茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ギャルコレクション~Gal Collection~ 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-15

JR水戸駅より、車で5分

総額 4513,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-221-8455

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

そらの写メ動画一覧

そら(19)

そら(19)

T155 B83(C) W56 H84

本日出勤 10:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    18時~??

    18時から!よろしくお願いします??

    生憎の雨ですが…?

    30日までと短めなので
    ぜひこの機会にお会いできたら
    嬉しいです??

    ミテネギフト?も送られてきたら
    ぜひ使ってください!
    (期限あるので…??)


    続きを読む
  • 投稿日時

    すみません、明日から

    本日18時からの出勤予定だったのですが
    体調不良で出勤できず…T ? T

    ご予約いただいてたお兄さん
    申し訳ございません???♀???

    体調整え明日の18時から
    出勤できるよう頑張ります

    最近体調不良が多く
    遠くへの移動がきついので
    もしかしたら今回以降
    しばらく出勤お休みになるかもしれないです

    なのでもし今回お会いできる方いたら
    お会いできたら嬉しいです T ? T


    続きを読む
  • 投稿日時

    最終日??

    おはようございます??
    最終日よろしくお願いします!???

    今日も暑いので
    体調お気をつけください~!?


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤明日ラスト??

    おはよう~???

    今日は華金?
    お仕事終わりにぜひ
    疲れ発散させて行ってください?

    そして出勤明日が一旦らすと?
    まだお会いできてないお兄さん
    駆け込みお待ちしてます??♂?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お突き合いしよ?

    あと3日しかなくて寂しいので( ???? )

    残り3日間
    楽しい思い出とえ?ちな思い出で
    いっぱいにさせてください( i ? i )??

    たくさん
    お突き合いお願いします?


    続きを読む
  • 投稿日時

    残り3日?30日まで

    残り3日
    お兄さん会いに来てくれなきゃ
    寂しいよー?待ってるよー?


    え?ちなことしたら自然と
    距離も近くなって仲良くなれるよね?

    ラストスパート
    仲良くなってくれる
    お兄さんはどこだ~

    .


    続きを読む
  • 投稿日時

    夜はむらむら?

    今日も1日お疲れ様?


    夜って、むらむらしない??

    性欲発散お待ちしてるよ??


    気持ちよくするよ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    30日まで

    今日入れて残り4日!


    お兄さんたちのおかげで
    とっても楽しくて
    あっという間だな~( ???? )


    残り少ないので
    ぜひご都合会うお兄さん
    会えたら嬉しいです?



    .


    続きを読む
  • 投稿日時

    ヤる気満タン?

    おはようございます???


    水曜日!週の真ん中!
    今日も一緒に頑張りましょうー!img


    むらむらしたら
    いつでも解消しに来てね?

    待ってるよ??



    .


    続きを読む
  • 投稿日時

    疲れたときは

    今日も一日おつかれさまです?


    今日も
    はじめましてできたお兄さん、
    お久しぶりに会えたお兄さんもいて、
    とっても嬉しかったです???



    お仕事の疲れ溜まってませんか??

    たまには、ちょっとだけ遊んじゃって
    いいんじゃない??


    いつでも明るく元気に
    お待ちしてますよん( ?- ?? - ?? )??



    .


    続きを読む

トップ