
こんにちは??
そのかです?
まだギリギリ紫陽花が咲いていたので思わず写真を撮ってしまいました??
もう見頃は過ぎたかなと思っていたので、綺麗に咲いている姿を見つけられて少し嬉しくなりました???
そして明日から、7/25~7/27まで水戸店にお邪魔します??
お天気が少し心配ですが、そんな中でも会いに来てくださったらとても嬉しいです??
久しぶりにお会いできる旦那さまも、はじめましての旦那さまも、素敵な時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています???
水戸でお会いできるのを楽しみにしています??
?6月、7月水戸の出勤日程?
6/25(木)、6/26(金) 9~24時
6/27(土) 9~21時
7/2(木)~7/4(土) 9~24時
7/5(日) 9~21時
ヒメ予約はヒメチャンネルのトークからお願いします??
写真の2枚目にはヒメ予約の方法を載せています?
https://hime-channel.com/profile/w22we7