お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
特別提供っ🍼💕
ふと思った⋆⸜💡⸝⋆ パスタ何系が好き〜?笑ꉂ🤣𐤔ゆあはマヨネーズ系か味噌系ꉂ🤭︎💕︎なんじゃそりゃ❣️だよね〜美味しいんだよ〜意外と〜👍🏻´- 冒険するのも大好きなんだよね✨️それで『好き』を発見出来た時が嬉しい🫶❤️ 『失敗した』もいい思い出になるように何事もチャレンジしたいな🥰 あと、言い忘れてた❣️旦那様からでる…クリームソースもあたたかくて好き🤍Hなことしないと味わえないから…/// ゆあに特別提供してくれる旦那様がいたら嬉しいな🫣⸝⸝⸝💕ゆあはあと少し待ってるね😁🍼❤️
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
💌 事前予約ありがとうっ 🐰💗
会える予定できると、やっぱりうれしくてわくわくしちゃう〜🥺🫧今から楽しみに待ってるねっ🎀✨ そして 17:30〜ラスト枠 があいてるよっ⏰💓 もしよかったら、ゆきのに会いに来てね🫶🐰のんびり甘い時間、一緒に過ごそ〜💕
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
⚾️ 野球むずかしい〜😂 🐰💗
さっき旦那様と野球の話になったんだけど、最近話題になってたニュースの流れで話してたのに、ゆきの普通にチーム名間違えて「阪神」って言っちゃった😵💦 野球知識ゼロすぎて、ゆきのの頭の中の野球って ・ニュースでよく見るチーム・地元のスーパーで流れてた「がんばれっ!がんばれっ!ドラゴーンズ!」の中日・密かに応援してるもえあずちゃんが推してる阪神 この3つくらいしか存在してないの😂⚾️ でも、あんなにたくさんの人が熱狂してるスポーツってことは、きっとルール分かったらめちゃくちゃ面白いんだろうな〜って思うの🐰💭 ただ、ゼロから知ろうとすると意外と難しいよね🥺🫧 旦那様は野球好きだったりする?🎀✨
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🫧 今日は18:00までいることにしたよっ 🐰💗
まだまだ会える時間あるから、今からでも全然間に合うよ〜🥺✨ のんびりお話ししたり、まったり一緒に過ごしたりゆるっと癒し時間しよっ🐰🫧 「来てよかった〜」って思ってもらえるような、後悔させない癒しの時間にするよ🫶🎀💕 よかったら会いに来てね〜🐰✨
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
イキたいなー
皆さま、こんにちは☀ アイスが食べたい気分みくりんです🍨 1年間、同居してたコが先日試合だったので🥊 友人に動画を頼んだら『閲覧注意⚠️』って先にメッセージがきて めちゃくちゃパンチくらってた(´º∀º`) 最後までよく頑張ったなー。 プロのボクシングも昨年の2月を最後に行けてないから※井上vs中谷もまだ観れてない 久しぶりに行きたいなー✨ 肉弾戦って燃えるよね❤
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
11時35分~
お約束頂いたRさま ご予約ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! どこから来たのか気になるー!いつも以上にドキドキですっ 一緒に楽しい時間が過ごせますように☆。.:*・゜
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
ごめんなさい
こんにちは〜めいです〜 本日急遽お休みいただきます( ´^`° ) また明日から出勤しますので皆様にお会い出来るのを楽しみにしています…!
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
元太プロの本
元太プロの著者購入しました謎のM字開脚そしておねんね顔のサービスショット可愛いよ元太さん🥰これは元太プロのファンブックだったのかというのは冗談で中身は私には難易度高めの捨て牌読み鳴き読み降り判断等のガチ本でしたこれがしっかり理解できるように精進します
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
おはようございます!
