投稿日時:
T163 B83(C) W56 H84
初めまして?
初めまして?うららです明日から出勤します??いっぱい遊んでください会いに来てください?ぜひうららで楽しみませんか?!?
投稿日時:
T146 B86(D) W56 H83
ちょっと頑張った1日
こんばんわ?この前、父の日だったのでお祝いしに鉄板料理食べてきました??美味しいものばかりでほっぺがとろけました?髪の毛も自分でヘアアレンジしてちょっと頑張った1日でした??ゆあ?
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H84
スタート本指おにいさん?
今日も来てくれてありがとう~!??やっと会えたってゆりなも同じ気持ち??やっぱりゆりないっぱいお喋りしちゃうけど優しく聞いてくれてとっても嬉しいよ??一緒に過ごすまったりした時間大好き????またしばらくあいちゃうけど次も会えたらいいな?
投稿日時:
T165 B82(B) W55 H83
会いにKITE??
本日からしばらくお世話になりますyo~!!久しぶりに長めにいるので会いに来てくれるととっても嬉しいよん?それではでは会えるの楽しみにしてましゅ?X??@Nagisa___0108?みあ?
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H84
出勤?
おはようございます??今日も12:00~出勤です??昨日は台風逸れてくれたみたいでよかった?今日もまだお天気怪しいから気をつけてきてね?現在ご案内可能枠は15:15~です??お兄さんのこと待ってるね??
投稿日時:
T161 B85(D) W56 H84
おはよす
ももです??今日もいるよん??昨日は満枠完売ありがとうでした?今日も忙しくなって欲しいな、、、?既にご予約してくれてるお兄さん方ありがとう?まだ空き枠あるのでもものうねうねきゅっきゅ~って動くアソコを味わいに来てね?たくさんのご指名お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
あと3日
おはようございます??昨日はたくさん会いに来てくれてありがとうございました(? ?. .??)"台風もそれて良かったぁ~でも今日の方が雨降ってるので来る時は気を付けてね?
投稿日時:
T153 B86(D) W56 H85
?
??7/1すいようび!?12-21で出勤します(?? . ?? . ).?.???すでに予約ある_:(´ロ`」 ∠):_ありがとう_:(´ロ`」 ∠):_今回はいつもより早めに出したよ(当社比)予約まだの人はおはやめに???ー??ー? )おまちしてます(?? . ?? . ).?.?しろ??
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H84
幸せいっぱい?
今日は足元の悪い中、会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました???おかげさまで予約満了となり、とっても嬉しい1日になりました?たくさんの差し入れまでいただいて、優しいお気持ちにほっこり…??大切にいただきます♪また「会いたい」と思ってもらえるように頑張ります??7月出勤予定5.18タイミングが合ったらぜひ遊びに来てくださいね?
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H84
スタート本指様??
今日は急に予定ずらして来てくれてほんとに嬉しかった??会うの1ヶ月ぶりでまだまだ喋り足りない?差し入れもありがとう?いつもいつもほんとに感謝です??また会えるの楽しみだなぁ…?またすぐ会えるの心待ちにしてます?
投稿日時:
T161 B85(D) W56 H84
たいふーん
おはよう??ももです??今日も出勤です??最短案内16時半かな??既にご予約してくれたお兄さん方ありがとう?夕方から台風直撃らしいので土曜日だけど枠空きがちになっちゃうと思うからぜひご指名お誘いお待ちしてます??たっくさんお話しようね?
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H84
きょうも元気に出勤?
今日も日中は雨予報??台風来てるんだってね?でもゆりなは台風に負けずに12:00~いるよ??せっかくの土曜日、お兄さんと会いたいよ~?遊びに来てくれるお兄さんは雨で滑りやすいから気をつけてきてね??今日もラストまで??待ってます?
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H84
負けずに???
おはようございます??今日は土曜日!元気に出勤しました?台風が近づいているみたいなので、お出かけされる方は足元に気をつけてくださいね??お天気は少し心配ですが、会いに来てくれたらとっても嬉しいです?一緒に楽しい時間を過ごして、じめじめ気分を吹き飛ばしましょう??今日もお待ちしています??14:30~17:0018:05~?あります!
