
ららです

今日は白いドレスでした


理由は占いのラッキーカラーが『 ホワイト 』だったから

ちなみに昨日のラッキーカラーはブラックで
下着からトップスから靴まで全部オールブラックコーデでお出掛けしました

私って何色が似合うのか分からないので
少し前に流行ったパーソナルカラー診断受けてみたいんだけど
なんとなく敷居が高い気がしてなかなか足が進まず…

でも、知っていた方が
服もメイクも1番映えるのを選べるからやって損はないんですけどねぇ

女性だけでなく、男性も特に営業職の方とかにも
使えるのでオススメです

( 勧めておいて私はまだやってないけど…

)
次回は明後日、6/27(土)
お時間は少し短めの 10:00〜14:00 を予定しております

それでは〜