皆さまおはようございます(・∀・)先週は肌寒い日が続きましたが今日からまた気温上昇しそうです熱中症対策はしっかりと! それでは本日もよろしくおねがいします
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
おはよう♡
おはようございます♡ 昨日もたくさんの差し入れ、ありがとうございます💕大切にいただきます🍀 そして本日もご予約いただけて、とっても嬉しいです🥰いっぱいイチャイチャしたいなぁ💭 みこと
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
心からの『頑張って🫶』🫣⸝⸝⸝💕
おはようございます⸜❤︎⸝ 今日と明日は昼職終わって会いに行くね💨💕どちらとも👉15:00〜18:00まで👈お時間合う旦那様のこと待ってます☺️💓 休日のお話なんだけどね😉日曜日…あんまり眠れなくて…😌︎︎💕︎︎ 昨日は眠気と戦いながら💤🤜🏻⋆͛🤛🏻気になってたカフェに行ってみたり☕✧茨城県で有名なグルービーっていうパスタ屋さん🍝行ってみたり… お家に帰ったら気絶したかのように、眠り姫になってしまったけど😴👑🏰お休みを満喫できて楽しかったよ🥰 昨日からお仕事の旦那様も多いと思います😌ゆあの心からの『頑張って🫶』…///🫣⸝⸝⸝💕受け取ってくださいっ🤗💓 でも、会いに来てくれる旦那様のことはたくさん癒してあげたいなぁ〜🥰と思ってます😆🫶❤️ 今日も待ってます☺️🌿🫧
投稿日時:
T160 B89(F) W57 H87
久しぶりに🫶
405号室でお会いしたK様💕本指名ありがとうございます☺️ 久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったです♡相変わらずお話が上手で聞き上手なK様☺️予想の斜め上をいくお話もたくさん聞けて、終始楽しい時間でした🧡 そして、お時間を合わせて会いに来てくださりありがとうございました♡お寿司と飲み物もご馳走様です😋 暑い日が多くなってきましたので、お野菜の収穫をされる時は熱中症に気をつけてくださいね🥹 またお会いできるのを楽しみにしております💖 のん
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
ちちたた
皆さま、こんばんは🌛 危うく寝過ごすとこだったー!セーフッセフ_( ˙꒳˙ )_セフ 出戻ってから仲良しさまは勿論の事初めましての方や取手店ご新規の方に入って頂ける機会が増えて ドキドキワクワク💓してるのですが、 すごいHPとか写メ日記とか口コミ読んで下さってて嬉しいな( *´꒳`* )🌼.* また是非、みくにも取手にも会いにきてくれますように❤️
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
🕊️本日もありがとうございます🤍
本日もご指名ありがとうございます💝いただた嬉しい言葉の数々や笑顔溢れる時間etc.今夜はいっぱい浸っちゃうぞー😎⭐️ 🐇 次回は明後日27日(水) 🤍🩶
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
黒…🖤
ネットで買ってみたのですが、パッドが付いておらずただの布でした…笑海外製品、たまにこういうことがあります笑 このままではお洋服が着れない…🤣笑写メ日記用に活躍してもらおうと思います笑笑笑 今日は帰ってからキュウリとえのきの梅おかか和えを作りました☺️✨ 暑かったから、さっぱりしたものが食べたくて…🌿 次回は木曜日、金曜日に出勤します💓お会い出来るの楽しみにしています*✲゚*
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
奥まで…
こんばんは〜めいです〜 暗くなるのが遅くなってきたから間違えて こんにちは って言っちゃいそうになります。笑 さてさて 猫トークからの色々トークの2度目まして様、ありがとうございました〜! 2ヶ月ぶり!くらい!覚えててもらえて嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃ 本日もたくさん奥までたっぷり…♡ お互い気持ちよくなれたね♡ お酒の話とかフェスの話とか全ての話題が楽しかったです! 是非また呼んでくださいなꕤ*.゚ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 本日は本指名様に呼んでいただけて幸せな1日でした〜! トークもありがとう! 明日はまた新しい出会いもあったらいいな…! まずはしっかり出勤します( ´. ̫ .` ) 明日もお昼からいる予定なのでお誘いお待ちしてますね〜! ではまた〜
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
増々…💝
👑5/25 17:30〜 A様👑 お仕事帰りにありがとうございます😍語り部のようなA様にハマりすぎて笑ったり頷いたり驚きあったりで…もっともっと!と欲しがる私がいたの🥺💝日焼けあとが大変なの、物凄く分かるよ🥲💦一緒に紫外線対策していこー!✊️おー!✊️ 舐め舐めからの攻め舐めるみはいかがでしたでしょうか?🤭⭐️ローションのヌルッヌルは気持ちいいしエロさが増々になるよね〜あれはイッちゃうわ💋
投稿日時:
T160 B89(F) W57 H87
こんばんは♡
お仕事お連れ様です☺️ 今週は珍しく平日の夜に少しだけ出勤します💕 K様♡本指名ありがとうございます☺️久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております😊💓 のん
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
🌙お礼日記🌙
今日は素敵なお時間をありがとうございました☺️💓 W様✨優しいフェザータッチが気持ち良すぎて、たくさん感じちゃいました…💕触り方上手すぎです🥺生理でお会い出来なかったのに、リベンジ予約してくれて本当に嬉しかったです😭✨「この顔でこの胸は反則!」って言ってもらえて嬉し恥ずかし大感激でした💓お話もすごく楽しくてあっという間だったなぁ☺️早速R-1頂きましたっ*✲゚*またお会い出来るの楽しみにしてます🌸 S様✨「可愛い〜💕」って何回も言ってくれるから照れちゃいました🥺OP付きにしてもらっていっぱい感じさせてもらっちゃった…💓 先週からチェックしてくれてたって聞いて嬉しかったです☺️✨スタバの差し入れもありがとうございました☕️💕 色んなお話も聞いてもらえて、すごく楽しい時間でした🌷またすぐに会える予感に期待しちゃう💓 A様✨私の方がお姉さんなのに最初ちょっと緊張しちゃった🤭💓でもすぐ打ち解けられて楽しかったなぁ✨ 褒め上手すぎてずっと照れっぱなしでした🥺たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです💕またタイミング合ったらぜひ遊びに来てくださいね☺️🌸
