茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ホワイト(WHITE)

YESグループ水戸 ホワイト(WHITE) 水戸・天王町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F

JR水戸駅からバスで5分

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-306-8496

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あすかの写メ動画一覧

あすか(37)

あすか(37)

T160 B84(D) W57 H84

本日出勤 14:40から遊べます!

  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
    昨日天気が悪い中会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    色々な発見も出来たり色々と面白かったね〜 
    楽しい時間をありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ラーメン&こ・ぼ・し
    な〜んど食べてもまた来たい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    というわけで再来店
     
     
     
     
     
     
    店内に流れるこの歌を聴きながらのラーメンを食べるとクセになる
     
     
     
     
     
     
     
    今回は塩ワンタンラーメンを食べたよ
     
     
     
     
     
    前回は醤油食べたのだけど
    意外と塩ラーメンの方が美味しいかもしれない
    ご飯がまた合うんだなぁ〜
     
     
     
     
     
    麺とスープでまたイッちゃいます
     
     
     
     
    というわけで評価は★5つ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そんなコメントを頂きました
    私は何処のお店に所属している塩ワンタンラーメンでしょうか
     
     
     
     
     
     
     
     
    ヒント
    シーフードヌードルにブロッコリー入れるとすっごく美味しいからやってみて!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    全然ヒントになってない
     
     
     
     
     
     
     
    雨なので気を付けてお越し下さい 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日と当日のご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    深いイイお話も出来たり貴重な経験も出来て面白かったよー ありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この守護神がいる限り台風なんか寄せ付けないぞ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    かかってこい
     
     
     
     
     
     
     
    このアームストロングウルトラヘビー級百裂ゴッドシュナイダー(以下略)パンチで台風を低気圧にしてやるぜ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ベイビー
    今夜空を見上げてみてくれ
     
     
     
     
     
     
     
     
    綺麗な星空が君へのプレゼントさ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日と当日のご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
    楽し過ぎて時間の感覚何処かに置いてきた 
    面白かったよ〜ありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近ようやくアイナ・ジ・エンド覚えて
    革命道中聴くようになったよ
     
     
     
     
     
     
    難しいねぇ
    あの声マネ出来ない
    でもなんとか覚えるよ
     
     
     
     
     
     
     
    あとサカナクションね
    サカナクションは先月名前覚えたよ
    あの踊ってる歌好きなんだけど歌詞名出てこない
    ちょっとおさらいしてくる
    怪獣は昨夜寝る前に聴いたけど覚えているところ
     
     
     
     
     
     
     
     
    あとMrs.GREEN APPLEね
    名前知ってるけど歌少しだけしか分からないけど
    上げ下げ半端ないイメージでこれも難しい
     
     
     
     
     
     
     
    あともう一つ覚えたんだけど
    ちょっと名前出てこないグループがいる
     
     
     
     
     
     
     
    こうして書いていくと
    時代になんか取り残されてる感じがする
     
     
     
     
     
     
     
    誰か救いの手を出してくれ
     
     
     
     
     
     
    シメにどうしてもジャズ系っぽいALIとBOØWYのB・BLUEを聴きたくなる
     
     
     
     
     
     
     
    というわけで
    取り残されてるあすかに色々教えてね
     
     
     
     
     
     
     
    カラオケで歌う曲増やさないとね
     
     
     
     
     
     
    雨なので気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    日曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
    面白くてあっという間だった 笑わせ師だねぇ〜
    あっコレドラクエの職業ね ありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
    H君
    この間はありがとう〜 
    結構あの踊りは消費カロリーがある感じがしたんだよね 運動不足なせいかステップ余り踏めてないから今度パラパラでいってみよっかな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっとー
    聞いて聞いて 
     
     
     
     
     
     
     
    昨日夜とある敷地が広い駐車場で
    あすかに突撃してくる勢いで走ってくる車にぶつかりそうになったんだよね
     
     
     
     
     
     
    事故には遭ってないから安心してね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    駐車場では止まれる速度で運転しないと本当に危険よー 
     
     
     
     
     
     
     
    特に駐車場内での事故多いから
    みなさまも充分歩行者と自転車と車に気を付けてね
     
     
     
     
     
