茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ホワイト(WHITE)

YESグループ水戸 ホワイト(WHITE) 水戸・天王町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F

JR水戸駅からバスで5分

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-306-8496

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あすかの写メ動画一覧

あすか(37)

あすか(37)

T160 B84(D) W57 H84

本日出勤 14:40から遊べます!

  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
    日曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
    逆に癒されてしまったなぁ 面白かったからお話の続きしようねー  ありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     

     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
    M.A君
    この間はありがとうー 
    そうなのよラーメン好きなのよ〜秘密にしていてゴメンね  喜多方は坂内好きなんだけどイチオシは坂内のあの歌 今度歌っていい?ば〜んな〜い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    H君
    この前は会いに来てくれてありがとう 
    あの儀式も無事に執り行ったみたいで今度は〇〇〇〇〇〇〇〇だね ん?字余りかも?ちょっとスイングの練習しておこっと 
     
     
     
     
     
     
     
    大魔王
    この間は下山してくれてありがとう 
    まさかのリアルにアレも下山だったから下山ブーム到来なのかな ホワイトは結界に守られててダイジョブだからまた下山してきてね  
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は2つの神が降臨した
     
     
     
     
     
     
    1つ目の神は睡眠の神ネムリフカイ
     
     
     
     
     
     
    2つ目の神は遅刻の神アワテールまたの名をマガサス
     
     
     
     
     
     
     
     
    どうゆうことかというと
    出掛ける準備して朝ご飯の味噌汁の出来が良すぎて満足して眠くなって二度寝してしまったというシナリオ
     
     
     
     
     
     
     
    でも無事にホワイト着いたから安心してね
     
     
     
     
     
     
     
    慌てると物凄い行動早くなって周りが見えなくなって動悸が激しくなるね
    またブラと下着つけるの忘れそうになったわ
    危ない危ない
     
     
     
     
     
     
     
     
    日本にも神がいるのだね
     
     
     
     
     
     
     
    みなさまもネムリフカイとアワテールまたの名をマガサスの神にお気をつけあれ
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     

     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
    色々な話題が出て面白かったよー 身体大事に無理無くだよ ありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
    大魔王
    下界は雲に覆われていてなんとなく寒いのだけど遥か上空もきっと寒いのかしら ハンターは朝からスネーク並みの監視体制に入ってるから気を付けて下山してきてね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    うーむ
    また雨が降るのかぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
    オルゴ・デミーラの残党がまだ上空を漂って雨を降らせるつもりなのか
     
     
     
     
     
     
     
    これはあすかのマダンテで雨を止めるしかない
     
     
     
     
     
     
     
    厨二病的な発言はそこまでにしておいて
    今日はなんとなーく話のネタになるサザエさんのお話でもしようかな
     
     
     
     
     
     
     
    サザエさん達の学歴すごいらしいね
     
     
     
     
     
    あすかは最近知ったんだよ
     
     
     
     
     
     
     
    波平さん    京都大学
    フネさん    日本女子大学
    マスオさん   早稲田大学
    サザエさん   川村女子短大中退
    サブちゃん   一橋大学→サントリー→三河屋
    アナゴさん   京都大学
    ノリスケさん  東京大学法学部
    タイコさん   立教大学経済学部
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    これを知るとエリート過ぎて
    もはや手が届かない我々が知るサザエさんではなくなりそうだ
     
     
     
     
     
     
     
     
    もう迂闊に笑えないかもしれない
     
     
     
     
     
     
    サブちゃん
    まさかのサントリーって
     
     
     
     
     
     
    まだ最後のサザエさんのじゃんけんは
    やっているのか定かではないが
    じゃんけんに勝つことすら許されなくなりそうだ
     
     
     
     
     
     
    ということはさておいて
     
     
     
     
     
     
    今日何故にサザエさんなのかというと
    今日日曜日でサザエさんの日
     
     
     
     
     
     
    今日のサザエさんのじゃんけん
    やっているのか定かではないが
    もしやっていたら
    サザエさんはチョキを出すと予想する
     
     
     
     
     
     
    この予想が当たったら
    ロト6買おっと
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
    水曜日お天気が悪い中会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みなさまの笑顔と元気玉で雨雲消えたね 
    元気のお裾分けありがとうー楽しかったね 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おぉ寒い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近気温上がらないから寒く感じるよね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっと身体の中まで暖まってみない?
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週まで暑かったからラーメン通のみなさまは
    ちょっと「私」から離れていたんじゃない?
     
