
昨日遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????
15時半頃の体調不良で帰られたお兄さん、お会い出来ずで残念でしたが、またもし機会がありましたらよろしくお願いします??
今日もこの後15時から出勤です?
まだどうするか決められずにいますが、もしかしたら明日少しだけ出勤させてもらうか、今日で今月ラスト出勤かもしれません??
ちなみに次は、7月下旬から出勤させてもらう予定になっています??
まだまだ元気有り余っているので、今日も溜まっているお兄さん?
も溜まってないお兄さんも?
ぜひぜひ発散させてください?
搾り取ります?
?