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H84
ラスト枠本指様??
ラスト枠本指様?毎回遠くからありがとうっ!会いたかったよ~って言ってもらえてそう言ってもらえるとまた水戸来て良かったなって思える?やっぱり喋るのが楽しすぎて時間ギリギリ?でも今回はちゃんと時計みて動けて成長???いつもニコニコゆりなのお話聞いてくれてとっても楽しいよ?いつもありがとう?
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
18時~??
18時から!よろしくお願いします??生憎の雨ですが…?30日までと短めなのでぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです??ミテネギフト?も送られてきたらぜひ使ってください!(期限あるので…??)
投稿日時:
T161 B85(D) W56 H84
向かってます??
ももです??ちゃんと向かってますー!でも乗り換えミスっちゃって着くのギリギリだ?口開けからご予約してくれたお兄さんごめんなさい多分ご案内遅れます!!着いたらマッハで準備します?今日から30日までよろしくね?
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H84
出勤してます?
出勤してます?予約埋まってきててとってもうれしい?次回は18:00~です?明日は大雨かも???今日のうちに会いこなきゃっ?
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
10日目
おはようございます??ココ最近地震が多くてちょっと不安?台風も近づいてきてダブルパンチ?明日が本格的らしいので気をつけてお過ごし下さい??会いに来てくれるのは嬉しいけど悪天候の中は心配なので?
投稿日時:
T165 B82(B) W55 H83
???いますよぉ???
昨日は熱が出てしまい、お休みになってしまいました?ご予約キャンセルになってしまったお兄さんすみません??本日10:30-21でいます!!お誘いお待ちしてます????X|@Nagisa___0108?みあ
投稿日時:
T152 B88(E) W57 H87
しゅっきんします?
お久しぶりです( ??? ? ??? )6/26~6/29日の4日間お世話になります??おにいさんにお会いできるのたのしみにしてます( ?? ? ??)?
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
すみません、明日から
本日18時からの出勤予定だったのですが体調不良で出勤できず…T ? Tご予約いただいてたお兄さん申し訳ございません???♀???体調整え明日の18時から出勤できるよう頑張ります最近体調不良が多く遠くへの移動がきついのでもしかしたら今回以降しばらく出勤お休みになるかもしれないですなのでもし今回お会いできる方いたらお会いできたら嬉しいです T ? T
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H84
待ってるね♪♪
今度の土曜日出勤します?まだ予報だと台風が来るかも?みたいですが、遊びに来てくれた方には感謝の気持ちを込めてちょっとしたお菓子をお渡しします??お天気が心配だけど、無理のない範囲で会いに来てくれたら嬉しいな♪?ご予約・お問い合わせお待ちしてます?13:45~?あり
投稿日時:
T154 B86(D) W57 H85
日にち変更ごめんなさい?
おはようう??体調が治らず一週間お日にちずらさせていただくことになりました、、3(金)4(土)5(日)の三日間に決まりました?予約いただいたお兄様本当にすみません?次の3日間でリベンジしてくれたら会えますように?体調管理気をつけます涙来週万全ぴんぴんで待ってるのでたくさんのお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T163 B85(D) W56 H84
今日が最後です?
おにぃさんたち今日も1日おつかれさま私は今日が出勤日最後です最後にたくさんのおにぃさんたちと遊べたらいいなぁまってるねぇ らな?
投稿日時:
T156 B84(C) W56 H85
おはようございます??
最近日記あげるの忘れがちと待機中寝ちゃってすみません??♀?昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!30日までなのでお誘いお待ちしてます?天気いいといいなぁ??
投稿日時:
T154 B86(D) W57 H85
もーすぐ会える???
明日から3日間限定です?1番奪ってくれるおにぃさん大募集です??華金前夜からしののナメナメでいっぱい出してこ???事前予約のお誘いもまってます???
投稿日時:
T161 B85(D) W56 H84
信じて待ってて?
26日から出ます!!出る出る詐欺かましてごめんなさい!!!今回こそはほんとに出ます。30日までなのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます??
トップ