お店の電話番号をコピー
投稿日時

皆さま、おはようございます☔
朝から仕事モードに
陥ったみくりんです(▭-▭)
昨日だけかと思ったら
今日も寒いではないかー!
寒すぎて久々に布団から
出れなかったよぅ:;((•﹏•๑)));:
変態さんと熱くなる為に
抜け出してきたから
一緒に布団に逆戻りしよー(。>ω<)
投稿日時

皆さま、こんばんは🌛
今日はスゴい雨☔でしたねー!
用事がある場所まで
歩こうかな🚶♀️って思ったけど
風もすごいし寒いし
流石に車🚗にしたよー。
明日も寒いらしいけど
Hips取手では22・23日と
熱ーいイベントがっ!
題して
【尻を訪ねて三千円引!!】
90分以上で【最大3000円割引】
・メンバーページ予約 → 3,000円OFF
・電話/他サイト予約 → 2,000円OFF
・他割引との併用不可
お得に遊べちゃうから
この機会に気になるコに!
メンバー登録も是非✨
投稿日時

お約束頂いたSさま
ご予約ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ラスト枠滑り込みっ
わー!お会いするの楽しみっ!
急いで向かいますねーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
投稿日時

お約束頂いたHさま
ご予約ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今日も暑いですねー!
来るだけでしっとりですが
外の暑さに負けないくらい
一緒に熱くなりましょう🎶
楽しみにお待ちしてます✨
投稿日時

再びのおはようです笑
朝活は結局いつも通りな
感じになったけど
洗濯出来たから良しっ👕
そういえば昨日、片岡 鶴太郎さんの
13品目の話をしてたんだけど
みくの今朝の朝ごはん🍚
18品目くらいあったよ
健康的なものばっかり
だったけど
流石にこのくらいの品目
食べると腹パン( ・ᯅ・ )
デザートに最近ハマってる
チョコ🍫も一粒
近々、健康診断なのに
大丈夫かなー😂
投稿日時

皆さま、おはようございます☀
2度寝がしたい……
みくりんです( ⌯ω⌯)
『今日、早いからー』
って起こされたから
お外明るいし
もうちょっとしたら
活動しなきゃなーって
思ってたんですけど、、、
まだ6時前⏰
え?って気がついたの5時30分前
起こされてから30分は
経ってたから、、
5時前、 、、 、、(°Д°)ハッ!
もー、寝れなそうだから
何か朝活しようかな🌞
投稿日時

皆さま、こんばんは🌛
何か車内の中ズリで
『東京彼女』ってあって
目が悪いから
ショーガールとか飲み会女子
のタイトルだし
文春系の雑誌かと思って
「今どき、中ズリで?」
ってよくよく見たら
YouTubeドラマだった( ・∇・)w
10分で見れちゃうらしくて
車内でもって話だから
エロ要素はないのかぁ( -᷄ ε -᷅ )チェッ
って思っちゃったけど
え、皆さまちょっとは思うよね( ᐙ )?
最近、めちゃくちゃ明るい🔅🔆
って言って頂く事も多いけど
『変〇』ってお声もチラホラ
頂くのでちょっと気になるー!
会いに来て下さる方は
是非、どっちが〇態なのか
確かめてみましょー👅
投稿日時

15時20分~のTさま
ご予約ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
みくが初めての女なんて
ドッキドキですね✨
どんな感じが好きかな?
Hips取手もみくの事も
気に入って頂けますように( *´꒳`* )
この後、お待ちしてます🎶
投稿日時

皆さま、おはようございます☀
蕎麦にするか何にするか
みくりんです🤔
こう暑いと冷たいお蕎麦とか
素麺とか食べたくなっちゃいますね🎐
先週は家族に任せて
何もやらなかったので
(物あげても喜ばないし)
作る度に毎回喜ぶ
スフレケーキを久しぶりに
作りました💐
今回はサッパリとって
ヨーグルトで作ったら
型が大きすぎたのか
混ぜすぎたのか
薄ーいケーキになっちゃった(´>∀<`)ゝ
ただ、合わせたくて
買ってきたリリコイバター
のせたら味は良い感じ✨
今度はレアの方も作ろうかな🎶
トップ