茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

YESグループ土浦 ツバキファースト(TSUBAKI FIRST) 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目4番12号 1F

JR常磐線土浦駅西口より徒歩10分

509,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-835-2015

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ららの写メ動画一覧

らら(30)

らら(30)

T155 B92(G) W58 H87

  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    一度、日記書いたのに消えてしまった…萎え…
     
     
     
    昨日の『 森 』の正体…
     
     
     
    かけうどん( 温・大 )と天ぷら3つでした
    正直、まだまだお腹のキャパ余裕だったので得にすれば良かったと後悔…
     
    あと、うどんが見えないくらいに森にするのが好きです
    さすがにお店のストックない時は控えますが昨日は盛り盛り置いてあったので、盛り盛りだけに森にして食べました…なんつって
     
     
     
    かけうどんなんてって言ったら失礼だけど
    家でできそうなのになんでわざわざ店で食べるんだよって思いますよね
    少なくとも私は思います
     
    創作系のとか期間限定のとかだったら分かるけど
    かけうどんのレシピは検索かけたら似たようなのいっぱい出てきそう…でも食べに行くんです
     
     
     
    うまいから。
     
     
     
    これさ〜天ぷら『 😐 』に見えたけどなんか既視感あって
    検索かけたら…
     
     
    …似てない
     
    この検索してたら今まで書いてたの全部消えたんですけどね
     
     
     
    しいたけとたまごの角度によるのかも知れないけどなんか似てるなぁって思いながら食べてました( 麺に集中しよ? )
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
    あ、ちゃんと帰ってきてからも、寝る前も
    そして朝これからも、出勤してからも歯磨きした( する )ので
    ご心配なく…
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日の晩ご飯は『 森 』でした
     
    明日、正解そして森の意味を載せます
     
     
     
    ねぇ、絶望さん私と同じの飲んでて嬉しい 
     
    ( 彼は多分、間違えて買ったんだと思うけど…私もたまに間違える…パッケージそっくりなんだもん )
     
     
    私も森を食したあと買いに行きました
     
    ストックないと無理
     
     
     
    明日もよろしくお願いします
     
     
     
    それではちょっと早いけど〜おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    たまーーーにお風呂上がりにパックするんですけど
    今朝、衝撃的なことに気付きました
     
     
     
    これ、『 サボリーノ 』ってパックなんですけど
    名前の通り、あれこれせずにこれ一つで完結(いろんな工程をサボれる)って商品なんですけど
     
     
     
    …洗顔までサボれるなんだと
     
     
     
    えっマジ
     
    って衝撃的でした
     
     
     
    …これから頻繁に使うかも
    ( サボるな、サボるな )
     
     
     
    お問い合わせお待ちしてますね
     
     
     
    それじゃ〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    昨日の夜のうちに準備しておいた雑炊食べてます
     
    色んな具材たっぷりです
    あと、先日食べた鰻についてたお吸い物と、もずく
     
    朝から大満足です
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
    事前のご予約ありがとうございます
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    一つ前の日記…文字抜けてた〜
    (細かいね、私 )
     
     
     
    スーパー寄って山椒追加で買ったって話
     
    山椒loverには足りないからスーパー寄って帰ったって
    文章よく見たら何の話って自分で読み返して思ったので
    ここで訂正&補足させてください
    ( 細かいね、私 )
     
     
     
    それでは、お問い合わせお待ちしております
     
    ではでは〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    見て〜
     
     
    昨日の晩ご飯
     
     
     
    数年振りにうなぎ食べた〜
     
     
     
    昨日の退勤後、今晩は絶対にうなぎ食べる
    って思っていたので帰り道、おそらくタレとセットでついてると思ったけど
    山椒loverには足りんって、思ってスーパー寄って帰りました
     
     
     
    このうなぎは先日、親から誕生日プレゼントで送ってもらったものです
     
    自分じゃ絶対買わないので嬉しかったです
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
    10:00〜16:00 のお時間でお待ちしておりますね
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
    制服の第一ボタン(?)全く閉まらなくて笑った
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今、地震あったね
     
    皆さん大丈夫でしたか
     
     
     
    今晩のご飯、やばいよ…
     
    明日、載せるけど
     
     
     
    明日もよろしくお願いします
     
     
     
    それじゃ、またね〜
     
     
     
    ( ピースがインキャすぎる… )
     
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    体が求めてたので
    朝から作っちゃいました
     
     
    マルちゃん正麺、醤油〜
     
     
     
    日本の乾麺の中で1番美味しい気がする
     
     
     
    しかも卵の加減もバッチリだったし
    桃屋の刻み生姜、ずっと切らしてたんだけどやっとゲットできたし
     
    エネルギーチャージ完了
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
    10:00〜14:00 のお時間でお待ちしておりますね
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます

     
     
     
    ららです
     
     
     
    昨日の日記の答え合わせ
    ( 見てない方は、一つ前の日記見てみてね )
     
     
     
    『 北海道じゃがチーズてりやき 』
    でした〜
     
     
     
    本当は、別のにしようかな…どうしようかなって悩んでたんだけど
    お得意のGeminiに聞いたら、これが良いって言われたので…
     
    好きなの食べなよ〜って思うかも知れないんですが
    どれも魅力的で決めきれなかったので
     
    胃のキャパがあったら全部買って食べ比べしてみたかったけど
     
     
     
    ちなみに食べ物の好き嫌いは何もないです
    親に感謝ですね
     
     
     
    今日も事前のご予約ありがとうございます
     
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
    それでは、のちほど〜
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとうございました

     
     
     
    ららです
     
     
     
    今日は、帰りに絶対にマック寄って帰ろうと思ってて
    寄ってみたら大渋滞…
     
    なぜだ…と思ったら
    金曜日の22時台…そりゃ、ピークタイムですよねぇ
     
     
     
    諦めようか悩んだけど
    どうしても食べたくて並びました
     
    焦らされまくったおかげ(?)で
    めちゃくちゃ美味しかったです
     
     
     
    新作のCM観て、気になったので買ってみました〜
     
     
    さて、私は何を買ったでしょう
     
     
     
    答えは明日の朝に
     
     
     
    それじゃ、また明日〜
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