お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
最近ね
こんにちは〜めいです〜 事務所ついて今日ジメジメしてて暑いな〜と思ってゆっくりしてたら寝落ちしちゃってました( ´^`° ) しれっと出勤しております…! 最近ハマってる食べ物があって、、、 スティック状のシャーベットにハマっております!笑 夏が近づいてきたって感じだよね〜 今朝も食欲なくてそれだけシャリシャリ食べてきたけどシャーベットならいくらでも食べられそ〜! おまけにお酒まであったら… 最高ですね( *´﹀` *) 皆さんの最近ハマってるものはなんですか〜? 是非おしえてくださいな〜! 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 本日ラストまでに変更しまして、明日の出勤時間を早めております! 土曜日も短時間だけど出勤するのでお時間合う方いましたら是非お誘いお待ちしてます♡
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🍀 気づけばもう木曜日っ 🐰💗
そして5月もあと少しだね〜🥺🫧時間経つの早すぎてびっくりしてる💭 今月のゆきのは、月頭に風邪こじらせちゃってずっとしんどかったから来月は健康第一でがんばりたい気持ちっ✊✨ それにしても、もう今年半分迎えそうなのすごくない?😳ここまで前半戦駆け抜けてきた旦那様たち、ほんとえらいよ〜🐰💓 疲れたときはちゃんと癒されに来るんだよっ🫶🎀ゆきのが精一杯、甘やかして癒すからね〜💕
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
✨5/28 出勤しました✨
ヒップス取手に着きました! 先日、セブンイレブンで見つけたあずき茶🫘韓国茶かな🤔飲んでみるとお茶のすっきりとした味わいに口のなかにふわっと残るあずきの風味😲私は好きな味!リピするー!😋紳士さま・旦那さまも水分しっかり摂ってね🧃✨ そしてそしてお誘いお待ちしております💖
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
本日15時から✨
いつもとちょっと違うお時間での出勤です短時間となっていますのでお問い合わせよろしくお願い致します🙏それでは後ほどお会いできますように❤️ さくら🌸
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🍽️ お昼だね〜 🐰💗
旦那様、今日は何食べてるのかな〜?🥺🫧ちゃんとお昼食べて午後もゆるっと頑張ろ〜ね✨ 午後からのパワーチャージに、ゆきのに会いに来ない?🫶💓まったり癒し時間で、元気補給しよ〜🐰🎀 夕方以降はお仕事終わりの旦那様も待ってるよっ☕️✨ゆきのはここにいるからね〜🥺
投稿日時:
T162 B93(F) W57 H85
欲しがり
取手とーちゃく🕊️☆彡 暑くなってきてビール🍻欲が増し増しなえれん🐰でーす🧏♀️ 今日も汗かくくらいえっちな事してビールを飲みたい!!!笑 お酒飲むとえろがっちゃう女なのはひみつ🤫💓 本日もよろしくお願いしまーす! えれん🐰
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
ほんじつ〜
こんにちは〜めいです〜 2日間もお休みいただいてしまいすみませんでした( ´^`° ) 本日からまた出勤です〜! 出勤時間遅くしちゃってごめんね… 夜までいるのでタイミング合う方いましたらお誘いお待ちしてますねꕤ*.゚ お休みいただいた分むらむらたまってるかも…?♡
投稿日時:
T162 B93(F) W57 H85
イクッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
12時から取手イキまーす🕊️☆彡 出勤前に下着の整理してたら、、 かわいー♡やっぱり捨てられなーーーい🤯 なって全然断捨離出来なかったえれん🐰です🤦♀️ えれん🐰シミ付きおパンツほしい人〜🙋♂️🙋♂️笑 成田の紳士様🍌みてるー?色々溜まってるよー🤫💓 本日もえれん🐰と非日常しよ?🍌🍼💕 えれん🐰
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
今日も元気👍🏻🤍
今日は 16:00まで いるよっ⏰✨もしかしたら、もう少し遅い時間までいるかも…?🥺🫧 あと14:00くらいから雨予報みたい☔️💦お出かけする旦那様は傘忘れずにねっ🐰✨ よかったら雨宿りついでに会いに来てね🫶🎀💕もちろんこの時間も会いに来て〜〜!!!
