お店の電話番号をコピー
伊勢谷 べに(26)
T150 B79(C) W57 H80
投稿日時

おはようございます(*^o^*)
シフト出すの忘れてて💦💦💦💦
またやっちまいました😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫
今日お休みの、明日出ます🫡
金曜日17-ラスト
土曜日12-17です🌹🌹🌹
投稿日時

金土ありがとうございましたぁん
日記遅くなってごめんなさい😞😞😞
金曜日はオール本指様😎
土日どちらかの昼間イメージがあった
高身長お兄様が金夜に降臨して激アツでした🔥
伊勢谷もあの本ポチッたよ~📗📚
読み応えありそうだし頭良くなっちゃいそうだから
届くの楽しみっ😎
次回この本のお話で盛り上がれたらいいな~
こばちゃま🌳

茶色ありがとう😏😏😏🤎
胃袋幸せすぎたお酒もごちそうさまでした😋
前も多分日記に書いたけど
初めましてが無口すぎて
気難しい人か?と思ったのに
今ではなんでも話してくれて嬉しいよぉおお!
つい盛り上がって時間忘れるよね⏰(^_^;)💦
そして本当に毎月ありがとね🥵🌹
土曜日は初めまして様
ありがとうございました🥸🥸🥸
体力がさ~~~
落ちすぎてやばいのよね~~~
どうしたらいいでしょうか😵💫
階段ダッシュしたら体力つくかな
やばーい眠ーい
おやすみなさい(-_-)zzz
次回出勤
25日(木)17-ラスト
26日(金)17-ラスト
27日(土)12-17(17時完全アップ)
です😌😌😌😌😌
投稿日時

遅くなってしまった😭
ごめんなさい😖😖😖
日記読んでくれてる人多くてびっくり
金土ありがとうございましたぁん✨️
リピ様多めで楽しかったぁん😎‼️
ご新規様も
伊勢谷選んでくれてありがとでした♡♡
土曜日は完売しまして
うれちーたんでしたありがとう⤴⤴
久しぶりだと会話が尽きなくて
時間に追われてしまう😞
まだまだですねわたしも😵💫😵💫😵💫
リードしてくれたら嬉しいです🙄🌹
そんな感じで
今日も元気に出勤しました🌞🌞🌞
次回金曜日17-ラスト
土曜日12-17です😎
よろしくお願いします🫡🫡🫡
投稿日時

お店到着😎😎😎
雨の神栖は何故か落ち着くんですよね~☔️
神栖だな~って感じがします😌(?)
あとほんとのほんとに
ここだけの話なんですけど
梅雨時期のたまたまのにおい好きなんですよ笑笑
ずっと嗅いでたいくらい笑笑
誰にも言わないでくださいね🙊🙊🙊
嗅がせてくれる方待ってます( *¯ ꒳¯*)クンクン
皆様の性癖も
オキニトークで教えてください👅
ご来店お待ちしております💗
投稿日時

シックスナインって
江戸四十八手だとムクドリっていって
またはふたつ巴らしいんですけど

確かに69に近しいものが見えてきますね
いえ、パチンカスではありません
おはようございます(*^o^*)
梅雨入りしましたねぇ🥸🥸🥸
明けたら夏かぁ…
次回出勤12日🌹
お泊まりでございます🌞
土曜日は13-19で出ます✌️
今日は休みだから二度寝しよ~~~
投稿日時

写真は
おばあちゃまの畑で取れた大根さん🤍
おしっこ我慢してるみたいで可愛いですね🤍
伊勢谷も真似して写真撮ろかな笑
さて、金土ありがとうございました!
身も心も満足って言われたりなんかしたりして~
土曜日は出会いを思い出させるアイスご馳走になり、
芸人さんの話で盛り上がりました🙌
最近運転中はポッドキャスト聴いてるんだけど
マユリカと空気階段面白すぎて危ない⚠️📻
あとはラランドと真空ジェシカも好き♡
旭出身鈴木もぐら様、
そのうち待ってます😌😌😌笑笑
次回出勤火曜日17-22
その次金曜日17-ラストの土曜日14-20
5月も終わりですね。
まだ5月なのにあちーあちー🥵🥵🥵
体調管理しっかりしていきましょう💪
作ったおつまみ美味しすぎて酔いすぎてる
おやすみなさい(:3[____]
投稿日時

日月火ありがとうございました🌞
最近本当に出勤毎楽しくて最高🙌
紳士さん達に満たされております😌🎩✨
今月の出勤はあと明日明後日の29.30
明日29は17-ラストで出勤するけど
21~23時埋まっておりまして
30は14-20で出ます!この日はガラ空き!笑
ほんでもって10月頃にお知らせあります- ̗̀ 📢💭
そうです
こんな前から言って焦らしです😏
会いに来てくれると満たされるので
待ってます♡♡
おやすみ!!!
投稿日時

出勤することにしましたぁん🌹
寒いねしかし!!!
羽毛布団リターンズですよ🧣
さむいさむい
てことは人肌恋しいってことですね☝️
日曜日17-22
月曜日14-22
火曜日11-17
です😎😎😎
待ってますぅうう
投稿日時

激うま調味料!!!

サラダ、ローストビーフ、冷しゃぶ
何にかけてもまじで美味しくて感動した😭
ずーっと前にお客様に教えてもらった
ポン酢もめっちゃ美味しかった!コレ↓

これも美味しくて
もうすぐ使い終わる😎
美味しいお気に入り調味料、
よかったらオキニトークで教えて🤲
投稿日時

土砂降りだ~~~~!!!
家から出ない日の土砂降りって
何故か興奮するんですよハァハァ...///
土砂降り雷とかもうそれは大興奮です///
火水ありがとうございました🫶
久しぶりのラスタ兄さん🇯🇲
お酒の差し入れありがちょん!
おけけつるつるになっててびっくりした😳
ご新規様も
お酒ありがとうございました🌱
舐めるの大好きで良かった👅
水曜日
まさかの年下だったお兄さん
2人して勘違いしててどひゃ~\(ᯅ̈ )/
コントかと思った笑笑
次はお酒待ってます😏😏😏
次回出勤未定。
日曜日の早めの時間出勤したら
誰か来てくれるかなぁ🤔
今日はネカフェ引きこもりしてくる📕
トップ