
こんにちは??
そのかです?
実は先日、家族で旅行に行ってきました??
前日までは雨予報だったので少し心配していたのですが、当日はお天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができました???
旅行って、ついついいつもより食べちゃいませんか??
そのかは食いしん坊なので、「今食べないと次は食べる機会がないかも!」と思ってしまい、気づけばいつもよりたくさん食べてしまいます??
でも、美味しいものを食べている時間って本当に幸せですよね??
たくさん美味しいものを食べて、たくさん幸せな気持ちになって帰ってきました???
そのかの幸せな気持ち、あなた様にもおすそ分けしたいなぁと思っています??
ぜひ受け取りに来てくださいね?
そして、写真の2枚目にはヒメ予約の方法を載せています?
ご予約を考えてくださっている旦那さまは、よかったら見ていただけると嬉しいです???
?6月、7月水戸の出勤日程?
6/25(木)、6/26(金) 9~24時
6/27(土) 9~21時
7/2(木)~7/4(土) 9~24時
7/5(日) 9~21時