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
麻雀一番街
まーたラス目でオーラスを迎えてしまいましたしかし今度は親番でダブ東ドラ3の大物手が!最初ドラの9sが雀頭でペン3p待ちその後対面からのドラポンで1p単騎に変更点数変わらないドラポン晒してまで一枚切れの1p単騎にする必要があるのかちょっと迷いました結果アガれたので良し(・∀・)ただちょっと気になったのでAI判定にかけてみました結果AIとの一致率100%!これは嬉しい( ´∀`)ちなみに東2局の一致率は50%でした、、、
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
好き嫌い😋
おそようございます😅☀️ 昨日2回目ご指名のH様へ❤️お礼日記遅れてすみません💦 昨日は休憩タイムにたくさん食べ物のお話をしたね😋お陰様で昨日の晩御飯がすんなり決まったよ〜😁🍚✨️それと……本当に好き嫌いがないH様は凄いなぁ〜っと思いました👏 あとはわんちゃん飼ってるんだね🐶ゆあも飼ってるから今度もっと話そうね🥰 あとはプレイ…///今回も3回戦ありがとうございます🫣︎💕︎︎ すぐ元気になって…ぴゅっぴゅっしてくれるH様…汗だくでHだったなぁ😍その後のお風呂も気持ちよかったね❣️ また、お時間合うときに会えると嬉しいです🎶ゆあはいつでも待ってるね😉⭐️
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H82
🌸昨日のお礼🌸
🌟初めましてのI様🌟 昨日は初めましてのお誘いありがとうございます🌸 とても優しく扱って頂けて本当に安心して 楽しい時間を過ごせました😊 またお時間合いましたら お誘い宜しくお願いします(*^^*)
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
チェンジ💖
おはようございます🙋最近、ヘアスタイルチェンジにハマってます🌈日によってアレにしたりコレにしたり毎日楽しんじゃってまーす!🤗紳士さま・旦那さまとお会いする日の るみ はどんな るみ かな?😆💖 ✨ 本日13:00〜19:30 ✨
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
最高位戦
最高位戦プロ麻雀協会のサブスク課金しちゃいました私が勝手に心の中で師匠と呼んでいる平澤元気プロの対局が観たかったのですこの方のyoutubeの麻雀CHには今も大変お世話になってます多数の功績が認められて2023年最高位戦日本プロ麻雀協会に加入著者も多数で私も何冊か購入しましたがとにかく動画の質が濃厚でみんなこれで満足して本が売れなくなっちゃうのでは?と勝手に心配してます最高位戦は背景のプロジェクションマッピング?がきれいですねB2リーグ第3節時点での順位全12節48半荘で上位8人がB2昇格下位10人はc1降格さらに6節時点で下位5人はその時点で降格決定というなかなかに厳しい、、、平澤プロ前期では惜しいところでB1昇格逃してしまったので今期は是非!
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
おはようございます!
皆さまおはようございます(・∀・)皆が電車でボソッと「アツイ、、、」と呟いてますまだ車内の冷房が弱めなのよね… それでは本日もよろしくおねがいします!
投稿日時:
T160 B89(F) W57 H87
お疲れ様です🧡
お仕事お疲れ様です☺️ 本日19:15〜21:15まで、短いお時間ではありますが出勤します♡ お仕事終わりでお疲れの旦那様方、一緒にのんびりイチャイチャしながら癒しの時間を過ごしませんか?🥰 少しでもほっとできる時間になれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております♪ のん
投稿日時:
T156 B100(I) W60 H92
早く金曜日来ないかなぁ🥹
金曜日29日10時から出勤します🙋♀ もうすでにムラムラしちゃってるから早く旦那様にいじられたいなぁ😚 会えるの楽しみしてるのでるるに会いに来てくださいね💕 🦋るる🦋
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
明日明後日…🌙
28日29日10時〜16時出勤します*✲゚* どんな方にお会い出来るか…どんなプレイが出来るのか…ドキドキ💓 楽しみにお待ちしております☺️💕
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
セクシーってどこ?😉
なんかね、最近考えてたんだけど、セクシーってどの部分で感じるのかなぁって🤔✨ 服装とか仕草とか、雰囲気とか… なんだろう、香りとかもあるのかな?🌸 私、自分では全然わからなくて💦 どうしたらそう見えるのかなーって ちょっと気になっちゃった。 でも、もし来てくれたら 「ここがいいよ」とか教えてほしいな…なんて🙈 照れるけど、知りたいなーって思っちゃった💕 今日はどんな私が見たいかな? ぜひ会いに来てね💌 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T158 B95(H) W59 H87
