お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B98(H) H98
久々の…🥹!!!
こんにちは🥰! ゆずきです★ 諸事情により長らく更新できずで 本当にごめんなさい…😭! 6月もたくさんのお兄様方に遊んで頂き 本当に感謝でいっぱいです…😭❤️!! とっても遅くなりましたが、、、 2日(火)、逢いに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました🥰!! 初めましてのお兄様♡、 時間作ってきてくれてありがとう☺️💓 たくさんお話できて楽しかった~🥰!!! なんか初めましての感じが全然しなくて びっくり…😳♡ 癒されました☺️❤️ たくさん甘やかしてくれてありがと🤭💕 お互い似た者同士だね🥰 甘えんぼさん😌♡ また寂しくなったら逢いにきてね☺️♡ また逢えるの楽しみしてます☺️💓 4日(木)、逢いに来てくれたお兄様♡ ありがとうございました😌💓 久しぶりに逢いに来てくれたお兄様♡、 覚えててくれて嬉しかったです…🥹💓 私はもちろん覚えてましたよ~🥰!!! 深い話たくさんできて楽しかった☺️♡ 仕事の話、すごい共感しちゃった…🥹!! もう私の上司になってほしいくらい🥲💓 パーマ似合うし、色もめっちゃ良い😍!! メッシュいれたら絶対見せてください🥰♡ また逢えるの楽しみしてます😚💕!! 5日(金)、逢いに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました😚💓 いつも逢いにきてくれるお兄様♡、 いつも差し入れ本当にありがとう🥹💕 ちいかわ見つけてきてくれるの嬉しい😭❤️ 今回もたくさん意地悪された気がする🤣♡ いつもお話たくさん聞いてくれてありがと😭 お客さんに理不尽なクレーム言われたら たくさんお酒飲んでいっぱい寝て忘れよ🥺!!! たくさん甘やかしてくれてありがと🤭💓 また逢えるの楽しみにしてます☺️💕 いつも ゆずきと遊んでくれてありがとう🥹♡ 遅くなってもちゃんと日記書くので ちょっとだけ待っててくださいね🥹💓!! 台風の影響で天気が荒れるみたいなので、 お仕事のお兄様は気をつけてください🥲!! またね~☺️♡
投稿日時:
T161 B98(H) H98
次回の出勤は、17日(水)🥰!!
1日お疲れ様です🌙*゚ ゆずきです★ 5月もたくさんのお兄様達に遊んで頂いて 感謝でいっぱいです😭ありがとう🥺♡ とっても遅くなりましたが、、、 30日(土)、遊んでくれたお兄様♡、 ありがとうございました🥰!! 初めましてのお兄様♡、 ゆずきと遊んでくれてありがとう🥺💓 色々説明不足でごめんなさい…🥲! たくさんお話できて本当に楽しかった🥰 本当に多才で素晴らしいと思うよ😳!! 絶対小説書き続けて🥺!! 音楽もね☺️!! ぜひ私のこと書いてください~😌♡笑 また機会があったら遊びに来てね🥰!! また逢えるの楽しみにしてます🥳♡ いつも逢いにきてくれるお兄様♡、 遅い時間に遊びにきてくれてありがと🥺💓 いつも色々な話ができて楽しい〜🥰!! あっという間に時間過ぎちゃうね🤣笑 リクエストに答えられたらいいな~🤭 じゃあ次は最後の時間の辺りに…🥳笑 また逢えるの楽しみにしてるね🥰♡ ちなみに、只今お休みを頂いてます…😭!! 次回の出勤は、、、 🍀🍀 17日(水) 19:00~25:00(1時) 🍀🍀 となります☺️!!! お時間合うお兄様がいましたら、 ゆずき と遊んでください🤭❤️ お誘いお待ちしております~🥳♡
投稿日時:
T161 B98(H) H98
感謝いっぱい~🥹❤️
こんばんは🌙* :゚ ゆずきです★ 5月もたくさんのお兄様達に遊んで頂いて 本当にありがとうございました🥰!! とても遅くなりましたが、、、 28日(木)、遊んでくれたお兄様♡、 ありがとうございました😌💓 久しぶりに逢えて嬉しかったです~🥰!! いつも飲み物の差し入れありがとう🥺! 相変わらずお仕事忙しそうだね…😭 救急車が1日2回も…🥹大変でしたね🥲 今回もいっぱい意地悪しちゃった~🤭💓 たくさんお話もできて楽しかったよ🥰♡ また逢えるの楽しみにしてます😊❤️ ちなみに、只今お休みを頂いてます…😭!! 次回の出勤は、、、 🍀🍀 17日(水) 19:00~25:00(1時) 🍀🍀 となります☺️!!! お時間合うお兄様がいましたら、 ゆずき と遊んでくださいね~🤭💓 お誘いお待ちしております🥳♡
投稿日時:
T161 B98(H) H98
いつもありがとう~😌💓