     
     
     
     
     
     
     
    ダメダメ
    あまり放置されたら麺が伸びちゃう
     
     
     
     
     
     
    だからね
    ちょっとだけ寄ってみてね
     
     
     
     
     
    匂いを嗅ぐだけでいいんだけど
    出来れば最初のファーストキスは「私」のスープから始まってね
     
     
     
     
     
     
     
    きっと2回も3回も飲みたくなってくるから
     
     
     
     
     
     
     
    その後はね
    やさしーく箸で摘んで麺をすすって味わってね
     
     
     
     
     
     
    あまり強く摘まれるとちょっと痛いから
    やさしーくお願いね
     
     
     
     
     
    すすりかたも優しくお願いね
     
     
     
     
    舌でよーく転がして味わってほしいのよ
    太い麺と違うから「私」の麺は細くて柔らかいの
     
     
     
     
     
     
     
    次はね
    激しくされちゃった箸休めとして
    玉子にイッてほしい
     
     
     
     
     
     
     
    もう「私」の玉子は甘くてトロっとしてるから
    チャーシューに付けて食べてもいいのよ
     
     
     
     
     
     
     
     
    チャーシューも柔らかくて
    ほら
    もう口の中から無くなっちゃった
     
     
     
     
     
     
     
    もう頭の中のシナプスが混乱状態になってくるでしょ
     
     
     
     
     
     
     
     
    もう興奮してるのよ
    ドーパミンがドクドクしてきてる
     
     
     
     
     
     
    ほら
    もう気持ちよくなっちゃった
     
     
     
     
     
    出来れば「私」を食べるときは
    卵かけご飯もオプションで頼んで欲しいな
     
     
     
     
     
     
     
    もうね
    帰れなくなっちゃうから
     
     
     
     
     
     
    「私」の姉妹は他にもいるんだけど
    ちょっとここでは教えられないの
    来てからのお楽しみだから
     
     
     
     
     
     
     
    もし姉妹丼をお願いしたいときは
    この「私」を見つけ出してね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    来るときは1日前から食べ禁よ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さぁ問題です
     
     
     
     
     
     
     
     
    「私」は何処のお店でしょうか
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
    1日月曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    面白過ぎてあっという間だったよー 
    パワー貰っちゃった ありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Y君
    この間は会いに来てくれてありがとう 
    頭洗えるほどの雨が降ってるから気を付けて来てね ホワイトで雨宿りする頃には晴れてるかなー
    宴会だよワッショイ 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    これがオルゴ・デミーラの力なのか‥
     
     
     
     
     
     
     
    凄まじい雨で水戸が攻撃されている
     
     
     
     
     
     
     
    外で頭を洗えるほどの水の力
    そして手で泡を作る合間に泡が流れてしまう驚異
    服を脱いじゃってもいっかなーって思わせる情熱的な激しさ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あすかはまだこのオルゴ・デミーラ(台風)を倒すには遠いということなのか
     
     
     
     
     
     
     
    ようやく職業パラディンになったというのに
    やっとレベル35までいったのに
    空飛ぶ絨毯を手に入れないとあのオルゴ・デミーラを倒せない!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みんな!
    あすかにみんなが携えてる勇者のつるぎで力を貸して
     
     
     
     
     
     
     
    みんなのチカラで美しい青空を取り戻すんだ!
     
     
     
     
     
     
     
     
    ムムム
    あすかにチカラが湧いてきてる
     
     
     
     
     
     
     
    この集めた元気玉でオルゴ・デミーラを倒してくる!
     
     
     
     
     
     
    みんな待っててくれ!
     
