりますが、あなた様とゆったり素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです🤍 ぜひ逢いに来てくださいませ🕊️
投稿日時:
T163 B86(C) W56 H85
なかよぴ
昨日も会いに来てくれて ありがとう お土産も さっそく帰ったら 使わせてもらうし チョコも食べてみる また待ってるね(o・・o)/~💕︎
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
(^-^)
皆さん、こんにちは。さゆりです(*' `)ノ 今日は出勤予定です。お誘いお待ちしてます。 お問い合わせお待ちしております!!!さゆりでした☆.*゜
投稿日時:
T156 B92(E) W57 H84
みんなごめんよ!
お部屋都合で午後以降出勤になりました😭 早く会いたかったね😭 お詫びにえちちちチャイナをあげる! 出勤中になったら絶対逃さないでね!
投稿日時:
T145 B95(G) W60 H92
おはよう
今日も元気に出勤するよ😊 最近そんなに暑くなくて過ごしやすいね🩷 このくらいの気温が1番いいね👍 そういえば 現在ダイエット中だけど 昨日久しぶりに焼肉に行ってしまいました🩷 久しぶりの焼肉 美味しかった😇 満腹になったのもすごく久しぶり! 普段は腹7分〜8分にとどめてるので お腹いっぱいってこんな感じだったなって 思い出したよ😌 チートデーということで 自分にご褒美あげました🩷 今日からまた頑張ります🩷
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
おはようございます!朝食しました!
昨日いただきましたおうどんは 明日の朝の方が時間があるので 明日いただきます! タマゴは買いました! 先日いただきましたいちごジャム トーストにたっぷりつけて 5回でフィニッシュ! ホントは10回分位かな笑 既製品既製品していなくて ご家族で作ったようないちごジャム 色味もつやっつやの透明感ではなく 良い意味で濁りあるこっくりした色 お味も甘みと酸味が丁度良い! なんなら酸味がたって香りも良い! なんの変哲もないトーストを 彩っていただきました!!! 美味しかったです!ごちそう様でした!
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💛🈵満枠完売ありがとうございました🈵💛
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ こんばんはっ\( ''''ω'''')/✨ ゆったりと入浴中の私です( ᷇࿀ ᷆ و)و🎶 普段はシャワーで済ませる事が多いので時間がある時は湯船にのんびりつかるようにしてます😋 今日も🈵満枠完売感謝ですっ🥰いつもありがとうの仲良しさま方&ネットご予約様方、息抜きのお相手に選んでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです😌💕 一緒に気持ち良くなってくれて、嬉しくてニヤニヤしちゃいます😍 最近バタバタな日々だったのでなんだか私の方が癒されちゃったな☺️ 本当に本当にありがとうございましたっ❣️ いおりでよろしければまたお相手お願いしますっ🥺 みんな身体には気をつけて元気に過ごしてね💪✨ では、またねー❣️ ☆次回出勤☆ 5/30(土)10:00〜19:00 〜独り言〜 健康診断が近づいてきてる…
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
あんな嬢が風◯嬢!?
激震の写真チェンジ! 多くのスタッフさん! ありがとうございました! ◯嬢、一般の方などの活力になればいいです こんな感じ…ならオレだって!私だって! みたいな 昨日のマットの動きレクチャーさんの ご希望に沿って?イメージ?になったかしら? 気張らない… 昭和◯◯ノ女優な感じの仕上がり ねねはプロカメラマンさんに称賛します! それが今っぽい 本日スタートのご指名様 アンケートありがとうございました! 高得点! 身体が軽くなった気がするって嬉しかったです! マッサージね! 早めのご到着ありがとうございました! 似合うってありがとうございます! 今日も今日で燃えていた! 本指名ありがとうございました! あああ!嬉しくてうなだれる〜! 怒ってないよって言いに来たってドラマチック! エレガント流山! 色々なお店ありがとうございます教えていただいて!キョン!本指名ありがとうございました! おかえりなさい!ゆうべ23時58分以降 ◯◯イエスビル見ただけでホームグラウンド! ハッピーセットありがとう!違うか!笑 いただきます!タマゴ買って帰ります! 出張間もなく写真チェンジねって直接言いに来た ってあなた様しか成し得ない!!!笑笑笑 嬉しいわぁ!そう!3日振り!笑 また明日ぁはウソよ 本指名ありがとうございました! ご家族様お大事にして下さいませ 明日ラスト枠 すみません ロー〜ングロングを ローングで それでもご予約ありがとうございます! 耳と脚がうまいこといかなくて でもありがとうございます 暑いかな?明日 よろしくお願いします!