こんばんは🌙* :゚ ゆずきです★ 今日お休みのお兄様♡、 1日ゆっくりできましたか~☺️?? 明日からまたお仕事頑張ろうね~🥺💓 5月もたくさんのお兄様に遊んでもらえて 本当にありがとうございました☺️!! とても遅くなりましたが、、、 27日(水)、逢いにきてくれたお兄様♡、 ありがとうございました☺️!! お仕事終わりにきてくれてありがとう🥺!! やっと逢えたね~☺️嬉しかったよ😌💓 いつも飲み物の差し入れありがと🥰!! 相変わらずおちり大好きだねえ🤭♡笑 いつもたくさん褒めてくれて嬉しい🥺!! お仕事大変だろうけど無理しないでね😭 また逢えるの楽しみにしてます😌♡ ちなみに次回の出勤は、、、 🍀🍀 17日(水) 19:00~25:00(1時) 🍀🍀 となります☺️!!! お時間合うお兄様がいましたら、 ゆずき と遊んでください😌♡ お誘いお待ちしております🥰!!
投稿日時:
T161 B98(H) H98
いいお天気~☀️。°
こんばんは🌙*.。 ゆずきです★ 今日は暑すぎなくて過ごしやすかったね~🥰 とってもいいお天気だったなぁ🔆。° 毎日このくらいだったらいいのに~🥺(笑) 遅くなりましたが、、、 先週火曜日、逢いにきてくれたお兄様♡、 ありがとうございました🥰!!! 久しぶりに逢えたお兄様♡、 久しぶりに逢えて嬉しかったよ~🥰!! 相変わらず元気そうで良かった☺️💓 たくさんかまってくれてありがと☺️♡ 意地悪なの自覚してください🤣💓笑 無事に会社戻れたかな~🥺?? 今度はゆっくりしましょうね🥰♡ また逢えるの楽しみにしてます☺️💕 久しぶりに逢えたお兄様♡、 いつもお仕事遅くまでお疲れ様😭!!! 大変そうだけど元気で良かった~🥰 相変わらず睡眠時間短すぎです…😭 寝れる時はいっぱい寝てください😭! たくさんお話してくれてありがと☺️💓 今回もとーっても楽しかったぁ🥳♡ また逢えるの楽しみにしてます😌❤️ ちなみに本日出勤してます~😌💓 本日は、、、 🍀🍀 26:00(2時) 🍀🍀 までの出勤です🥳❤️ お時間合うお兄様がいましたら、 良かったら遊んでください😌💓 お誘いお待ちしております🥰!!!
投稿日時:
T161 B98(H) H98
明日は…☔️!!!
こんばんは🌙* :゚ ゆずきです★ 昨日から6月が始まりましたね☺️!!! 1年の半分が過ぎたんだな~😳! 1年あっという間…😳早いねぇ…😭! 明日は台風が来るみたい…🥹!!! 気をつけてお仕事行ってくださいね🥺!!! とても遅くなりましたが、、、 24日(日)、遊びに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました☺️💓 初めましてのお兄様♡、 わざわざ時間作って遊びにきてくれて 本当にありがとうございました☺️♡ ずっと気になっててくれたの嬉しい🥰!! 人肌恋しくなるときありますよね…🥺💓 私も寂しがり屋なので分かります~🥹!! 楽しんでもらえて良かったです☺️💕 また人肌恋しくなったら逢いに来てください🥰 また逢えるの楽しみにしてますね☺️❤️ ちなみに、本日出勤してます🥳♡ 🍀🍀 25:00(1時) 🍀🍀 までの出勤となります☺️❤️ お時間合うお兄様がいましたら、 ゆずき と遊んでくださいね🥰♡ お誘いお待ちしております😊💓
投稿日時:
T161 B98(H) H98
今日は満月…🌕.*・゚
こんばんは🌕✧︎*。 ゆずきです★ 今日の月は満月~🌕✧︎*。 月とか星とかとっても大好きなんです🥰 ずーっと見てられる…😌❤️!! でも、満月の日って… 体調を崩す人もいるみたい…🥺!! なんでだろうなぁ…🤔? 明日のお仕事に備えて身体休めてね🥹!! 遅くなりましたが、、、 先週土曜日、逢いにきてくれたお兄様♡、 ありがとうございました😌💓 いつも逢いきてくれるお兄様♡、 前回は予約時間ミスで迷惑かけてしまって 本当に本当にごめんなさい…🥲🥲 また逢いに来てくれてありがとう🥹❤️ お仕事順調そうで本当に良かった☺️💕 無理せず少しずつお仕事慣れてってね🥺♡ 締めのコーヒーは私の仕事~🤭❤️(笑) また逢えるの楽しみにしてるね🥰!! いつも逢いにきてくれるお兄様♡、 やっと逢えた~🥺💓元気そうで良かった😌♡ 用意してたホワイトデーのお返し🎁🩵 やっと渡せて良かったです~😭❤️!! 甘いの好きじゃないって言ってたから、 しょっぱい系たくさん用意しました🥳(笑) いっぱいいちゃいちゃ♡できたね~🤭💓 また逢えるの楽しみに待ってます😌❤️ いつも ゆずき と遊んでくれて 本当にありがとうございます…🥹💓 明日からもお仕事頑張ってね☺️❤️ おやすみなさい…🌕✧︎*。
投稿日時:
T161 B98(H) H98
感謝…🥹❤️!!
