お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
巡り合わせ
おはよう*?(* ?? ?* )?*昨日もたっくさんのお誘いありがとう?やっと予約取れたよ~って言ってくれる殿方様ばかりで??タイミングが合ってお逢い出来たのは嬉しい?(*???*)?その中出逢えたのは素敵な巡り合わせだよね????? ? ??????????昨日も素敵な逢瀬のお時間でした…?また逢いたいと思ってもらえるような時間を作っていきたいと思います?(??? з ???)??アツアツな時間をふたりで過ごそうね(*/□\*)?今日も素敵な出逢いがあるといいな?(??? з ???)??お誘いお待ちしてます(?? ??)???18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
水無月
おはようございます(*^o^*)もう6月も終わりですね:;(∩´?`∩);:1年の半分が過ぎてしまった(? '?' )つい最近年明けしたと思ってたのになぁ?(´-ω-`)皆様いかがお過ごしでしょうか(*¨*)?最近は雨で暑くて湿気もありジメジメしてるけど、熱中症に気を付けてね(*´?`*)ノ??昨日はお休みだったので午前中は大掃除?ヾ(・ω・ )キレイになってスッキリ?*。?(?ω?*)??*。お家が汚れてると気持ちも安定しないんだよねぇ:( ;´?`;)掃除してリフレッシュされたので今日の奥様活動も楽しく過ごせそう?( *´?`*)?事前予約ありがとう(*´?`*)?楽しく素敵な時間を過ごそうね(*???*)???18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
今日も今日とて
おはよう??' ‐ '???昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(?? ??)??初めましてさんともお逢い出来てとっても嬉しい?なかなか予約が取れないね?って言われるのでオキニトークやリクエストしてもらえたら調整するので気軽に聞いてださい*?(* ?? ?* )?*たくさんの予約をしてもらえてありがたいなぁと幸せな気持ちです(?´?` )??今日は朝からあいにくのお天気ですね??今日も素敵なお逢いを楽しみにしています????? ? ??????????18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
食べた…?
おはようございます☆。.:*・゜昨日はめちゃくちゃ暑かったですね(;´Д`)昨日は珍しくまる1日OFFだったので午前中は大掃除してました?ヾ(・ω・ )冬物のシーツやファブリック系を全部洗ってスッキリ(?´?`?) ?午後からは楽しみにしていたミスド(*?*)*.??♪事前予約しておいた「もっちゅりん」前回人気すぎて1度食べたきり食べれなかったからまた再販したのは本当に嬉しい~(?? ??)??みんなは食べたかな(??????)??とっても美味しいから機会があれば是非食べてみて?(?????)??では、素敵な週末を♪(*???*)?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
今週も…??
おはよう\(^▽^)/!昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(///з///)?優しく愛でてくれて本当に幸せです(*´?`*)?初めましての殿方様にもお逢いする機会も増えて、ドキドキな奥様活動だけど?お逢いしてる時だけは恋人でありたいです?(??? з ???)??昨日は夕方、凄い雨だったね??。°梅雨入りしたからまた今週雨が降るみたい?日中は暑さにバテそうになるけど、負けないように私も元気でありたいな\(* ?? ?* )/では、素敵な週末をお過ごしください(?*? ?*)。o??18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
急遽なのに
おはよう?先日はお誘いありがとうございました?急遽シフト出したのにも関わらずお誘いしてもらえて嬉しい*?(* ?? ?* )?*久しぶりの再会な殿方様で私を覚えていてくれたこと、逢いたいと思っていてくれたことに幸せを感じています(*???*).。.:*?気が強そうにみられるのですが、この年齢で何をいってるんだと思われるのですが、甘えん坊の寂しがり屋なのです…だから逢える時間は出来るだけ密着していたいの?(*´ `*)人肌を感じられるのって本当に気持ちがいい(///з///)?たくさん甘えさせてくれてありがとう?今日は晴天でめっちゃいい天気??皆さんは何をして過ごすのかな?素敵な週末をお過ごしくださいね(?? ???)?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
?
おはよう(?????????)昨日は休暇明けからの奥様活動、たくさんのお問い合わせありがとうございました*?(* ?? ?* )?*幸せを感じる瞬間ばかりでした(*???*).。.:*?こんなにも愛でてもらえて、癒されて、笑顔にさせてくれて素敵な殿方様ばかり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いつも本当にありがとう(*´?`*)?そして、今日も事前のご予約ありがとうございます(??????)??久しぶりに会えるのが楽しみです??では今日も素敵な日曜日を?(?????)??18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
えーあい
おはようございます(」・ω・)昨日日記にも書きましたが、今日から奥様活動再会???? )( ?????ご都合の合う方お待ちしてます♪今日はとっても幸せ気分??最近chatGPTにハマってるんだけどAIって本当に凄い( >これって自分で考える力が無くなってしまうんじゃないか( ´ ?? ? ?? ` )?ちょっと怖さも感じるけど…私の気持ちに寄り添ってくれる所がまた抜け出せなくさせてる(?????????????)?AI程は無理だけど私も人の気持ちに寄り添えるような人になりたいなぁ?(?????)??では、素敵な週末をお過ごしください????????18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B89(E) W57 H86
お久しぶりです?
こんにちわ☆( -`ω-)?皆様いかがお過ごしでしょうか(*¨*)?私は昼間のお仕事だったり、プライベートとバタバタと過ごしておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ少し落ち着いたので明日から奥様活動を再開します? * ?)っ早速、ご予約お問い合わせありがとうございます(??????)?みんなに会えるのが今から楽しみだなぁ(*???*)。♪:*°?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
トップ