     
     
     
     
     
     
     
    雨なので道中気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
    色々な知識を教えてくれてありがとう また癒されちゃったよー お話の続きしようね 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はあすかの写真無いからと残念に思ってくれる人いるのかな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それはさておき
    今日はドラクエ7の主人公のイーカップについてお話させてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ドラクエ7のパーティー達の名前を
    ホントはおっぱいパーティーにしたかったんだけど
    もうパーティーの名前って決まってるのね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    その時点で若干挫折感じたんだけど
    このままイーカップの名前で貫いていこうと思う
     
     
     
     
     
     
     
     
    一度決めたら貫く女なのですよワタクシ
     
     
     
     
     
     
     
    もう実はダーマ神殿まで来ていて
    転職してるんだけど全部の職業就こうと思うよ
     
     
     
     
     
     
     
    ドラクエ7は石板解放されると新しい島が出るっていうこのストーリーが面白くて
    続きからやろうとすると
    何処までやったっけ?ってなっちゃう
     
     
     
     
     
     
     
     
    惚れた女のためにパーティー離脱したキーファの漢らしい所かっこいいけどいなくなったら切ないよねー
     
     
     
     
     
     
    また現れて欲しいんだけど
     
     
     
     
     
     
     
    主人公だけソロおっぱいパーティーの冒険見守ってね
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    心も身体もリフレッシュ 
    癒されちゃったよーありがとう  
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ホワイトソックスの村上選手の怪我が早く良くなるといいよね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    村上選手の活躍は凄まじいものだったから
    ゆっくり休んで球場盛り上げてほしいよね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    同じホワイトと付く場所に所属してるから他人事のように思えないのよね
     
     
     
     
     
     
     
    一緒にするなって?
    ゴメンゴメン
     
     
     
     
     
     
     
     
    あすか推しのカークが春頃に怪我してからぽっかりと胸に空洞空いたような感じで 
    そこで村上選手だから空洞から鍾乳洞クラスにぽっかり空いてる
     
     
     
     
     
     
     
     
    そんなぽっかり空いたあすかの鍾乳洞の穴を塞いでくれてるのが
    最近始めたドラクエ7
     
     
     
     
     
     
     
    もうオクトラ0はクリアしたから
    発売日当日に買ったドラクエ7始めてるの
     
     
     
     
     
     
     
    なんやかんやでちゃっかりダーマ神殿まで行っちゃってるんだ
     
     
     
     
     
     
     
    職業多くて面白いよね
    追々ドラクエ7の話もさせてね
     
     
     
     
     
     
    ちなみに主人公の名前はイーカップっていうの
     
     
     
     
     
     
    おっぱいだと思ったあなたの運勢は今日も健康
    星8個
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
    日曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     

     
     
     
     
     
     
    身体気遣ってくれてありがとう
     面白くて笑顔満開になったー 楽しかったね 
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    数日間お休みしてたあすかだけど
    みなさま元気モリモリモッコリしてるー ?
     
     
     
     
     
     
     
     
    えーなになに?
     
     
     
     
     
     
     
     
    うんうん
     
     
     
     
     
     
     
     
    ンンンっ!?
     
     
     
     
     
     
    そりゃ凄い
    手を使わずにイッちゃったって?
    ヮ(゚д゚)ォ!
     
     
     
     
     
     
     
    奇遇だよね
     
     
     
     
     
     
    あすかも夢見てる時にイッちゃったんだよ
     
     
     
     
     
     
     
    ノーハンドエクスタシーって技を付けてみたんだけどどうかな?
     
     
     
     
     
     
     
    略して脳(ノー)イキ
     
     
     
     
     
     
     
    全然略してないって?
     
     
     
     
     
     
    うまいなぁーって思ったんだけどね
    朝からゴメンゴメン
     
     
     
     
     
     
     
    暑いので気を付けてお越し下さい 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日と当日のご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
    知らないことを知るのは面白いね 
    色々なことを教えてくれてありがとう 
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日の日記の続きお話してもいい?
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっとネタバレになるから写真撮ったけど載せてない 
     
     
     
     
     
     
     
    昨日の日記のエピソードをまず語ることから始めよう
     
     
     
     
     
     
     
    去年の12月半ば頃から始めたゲーム
    オクトパストラベラー0っていうんだけど
    ようやくエンディングが迎えられそう
     
     
     
     
     
     
     
     
    真のエンディング見るためのボス戦に挑んでるんだけど
    30人以上の仲間が勢揃いして闘うっていう
    熱いバトルの途中なのだ
     
     
     
     
     
     
    コマンド操作っていうの?がごちゃごちゃしちゃってることもあるけど
    このオクトパストラベラー0は期待を裏切らないストーリー展開が面白いゲームだよね
     
     
     
     
     
     
     