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
大発射…💝
👑5/25 14:20〜 N様👑 歯磨き中の来訪でバタつかせちゃった🪥🙏!笑そのバタつきがとっても可愛らしいN様☺️🌈えぐぼも私とお揃いだね〜ニマニマッ😆💝😆ずっとずっとずーっと褒めてくれて素直に受け止めて喜んじゃいます😁⭐️次回のために準備しておくね!楽しみだなあ😘 私のアソコをねっとりするまで攻めてくれたらぐっしょり止まらず大洪水…🙈🫧🫧何回もイかせてくれちゃって果て果てに🥴最後のN様の大発射にはお互いにびっくり!🤣🎆
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
いちゃいちゃ
こんにちは〜めいです〜 先週ぶりの2度目まして様、ご予約ありがとうございました!❄ 今日もたーくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです( *´﹀` *) 新たな発見もあり…気持ちよかったです♡ なんと口コミも書いていただいてたみたいで! さっき見ました!嬉しい言葉たくさんありがとう〜! 気が向いたらトークもいつでも送ってくださいねꕤ*.゚ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ このあともお待ちしております〜! 今日は筋トレ頑張り気味にやりますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
投稿日時:
T156 B100(I) W60 H92
朝から幸せすぎた🤤
Iさんお仕事前に会いに来てくれてありがとう😚 楽しすぎて2時間半あっという間だったね。🤣 Iさんと話すの楽しすぎる🤭最後はしっかり素股でフィニッシュ😍 幸せすぎてもぉすでに会いたい😂午後からのお仕事頑張ってね💕 また会えるの楽しみに待ってます🥰 🦋るる🦋
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
13時40分~
お約束頂いたYさま ご予約ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! お近くにいらっしゃるみたいで!急いで準備して行きますねー=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง ドキドキ💓 一緒に楽しみましょー🎶
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
こんなのも撮ったよ〜
こんにちは〜めいです〜 出勤しました〜! HPの写真、スタッフさんが選んでくれたのですがそれ以外にもこんな写真がありました〜! 個人的にはこれも結構好きなんだけどみんなはどの写真が好きかな〜? おしえて〜!⊂( *・ω・ )⊃ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ これ結構言われるんだけど…… 私の写真とか日記って冷たそうにみえる〜!?!?? 結構色んな方にお会いしたら「意外と明るい」とか「優しそう」みたいなことを言われるのですが日記の書き方がなんか無口そうにみえるみたいですね?( ´^`° ) お会いした方ならわかると思いますがぜーんぜんそんなことありません!!笑 むしろ好きな話題とか共通の話題があると一生話してるタイプです…! あとお酒入るとおしゃべりになるかも!笑 まぁ本当に全然冷たくないし無口じゃないのでもしそこが気になっていた方がいたら印象をね!少しだけかえたい!(⸝⸝> ̫<⸝⸝) もっとなんか賑やかな日記書けるように努力します…!! 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 本日受付時間が1時間早まりまして19時最終受付です〜 お時間合う方、ぜひぜひ会いに来てね♡
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
元気を分けあえる人🌟
朝からちょっとぼんやりしてて、なんか元気出ない日ってあるよね💭 でも、そんなときにふと「会えたら元気になれるな」って思える人がいると、 もうそれだけでちょっとだけ明るくなれる気がする☺ 私にとって、そんな存在ってどんな人なんだろう?って考えてたら、 やっぱり優しい笑顔とか、自然に話せる空気感をくれる人かな〜って🌈 今日もそんな笑顔に出会えたら嬉しいなって思いながら、 そわそわしてます✨ ぜひ会いに来てくれたら、私もその元気、返しますね🍀 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
ほんじつ〜
こんにちは〜めいです〜 ぽかぽかであったかいですね〜( *´﹀` *) 土曜日は急遽お休みしてすみませんでした( ´^`° ) 今日からまた頑張って出勤します〜! 1時間ずらしまして、13時〜いますのでお誘いお待ちしてますねꕤ*.゚ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ マイ電マの動画、恥ずかしくて消しちゃったけど好評だったみたいでなにより…♡なかよしさんからもオキニトークもらって嬉しいやら恥ずかしいやら(⸝⸝> ̫<⸝⸝) また機会が合ったら載せてみようかな…! 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ ではでは、夜までお待ちしてますね〜!
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
やらしく💝
おはようございます☺️本日もやらしく楽しく出勤しますよ〜🥰 ✨️ 本日10:00〜19:30 ✨️
投稿日時:
T156 B100(I) W60 H92
お誘い待ってます💕
本日10時〜出勤してます!🙋♀️ 旦那様に会えるの楽しみにしてます🩷 朝からちょっとムラムラ止まらないのは秘密🤫 今日は少し暑くなるみたいなのでみなさん熱中症脱水症状に気をつけくださいね🥹
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
あるかなー
皆さま、おはようございます☀ 腰痛体操したら腰痛…みくりんです\( ´ω` )/(たぶんやり方間違えたw) 取手に通ってた時代によく買ってたキノコ🍄があって この間、久しぶりに見つけて買ったんだけど 次の日も行ったら売切れで生の方だけ購入(= ・ω・)っ お汁作ったり🍄たっぷり使って調理してみたり堪能してみました❤️ 今日もあったら欲しいなー( *´艸`)
トップ