     
    何ヶ月か前に車の助手席の窓が上がらなくて
    ヒューズ交換したばっかりなんだから
    (何ヶ月か前の日記参照)
    ガチコンされたら大変よ
     
     
     
     
     
     
     
    それは置いておいて
    かもしれない状況を考える事って大事だよね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週末来る台風
    もしかしたら若干逸れるかもしれない
     
     
     
     
     
     
    これはあすかの願いかもしれないね
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    優しい時間をありがとう〜 
    めっちゃ面白くて笑えたから思い出し笑いするかも 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
    Y君
    この間は会いに来てくれてありがとう 
    ありのままでいいんだよーグリーンだよーって昔そんなCMあったよね それを言いたかった ジャンプとマガジンとマーガレットで育った女より
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    懐かしい写真見つけた
     
     
     
     
     
     
     
     
    覚えてる方は相当凄い
    あすかもこの1枚あったのをすっかり忘れてた
     
     
     
     
     
     
     
     
    初めて知った方はへぇーって感じで見てね
     
     
     
     
     
     
     
    歴史を辿るとこんな感じ
    人生一度立ち止まって振り返って前に進むことは大事なことだね
     
     
     
     
     
     
     
     
    それはさておき
    今日13時からの日本の試合観られないけど
    水戸の地で応援します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ガンバレニッポン
     
     
     
     
     
     
    只今の時間キュラソー島が試合してるよ
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    元気を届けてくれてありがとう 
    ちょっとネタ閃いたんだけど今度聞いてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日ワールドカップでキュラソー島がエクアドルと対決するらしい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちなみに何でキュラソー島なんだ?っていうことなんだけど
    昨日の日記を見てほしい
     
     
     
     
     
     
     
     
    詳しいことは明日の日記に書くね
     
     
     
     
     
     
     
    しかも明日9時にキュラソー島の試合始まるよ
     
     
     
     
     
     
     
    日本の試合も明日なんだけど
    明日のその時間はホワイトだから
    出来ることなら観ないでほしい
     
     
     
     
     
     
     
    キュラソー島はちなみに途中まで観ていいよ
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんて自由奔放でワガママな女なんだ
    みんなゴメン
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日の日記を待っててね
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます  
     
     
     
     
     
     
     
     
    日曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
    面白かったなぁ〜 
    癒しのひとときをありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます  
     
     
     
     
     
     
     
     
    Y君
    この間はありがとう 
    ワールドカップナイス〜 カップ違いなだけで世界が注目する試合だよね でもMLBのことも忘れないであげてね特にブルージェイズ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ワールドカップ始まってるね
     
     
     
     
     
     
     
    今度の日曜日日本はチュニジアと試合らしい
     
     
     
     
     
     
    ガンバレニッポン
     
     
     
     
     
     
     
     
    実はちょっとあすかが注目しているのが
    キュラソー島
     
     
     
     
     
     
    ドイツとの試合で1点入れた謎のチームである
     
     
     
     
     
     
     
     
    ドイツに1点入れたのが逆にあすかの好奇心に火をつけた
     
     
     
     
     
     
     
    キュラソー島の試合結果を見る限る
    キュラソー島はなかなかのチームである
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    日本も応援する傍らキュラソー島にも注目しているよ
     
     
     
     
     
     
     
    誰かキュラソー島気になってる方いたら挙手お願い
     
     
     
     
     
     
    さて
    キュラソー島について調べてみようか
     
     
     
     
     
     
     
    MLBのことも忘れないであげてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日と当日のご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました  
     
     
     
     
     
     
     
     
    時が過ぎるのが早かったねー 
    笑いと癒しの時間をありがとうー 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今朝歯を磨きながらふと思い出したことがあるんだけど聞いてもらっていい?
     
