投稿日時


面白かったからお話の続きしようねー
ありがとう
喜多方は坂内好きなんだけどイチオシは坂内のあの歌
今度歌っていい?ば〜んな〜い
ん?字余りかも?ちょっとスイングの練習しておこっと
ホワイトは結界に守られててダイジョブだからまた下山してきてね
投稿日時


身体大事に無理無くだよ
ありがとう
ハンターは朝からスネーク並みの監視体制に入ってるから気を付けて下山してきてね
投稿日時


投稿日時

ありがとう
ホワイトで雨宿りする頃には晴れてるかなー
投稿日時


また癒されちゃったよー
お話の続きしようね
投稿日時

投稿日時



楽しかったね
?
投稿日時


投稿日時


ありがとう
ん?萌えた
?
あの講習会みたいに上手く的狙えないんだけどあの的には狙撃したよね
スナイパーって呼んでいい
?
投稿日時

暑さを吹き飛ばす面白い時間をありがとー
トップ