
こんばんは、いろはです

今、半身浴をしながら日記を書いています

恐縮ながら、「今くらいが丁度いいよ」とか「痩せる必要ないよ」って言ってくれる方がいらっしゃって恐れ多いですが、もう少しだけ、自己満だけど、絞りたくて、痩せたくて、頑張っています

さて、本日はお休みをいただきまして、明日

元気に出勤します

ご予約があると、濡れちゃうレベルで嬉しいので、沢山、ご予約があるといいなぁ...(´ ・ω・`)是非、お待ちしております

半身浴から出たら、素敵な出会いと再会を楽しみに、晩酌します

ではでは、またあしたっ

良い夢見てね

おやすみなさい




?