こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
スッキリ商事 神栖 / デリヘル
スッキリ商事
神栖 / デリヘル
11:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
デリヘル
神栖
神栖発
出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋
60分 14,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他
090-4377-2901
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
池上 はるか(29)
T152 B82(D) W57 H83
本日出勤 今すぐ遊べます!
投稿日時 2026/05/23 7:02
おはようございます
?
写真は以前お出かけした時に食べたパンケーキ?
最近はふわふわ系も人気だけど私はこういう昔ながらの王道パンケーキが好き?
バターとメープルの組み合わせがすっっごく好き???
今日もみんなにとって良い1日になりますように???
投稿日時 2026/05/23 0:16
今日もありがとうございました?
最近インスタで沢山流れてくるんだけど今各地で薔薇が見頃みたいだね写真を見てるだけでも癒される~?
私も見に行きたいなぁ??季節のお花を見に行くのが好きなんだよね?お散歩しながらゆっくり眺められたら素敵な日になる?
みんなは週末どんな風に過ごすのかな???
今日はゆっくり休んでね?おやすみなさい?よい週末を
投稿日時 2026/05/22 6:15
みんな今週もお疲れさま??
私は今日は特に急ぎの予定はないから何をしようかなぁって考えながらのんびりスタートしてます?
お仕事の人もお休みの人も無理しすぎず過ごしてね?
今日は19時から出勤です?夜会えたら嬉しいな?
投稿日時 2026/05/22 0:31
差し入れでおにぎりやサンドイッチを頂く事が多いのですが実はこういう軽食すごく助かってます?
出勤前って意外とバタバタして食べそびれちゃう日もあるからサクッと食べられるもの嬉しいんだ??
もちろん甘いものも大好きなのでスイーツで癒される日もたくさんあります?
全然手ぶらで来てくれるだけで十分なのにいつも優しい気遣いを本当にありがとう??
投稿日時 2026/05/21 18:28
なか卯の塩だれオニオンサーモン丼がすごく美味しかったのでシェア?
オニオン無しもあるみたいだけどシャキシャキしてアクセントになるから苦手じゃなければ私はこっちおススメだよ?
塩だれもさっぱりで気づいたら完食してた?
期間限定みたいだから気になる人はぜひ食べてみてね
投稿日時 2026/05/21 7:16
見て見て?空き地にいっぱい咲いてたこのお花雑草かと思ってたらリナリアっていうちゃんと名前のあるお花だったの?名前も見た目も凄く可愛いよねぇ
しかもね昔誰かが植えたのが毎年こぼれ種で咲いてる可能性あるらしくてなんか色々ストーリーを想像しちゃう?
知らない事知れるとちょっと嬉しくて共有したくなっちゃった?今日も1日頑張ろう?私も19時から待ってるね?
投稿日時 2026/05/20 23:02
いっぱい笑ってなんだかあっという間だったなぁ?
いつもお家に帰ったらこんな感じのゆるっとしたTシャツに着替えてわんこタイムを満喫してるんだよ~??? ???? ? ??????
寝る時はピタッとしてるよりゆったりしたTシャツ派??
みんなはどんな格好で寝るの?
明日は午前中からバタバタだから早めに寝ます( ??ω??ゞ)?ビシッ!!みんなも今日はゆっくり休もうね?おやすみなさい
投稿日時 2026/05/20 7:02
お散歩中に撮った空の写真少し加工して遊んでみた??
レイアウト考えたりこういうの作るの楽しくて好き?
朝の空気って気持ちいいね?今日も無理しすぎず頑張ろ??
今日は珍しく13時から出勤ですタイミング合う方いたら嬉しいな?
投稿日時 2026/05/20 0:25
今日は初めましての方にたくさん会えた日で嬉しかったな??
はじめましてって少し緊張するけどその中で楽しい時間を一緒に過ごせるとすごく幸せな気持ちになります?
また会えたら嬉しいな???
あと明日水曜日の急な時間変更ごめんなさい??
夜からの予定で出勤上げてたのですが急遽13時から18時の出勤になります?
タイミング合う方ぜひ会いに来てね??
投稿日時 2026/05/19 17:26
何気なく目に入ったガチャガチャ
中を覗いたらまさかのラスト1カプセル…!
しかもカプセルの色がハチワレちゃんカラーの青だったの??
え、これもう勝ち確では!?って思いながら回したら…
見事にハチワレちゃん来てくれました??
こういう小さい奇跡みたいなのなんだか嬉しくなるよね~?
今日はちょっと幸せ気分??
トップ