投稿日時:
T152 B82(B) W57 H88
出勤しましたっ❣️
おはようございます😃 今日も一日 イチャイチャしよーね♡ 昨日、お誘いしてくださった 旦那さまありがとうございました😊 今日もラストまでいるよ💓 お時間ありましたら 立ち寄ってって❤️
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H80
オススメです♡
今日も逢いに来てくれた旦那様 ありがとうございました まさかの今月2度目だったり お心遣いにも感激です 久しぶりにお逢いできた旦那様も お時間作っていたき有難うございました とんQ行ってみます しんぱち食堂は“とろにしん”も好きです 鯖とは違うアッサリした脂で 週明けはアチアチだったので いつもの“みはし”に行ってきたんだけど 私はソフトクリームより、小豆アイスか季節のアイスが好き 春の“桜アイス”も美味しかった いつもソフトクリームの旦那様 是非一度食べてみてね 明日も宜しくお願いいたします
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
朝イチありがとうございました!
キレイなお遊びありがとうございました! こんにちはぁ! ◯◯リッチさんカキコミくちコミ?ありがとうございました!ルックス3.5!忠実だ!笑あなた様の年齢面白いですまたお待ちしておりまっす! 午後からご予約ありがとうございます!まだお会いして間もないのにお気を付けて〜! 先日は大変ご迷惑をおかけしましてまたチャンスをいただけるなんて!ご予約ありがとうございます! ご安全にお越し下さいませ~!
投稿日時:
T156 B92(E) W57 H84
寒暖差やめれる?
おはよーあさだよーあさひだよー なんか昨日から寒いっておもったら今日は暖かくなりそうだね? 日向ぼっこしてたいくらいお日様気持ちいい そのまえに、あさひときもちよくならないとね! 今日は10:00-23:59まで! そういえば、新弾パック買えた?さっきやっと1パック買った ぐらじお君あたるといいなー笑 では!お待ちしてまーす
投稿日時:
T155 B84(D) W58 H85
今日の体調はいかがですか😌
私はまあまあです。笑普通が一番でしょうか🌱本日も私の大切な支えてくださる皆様に恩返しをできる様、生きる事を楽しみたいと思います
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💛🈳🈶10:00〜💛
↑揉み揉みシにこないの? おぱようございますっ\( 'ω')/✨ 冷んやりした朝となっていますね( ᷇࿀ ᷆ ) 余談ですが、Netflixの牡丹と薔薇、全話視聴しました🎶次は何を視聴しようかなぁ〜 さて、本日は10:00〜17:00華女へ遊びにイクよっ❤️🩷 11:35〜🈳ご案内可能です💖 まだまだ空いていますので、行けそうだよーという旦那様はお相手お願いしますっ🤲 私の🔞🔞🔞、探検シにくる? 乳◯首たくさん舐められると歓びます✨ 舐めるのも大好きなのでたくさんするねっ🤤 今日も仲良くシてね💕 よろしくお願いしますっ🥺
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
いつもありがとう🦋
みつです🐝 さて、実家に帰らせていただきます🏠 6月上旬くらいにでます。よろぴぴぴいつもありがとうダァ⸜🌷︎⸝ オキニトークは帰省中に返します🌙 これは仕事終わり着替えの前に3分でおな潮した現場(ノ∀`)アチャー 最近気温も湿度も変わりやすくて体調崩す方もいるかと思うのでどうかご自愛くださいなっ 🍯
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💛🎮ヘタレオン🎮💛
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ ๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ 出遅れてバイオハザードレクイエムのDLCをプレイしてみたけど、なかなか難しいねっ😓 また時間を作ってじっくりプレイしてみようっと╭Ꙭ╮💙 秋にバイオハザードの映画が公開されるから楽しみ〜🎶 ゲーム🎮のお話しが続いてしまいますが、来月はDead by Daylight 10周年だって✨ しばらくプレイしていないけど覚えていたらプレイしようっと。 では明日に備えて寝ます〜 gd night to all〜💤
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H92
こんなお天気の中ありがとうございました!