こんばんは🌙* :゚ ゆずきです★ 今日も1日暑かったね~😭!! お仕事だったお兄様はお疲れ様でした🥲💓 ゆっくり休んでくださいね☺️💕 遅くなりましたが、、、 先週金曜日、逢いにきてくれたお兄様♡、 ありがとうございました☺️♡ とっても久しぶりに逢えたお兄様♡、 また逢いに来てくれてありがとう~😭❤️ 元気そうで本当に良かったよ…🥹💕!! 覚えててくれてすごく嬉しかった☺️♡ ちゃんと覚えてるに決まってるでしょ~🥳♡ いっぱい褒めてくれてありがとう🥺💓嬉 たくさんお話もできて楽しかったよ🥰!! また時間できたら逢いにきてね…🥺💕 また逢えるの楽しみにしてます🥰♡ いつも逢いにきてくれるお兄様♡、 いつもと違う時間だったからびっくり~🤭❤️ お仕事終わりにきてくれてありがとう🥹💓 しかもたくさん差し入れもありがとね🥰♡ 私の大好きな梨のお酒…😍嬉しい~😍!! 本当に変態さんなんだからぁ…🥳(笑) たくさんお話できて楽しかったです😌💓 いつも色々話してくれてありがとうね☺️!! また逢えるの楽しみにしてます🥰!! ちなみに本日出勤中です☺️♡ 21:00 までの出勤となります😌!! 少し早めの終わり時間となりますが、 タイミングの合うお兄様がいましたら、 ゆずきと遊んでくださいね~🥰♡ お誘いお待ちしております☺️💓
投稿日時:
T161 B98(H) H98
おはよ~☀️。°
おはようございます☀️。° ゆずきです★ 今日は最高気温が32℃…😭!! とっても暑いよ~🥲🥲 お仕事無理せず頑張ってくださいね😭!! 水分補給忘れずにね〜😭!! 遅くなりましたが、、、 先週水曜日、遊びにきてくれたお兄様♡ ありがとうございました☺️💓 いつも逢いにきてくれるお兄様♡、 時間作ってきてくれてありがとう🥰❤️ 今回も酔っ払いさんだったねえ🤭💓笑 すやすや寝てたから起こさなかったけど、 帰りはちゃんとバイバイできて良かった🥺❤️ ちゃんと書いたお手紙見てくれた~🤭(笑)? 今度は寝ないで最後まで楽しもうね🥺❤️!! また逢えるの楽しみにしてます☺️♡ ちなみに次回の出勤は、、、 🍀🍀30日(土) 12:30~26:00(2時)🍀🍀 での出勤となります🤭💓 お時間合うお兄様♡、 良かったらゆずきと遊んでください☺️❤️ お誘いお待ちしております🥰!!
投稿日時:
T161 B98(H) H98
もうすぐ梅雨~🤔??
