お店の電話番号をコピー

急な出勤でも会いに来てくれてありがとうございました🙏💗
明日13時〜22時で出勤です❣️
らぶりー202のリピピさん
お久しぶりです✨️
久しぶりだとやっぱり緊張しますね🫣♡
ドキドキもありワクワクで楽しかったです🎶( ◜ω◝و(و🎶
いつも来てくれる時差し入れも持たせてくれて感謝です❗️
初めましてさんたちもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
週末の台風どうなるんだろう❓
雨風すごいんだろうなあ…
6月なのに台風多いよ〜〜〜🌀🌀
予報こまめに見ながら出勤どうするか決めよーっと😞
明日はちょっぴり遅くまで居るのでお時間合う方お待ちしてますっ💖
一花
トップ