だから完売です!笑みたよ返し〜!お久し振りです!朝イチありがとうございました!誰も来ないと思って昨日超ニンニク唐揚げ食べてすみません地元トークは面白い!笑本指名ありがとうございました! たっぷりお時間いただきましてありがとうございました!遠くから来ていただきましたのにちから不足ですみませんあなた様はお身体そのままでいいです!わたしは改造しないとですがご指名ありがとうございました!
投稿日時:
T162 B84(D) W57 H88
☔️
こんにちわ 今日何ヶ月ぶりの 朝からなんです 朝からご予約ありがとうございました💓 何ヶ月ぶりとゆー会話を 仲良し様2人とお話ししました 久々すぎて緊張してしまった お天気悪くて体調くずさぬように してくださいませ 遊びに来る際は十分気をつけてください Tさん✨ この間は北海道のお土産 ありがとう🥹❤️ シマエナガ最強にかわい🤭! また色んな所のお話聞かせてね🥺 今日は21時頃までおりますよー 華女🌸るる
投稿日時:
T152 B82(B) W57 H88
🌹自己紹介🌹
初めまして😌♡ 昨日から入店した 【りん】です💓 2日目でまだまだ 緊張してます❤️ 優しくハグしてくれたら 落ち着くかもしれないです(//∇//) →緊張してる様に見えないって 言われますが 実は、、、緊張してるのを 隠しております🤭 和風似合うと言われてるので せび、一度見にきてくれたら 嬉しいです❤️ 楽しい時間もそうですが 一緒にいて落ち着く時間に なるといいなーって思ってます✨✨ キスも ハグも 尽くすのも大好き💕だから たくさんできたら 嬉しいですねっ☺️ 写真は、大好きないちご様を 食べたので それと一緒に❤️
投稿日時:
T166 B98(H) W60 H96
💛明日、よろしくねっ💛
๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶︶꒷꒦⊹ !๑‧˚₊ こんにちはっ\( 'ω')/✨今日は半休いおりです( ᷇࿀ ᷆ )この後デンタルクリニックで定期検診と通院があるので今のうちに日記を更新しますっ🎶 明日は華女出勤日だよ💕🥰どなたにお会いできるのか楽しみにしてます💖 たくさんどぴゅどぴゅシてねっ❣️
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H88
( ・∇・)
おはようございます 今日は が酷いですね… お出掛けの際は足元お気を付けください。 10:00〜21:00 までいます。よろしくお願いします
投稿日時:
T155 B85(E) W56 H88
今月最後?
みつです🐝 おはやう ねむねむ 昨日もご予約最後までありがとうございます🌷 差し入れにさつまいももらえてはぴはぴ 食料うれしすぎるううう ふかし芋も焼き芋も煮っころがしも甘いカレーも全部だいすき〜〜🤤🤤🤤 実家のみんなとも食べます😋🍠 昨日は仮眠してから準備しようとおもたら メイクする時間なくなって出勤するはめになったとさ😇 一回寝るとねむねむモードからぬけだせないねぇ…😪 ごろごろみつさん 今月最後なのか、3031あたりでるのか 明日から1週間くらい福島帰るのでそれ次第ですなぁ〜〜 とにもかくにも 咳喘息&気管支炎で長らく休んでたのに、 出勤後半になったのにきてくださって、 5月は本当にお世話になりました🥲 皆様のお陰でいきてます、、、、!! 本日も、来月もよろしくです🌸🌸 🍯
トップ