     
     
     
     
     
     
     
    結構前に仕事の研修で11日間
    とある県の日本の山奥にある強化合宿で地獄の研修を受けたことがあるんだよね
     
     
     
     
     
     
     
    ほぼ強制参加で違う企業からも結構大人数集まる研修センターで鬼教官と言われる人達がいて
    とにかく参加者全員泣くくらいディスられる
    とにかくほぼ褒めることがない
     
     
     
     
     
     
    朝から晩まで人間育成という名の
    いわゆる社畜教育されるのだけど
    研修内容ここで言ったらちょっとバレそうだから
    敢えて伏せるけど
    少しだけ伝えるなら歌を歌わされるんだよね
     
     
     
     
     
     
    声が小さいと合格貰えず
    もう一度歌わされる
     
     
     
     
     
    歌う場所がまた人混みある所なんだよね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ハッキリ言って
    数時間で帰りたくなる研修だった
     
     
     
     
     
     
    それ以外でも色々人間強化研修で
    地獄のような日々だったけど合格しないと帰れなくて
    合宿参加してる人達が合格貰えると参加者全員
    おめでとう!
    と言って感動して泣き出すんだよね
     
     
     
     
     
     
    喜怒哀楽が混じった合宿だったなと
    何故か歯を磨きながら思い出した
     
     
     
     
     
     
    また行きたいかと聞かれたら
    二度と御免だね
     
     
     
     
     
     
    懐かしいけどね
     
     
     
     
     
     
    その研修実は参加したことあるよっていう方いたら同士ですな
     
     
     
     
     
     
     
    みなさまは今日歯を磨きながら思い出したことある?
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます  
     
     
     
     
     
     
     
     
    木曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    面白くて時が過ぎるのが早かったね 
    お話途中になっちゃったね 楽しかったよー 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近電気自動車をよく見かけるようになったなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
    外車にも電気自動車出てるから
    最近乗る人達が増えてきてるんだろうね
     
     
     
     
     
     
     
     
    充電スタンドっていうんだっけ?
    車を充電する所って
    ちょこちょこ見かけることが増えてきたなぁと思う
     
     
     
     
     
     
    これも時代の流れなのかしら
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちなみに電気自動車が発明されたのは1830年代
    スコットランドの発明家が乗り物に電池を搭載した世界初の電気自動車を発明したんだって
     
     
     
     
     
     
     
     
    販売された初の電気自動車は最初のガソリンエンジン車(1891年)の5年前に英国で登場したっぽい
     
     
     
     
     
     
    凄くない?
    ガソリン車より早く登場したんだって
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    じゃあその頃の日本って何してたのかというと
    江戸幕府11代将軍徳川家斉が治めていて天保元年に元号が変わった年だね
     
     
     
     
     
     
    天保の飢饉とか学校で習ったよね
    丁度その頃だね
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっと賢くなったかな
     
     
     
     
     
    エッチなお勉強も大事だけど
    こういうちょっとしたお勉強もしないとね
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    話題豊富過ぎて面白かったよー 
    逆に楽しませてくれてありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    Y君
    昨日は会いに来てくれてありがとう 
    後半に仮面の話をしたんだけど訂正があって足はヒールじゃなくて運動靴だった ちなみに決め台詞はそれは私のおいなりさんだった 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    S君
    この間はありがとうー 
    あすかはお酒は普段飲まないんだよねー多分ね聞いたのこれで5回目 面白いから回数制限無しで何回でも聞いていいからね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ドラクエ7ここまでレベル上げた
     
     
     
     
     
     
     
     
    真面目に戦闘してきたらここまで上がってたから
    ついでに99まで上げてみようと思うよ
     
     
     
     
     
     
    ドラクエ愛感じるでしょ?
     
     
     
     
     
     
     
    マリベルはもう少ししたらガボとパーティー入れ替えて戦闘メンバーに入れようと考え中
     
     
     
     
     
     
     
    ガボがオオカミ跨って闘うのが結構スキだから
    外したくないんだけどどうするかな
     
     
     
     
     
     
    メルビンはずっと固定でいてほしい
    お願いだから何処にもいかないで
     
     
     
     
     
     
    仲間ってもう増えないのかな
     
     
     
     
     
    ちなみに今進めてるストーリーは過去の石板の滝つぼの洞窟探索してるよ
     
     
     
     
     
    ドラクエ7あるあるだと思いたいんだけど
    途中で中断して再開すると
    過去にいるのか現在にいるのか分からなくなってくる症候群に襲われる
     
     
     
     
     
     
    認知症ではない
     
     
     
     
     
     
    というわけでこの世界を救う旅を続けていくよ
     
     
     
     
     
    じゅうたんに乗っても山越えられない場所があるんだけど追々何かの乗り物が登場するのかな
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
1 2

トップ