こんにちは(´▽`)ノ
14時から出勤するので遊んでくれたら嬉しいです(´•ω•`๑)🩷 やばい暑い꜀( ꜆-ࡇ-)꜆☀️夏を耐え抜く自信がなくなりました🫥🫥こーゆー時はアイスが食べたくなるね🍦💕︎ 体かたいからストレッチとかしてみようと思ってるんだけどなにすればいいの🥺?オススメのストレッチ教えてください👀 それではまたね(´▽`)ノ
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
実は苦手なこと…🤔
こんにちは! 今日は12:00から最終受付19:30までいるよ! 会えるの待ってるね💖 実は、最近気づいたんだけど、 私って"自分をうまく表現する"のが苦手なの…😓 思ってることはいっぱいあるのに、 なかなか言葉にできなくて、 もどかしい気持ちになっちゃう。 お話ししてても、 「もっと伝えたいな」って思っても、 なかなか素直に言えなかったり💦 でも、会話を重ねるうちに、 少しずつ心を開いていけたらいいなって思ってるんだ🍀 そんな私だけど、 今日も素敵な時間を過ごしたいな💕 お待ちしてます! 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
📢🐰 今後の予定だよっ 🎀💕
🗓️ 28(木) ▶︎ 10:00〜16:00🗓️ 30(土) ▶︎ 10:00〜21:00🗓️ 31(日) ▶︎ 10:00〜21:00 週末はいつもより長めにいるから、ゆっくり一緒に過ごせたらうれしいな〜🥺🫧 事前予約も待ってるよっ🫶💓予約入ると「会えるんだ〜!」ってすごく嬉しくなるし、ゆきのの幸せとやる気にめちゃくちゃ繋がるの🐰✨ たくさん会えますようにっ🎀💕
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
懐かしいネタ(σ・ω・)σ✨️
おはようございます☀️すごく早い朝〜もっかい寝よ🤭❤️ 昨日は新規のご指名ゲッツ(σ´∀`)σ💕︎︎…じゃないんだわ!🤣確かに色が?似てるけど……💛 いつもゆあに…幸せな時間をありがとうございます😌︎💕︎︎? 今日は事前予約のH様に会えるのを楽しみにゆあはもう一度…寝ます🐑💤おやすみぃ♡
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! にぃさん🤥
初めましてのI様へ💌 今日は少し遠方からゆあに会いに来てくださり本当にありがとうございます🥰🎶 いやいや…たくさん出たね😁お口にたくさんと…🥱🤍I様のお腹にドピュッと…💦ゆあの太ももにドローーンって❣️30分に1回のペース配分…///なんだか…終了のタイミングがすごく良かったね✌️💕︎ 休憩タイムにハンバーグのお話してたから今日はハンバーグ食べに行きました😁食べたいものを食べたいときに食べる幸せいいですよね〜🥰 また取手に来ることがあれば…遊びましょーーっ😆⭐️
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
ぱんっぱん♡
こんばんは🌟⋆꙳ 本指名いただいま旦那さま、ロングコースでお会いしてくれた旦那さま、延長したいと言ってくれた旦那さま、とっても楽しい時間でした…💕 いただいた差し入れ、大切に頂戴します🍀 お会いできなかった旦那さまも、一日お疲れ様でした♡ いい夢みてくださいね(*´꒳`*) みこと
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
感謝💌
5/26 本指名いただいているK様♡ 今日も会いに来てくださり、本当にありがとうございます♡10日ぶりくらいの再会だったのに、今日もえっちな気分がとまらなかった…🥰 いつもお昼のことまで気にかけてくれて、〇〇〇〇さんの優しさが身にしみます💗 今日は団欒、楽しんできてくださいね🍀6月のわくわく計画を楽しみに、お待ちしています💕 みこと
投稿日時:
T158 B95(H) W59 H87
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
明日出勤します(*ˊ˘ˋ*)🩷14時20時で出勤するので遊んでくれたら嬉しいです🫶 今日は夜仕事終わりに友達とうどん食べてきました◥█̆̈◤∥めっちゃ美味しかった〜(*´ч`*)🎶うどんとお蕎麦だと私は完全うどん派です🥢 明日も暑いから熱中症気をつけましょう🙌 おやすみなさい🦄🌈またね(´▽`)ノ
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
17時~
お約束頂いたKさま ご予約ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! 初めてのHIPS取手でお選び頂きありがとうございます😊 どんなプレイがお好みかな? お会いできる事を楽しみにしてます🎶
トップ