お店の電話番号をコピー

お休み明けありがとうございました🙏💗
明日13時〜21時で出勤です❣️
仲良しリピピのYさん🍚
いえーーーい✌️❣️
今日は駄菓子パーティーしちゃって楽しかったですね🎶( ◜ω◝و(و🎶
るんるんで食べてて可愛かったです☺️
またパーティーしましょうね🍘🍘🍘
初めましてさんたちに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ねー!!!きいてよー!!!
ランダムで入ってて売り場に15個くらいあってその中から2つ選んでまさかの被り😭‼️
これじゃあきんたまじゃん……
てな感じで休日を過ごしてました🤣
また明日お待ちしてますっ🎶( ◜ω◝و(و🎶
おやすみなさいっ🌙* :゚
一花
トップ