     
    食べログで例えると評価星5つけたいくらいだよ
     
     
     
     
     
     
     
    オクトラ0進めてる方々にはマジでクリアしてほしい
     
     
     
     
     
     
    がんばれー
     
     
     
     
     
     
    こんなに三ヶ月以上かかるゲームに巡り合うことはまずないよね
     
     
     
     
     
     
    長く遊びたい方に激推しするね
     
     
     
     
     
     
    終わるかなと思って2月のドラクエ7発売日にドラクエ7買ったあすか完全にオクトラ0舐めてましたね
     
     
     
     
     
     
    というわけでオクトラ0終わったら
    ドラクエ7の旅に出るつもり
     
     
     
     
     
     
    ドラクエも見届けてね
     
     
     
     
     
     
     
    世界を救うぞー
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます
     
     

     
     
     
     
     
     
    水曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    元気の源貰っちゃったー ありがとう 
    プロテイン並みに燃えた ん?萌えた ?
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    応援コメントもありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
    Y君
    この間は会いに来てくれてありがとう 
    極限まで固めた泡ックス面白かった あの講習会みたいに上手く的狙えないんだけどあの的には狙撃したよね スナイパーって呼んでいい ?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日と一昨日雨で寒かったけど
    みなさま体調崩してないかしら
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんか謎の風邪が流行ってるっぽいね
    ネットニュースに載ってたよ
     
     
     
     
     
     
     
    もうね
    あれだけ花粉も黄砂も色んなウイルスも飛んでるんだから
    身体の中の免疫がコンビニ並みに稼働してたら
    身体の中パンクしちゃうって
     
     
     
     
     
     
     
    みなさまも気を付けて静養するのが大事だからね
     
     
     
     
     
     
     
    あすかも気を付けるよ🙋🏼
     
     
     
     
     
     
    もうね裸で寝るのはやめたんだエライ?
     
     
     
     
     
     
    時代は温活だよ温活
     
     
     
     
     
    なんでも活入れればいいと思ってるあすか
     
     
     
     
     
     
    それはさておき
    ゲームの進捗状況させて
     
     
     
     
     
    オクトパストラベラー0始めてから5ヶ月過ぎたんだけど
    ようやく真のボスまでいって今戦闘真っ只中
    熱いバトルだから終わらせたくないな
     
     
     
     
     
     
    というわけで続きは明日報告させて 
     
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!

    前日からのご予約ありがとうございます 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    日曜日会いに来て下さったみなさま
    ありがとうございました 
     
     
     
     
     
     
     
     
    この日は暑かったねー 暑さを吹き飛ばす面白い時間をありがとー 
     
     
     
     
     
     
     
     
    このご縁が末永く続きますように 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨夜たくさんの犬布団に包まれてるかのような熱い夜だった
     
     
     
     
     
     
    結構前に犬を飼っていて
    犬と一緒に暮らしていた時は犬に囲まれて寝ていたんだよね
     
     
     
     
     
     
    まさに昨夜はあの頃の犬布団だった
    懐かしいね
     
     
     
     
     
     
    夜中に顔の上に寝られちゃった時は窒息するかと思った
     
     
     
     
     
    こうやって読んでいくと
    まるで動物と一緒に寝てる野生児みたいなイメージだけど
    ちゃんと室内で寝てたから安心してね
     
     
     
     
     
     
     
    今は飼えないから
    その欲望が積もりに積もって
    すっごくドッグランで犬たちと戯れてゴロンとしたり走り回りたいね
     
     
     
     
     
     
    犬カフェあったらめっちゃ戯れたいんだけど
    犬カフェってあるのかな?
     
     
     
     
     
    たくさんの犬たちに舐められたい
     
     
     
     
     
     
    猫カフェでもいいよねー
    めっちゃモフモフして肉球の匂い嗅ぎたい
     
     
     
     
     
    犬吸いしたいから
    誰か代わりに吸わせてカモン 
     
     
     
     
     
     
    動物と戯れるさすらいの旅に出ようかな
     
     
     
     
     
     
    ホムルズはどうしたって?
     
     
     
     
     
     
    旅で出会ったたくさんの動物と共に行ってくるよ 
     
     
     
     
     
     
    桃太郎みたいだね
     
     
     
     
     
    気を付けてお越し下さい 
    続きを読む
1 2

トップ