お店の電話番号をコピー

今日もありがとうございました〜🙏💗
お休み予定だったけど出勤にしたよ〜う❣️
明日12時〜19時です❣️
らぶりー208の仲良しりピピさん
お休み明けすぐ来てくれたの嬉し❗️
今月も沢山会いに来てくれてて感謝です🙏♡
今日はどんなお話聞けるかな〜👂ってワクワクする🎶( ◜ω◝و(و🎶
今日も楽しい時間でした❣️またお待ちしてます❣️
仲良しリピピのきりっと果実さん🍊
私の休みも重なって久しぶりに会えた〜❗️嬉しみ❗️
そろそろ来てくれるって思ってたよ🥺♡
セブンの牛乳寒天嬉し〜い!!
この前食べようか迷ってたから今日食べれて幸せ🤤
また待ってるね❣️
らぶりー201のリピピさん
やっほっほ‼️
6月に入って出現率高め😉⭐️
今日もいい事聞けたしほんとためになるんだよなあ👂情報屋さん!
また来月?待ってるねーん❣️
初めましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日も楽しい1日で良かった😌🍀
リピピさんが会いに来てくれると出勤して良かったなって気持ち良く1日終われる❣️いつもありがとう❣️
明日も元気にお待ちしてますっ💖
一花
トップ