お店の電話番号をコピー
投稿日時

お約束頂いたIさま
ご予約頂きまして
ありがとうございます(*´∀人)
まさかまさかの
曜日間違えててごめんねー💦
こっちが間違えたのに
謝ってくれるなんて紳士すぎっ🫰
後で楽しみにしてるねー🎶
投稿日時

皆さま、おはようございます☀️
同じとこに待つって
ちょっと気まずい…みくりんです( ゚∀゚)
出勤しながらふと
視線を下に下げたら
ブラウスのボタンハズレてたー🫣
バレないように
付け直そうとしたけど
なかなかつかなくて
斜め前のお兄さんに
怪訝な顔されちゃった( ゚∀゚)
気を付けねばー!
投稿日時

こんにちは😃
日本勝ったー!
30分くらい前から
テレビに齧りついてた
みくりんです( ゚∀゚)笑
4点はスゴい⚽️✨
次は26日かー💡
楽しみだなっ
さぁ、サッカーも終わったし
エロのゴール決めにこよっ❤️
投稿日時

仲良しさまからの
オファー日を勘違いしてたー😱💧
と言うことで
今日の予定がなくなったので
11時~20時まで
ご予約受付してますo(*・ω・)ノ
そして明日も出勤するので
後で来週のシフトも🆙️するね
HPの写真も変わったので
チェックしてみてね|д゚)チラッ✨
投稿日時

皆さま、おはようございます☁️
雨が降らないと信じて
No傘🌂みくりんです
最近、気になってた
リップタトゥーティント
使ってるコに聞いて
使ってみてるんだけど
朝イチのメイク💄後が
いい感じだったから
撮ってみたー💡
この唇💋に攻められてみたい人ー!
投稿日時

お約束頂いたFさま
ご予約頂きまして
ありがとうございます(*´∀人)
ぷち久しぶりだねー!
冒険にはいったかしら?笑
もうちょっとで行くから
待っててねーo(*・ω・)ノ
投稿日時

こんにちは
何だか小雨🌂降ってきちゃいましたね
傘さそうか悩む🤔
ご予約の紳士さまが
早めに来てくださったので
ラスト枠は通常通りに
18時30分~になります
雨にも負けず
濡れ濡れになっちゃおo(*≧∀≦)ノ
投稿日時

お約束頂いたKさま
ご予約頂きまして
ありがとうございます(*´∀人)
2週間ぶりだねー
何だか帰ってきてから
いっぱい会えてる気がするw
また後で待ってるねー😁
投稿日時

皆さま、おはようございます☁️
うねうねの季節がやってきた
みくりんです( ´-ω-)
約束までに
時間があったから
ドトールでアイスコーヒー☕
頼んだんだけど
『あれ?こんな濃かった😲』
って言うくらい
濃くてびっくりー!
珈琲はブラック派
なんだけど
ドトールのアイスコーヒー
くらいなら
たっぷりミルク🐮入れても
いいかも♥️
投稿日時

皆さま、こんばんは🌛
今日はムシムシしてましたねー🌞
暑かったからみくは
ネバネバお蕎麦食べたよー!
明日は16時~ご予約頂いてるので
11時~14時20分(15時40分アウト)
18時50分~
でご予約受付てますo(*・ω・)ノ
エロ紳士さまからのお誘い
お待ちしてるね💋
トップ