こんばんは🌙* :゚ ゆずきです★ 最近お天気が不安定だね~🥺!! 急に雨が降ってきたり、風が強かったり もうすぐ梅雨が来るのかなぁ…🥹 これからの時期のじめじめ…☔️ ちょっと嫌だなぁ~🥺泣 今日もみんなお仕事お疲れ様☺️💓 たくさんご飯食べてくださいね🥰!!! とても遅くなりましたが、、、 16日(土)、逢いに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました☺️❤️ とても久しぶりに逢えたお兄様♡、 覚えててくれてありがとう…🥹❤️ 飲み物、差し入れもありがとうね🥰!!! 相変わらずスタイル良くて羨ましい…🥺 いちゃいちゃ大好きだもんね~🤭♡笑 色々お話出来て楽しかったです🥳💓 また時間できたら逢いに来てください☺️! 逢えるの楽しみに待ってます☺️❤️ いつも逢いに来てくれるお兄様♡、 ちょっとだけ久しぶり…🤭💓(笑) いつもかまってくれてありがとうね☺️♡ 最近、一気に暑くなったから心配だよ~😭 外のお仕事だと暑さがしんどいよね…🥲 体調崩さなように本当に気をつけて😭!! またすぐ逢えたらいいなぁ〜🤭❤️ また逢えるの楽しみに待ってます🥰♡ ちなみに本日出勤中です🥳!!! 🍀🍀 25:00(1時) 🍀🍀 までの出勤となります☺️💓 良かったら ゆずき と遊んでください❤️!! お誘いお待ちしております🥰♡
投稿日時:
T161 B98(H) H98
今日は10:00~17:00まで🥰!!!
おはようございます🔆。° ゆずきです★ 今日は10:00~17:00までの出勤となります🥰 昨日予約してくれたお兄様♡、 逢えるの楽しみにしてるね~☺️💓!! 昨日は夜中に問い合わせしてくれたお兄様🥲 時間合わせてあげられなくてごめんなさい😭 また時間あったら遊びに来てくださいね🥲💓 本日は短い時間での出勤となりますが、 お時間合うお兄様…🥹❤️ 良かったら遊んでください☺️!! お誘いお待ちしております🥰!!
投稿日時:
T161 B98(H) H98
いつもありがとう~🥰♡
こんばんは🌙*·̩͙ ゆずきです★ 遅くなりましたが、、、 GW遊びにきてくれたお兄様♡、 ありがとうございました~☺️💕 5日(火)、遊びに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました🥰!! いつも逢いに来てくれるお兄様♡、 なんだかんだ元気そうで良かった🥺💓 毎回差し入れ、本当にありがとう🥺❤️ シュガーバターの木、美味しいよね🥰!!! いっぱい食べちゃったなぁ~☺️💕(笑) 一気に食べるなんて贅沢すぎだね🤭💓 いっぱいお話もできて楽しかったぁ~🥳♡ 長い時間一緒に居たのにあっという間…🥹 また逢えるの楽しみにしてるね☺️♡ ちなみに次回の出勤は、、、 🍀🍀20日(水) 19:00~25:00(1時)🍀🍀 での出勤となります🥰♡ 今日も1日お仕事お疲れ様でした🥰♡ 明日も無理せず頑張ろうね~☺️💓
投稿日時:
T161 B98(H) H98
暑すぎる…😭!!
こんばんは🌙* :゚ ゆずきです★ まだ5月なのにすごく暑い…😭泣 春通り越して夏が来ちゃったぁ…🥹 体調崩さないように気をつけてね😭!! とても遅くなりましたが、、、 GW遊びにきてくれたお兄様方♡、 本当にありがとうございました☺️!!! 3日(日)、逢いに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました🥰! いつも逢いにきてくれるお兄様♡、 またすぐ逢えて嬉しかったよ~☺️💓 長い時間、一緒にいてくれてありがとう🥰 とっても楽しかったです~☺️♡♡ 初めて会う人って緊張しちゃうよね🥹 でも楽しめたみたいで良かったね☺️💓 また寂しくなったら逢いに来てください🥰 また逢えるの楽しみにしてます☺️!! 4日(月)、逢いに来てくれたお兄様♡、 ありがとうございました☺️!! また逢いに来てくれたお兄様♡、 GWまでお仕事お疲れ様でした😭!!! また逢えてとっても嬉しかったよ~☺️💕 荷物の少なさ😳さすがミニマリスト🤭!!! 私、心配性で荷物多くなっちゃうから、 ミニマリストに憧れます…🥺💓!! たくさんお話できて楽しかった~🥰♡ また逢えるの楽しみにしてるね☺️💓 ちなみに次回の出勤は、、、 🍀🍀20日(水) 19:00~25:00(1時)🍀🍀 での出勤となります🥰♡ お時間合うお兄様♡、 良かったら遊びに来てください☺️💕
トップ