茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ギャルコレクション~Gal Collection~ 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-15

JR水戸駅より、車で5分

総額 4513,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-221-8455

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T146 B86(D) W56 H83

  • 投稿日時

    4日目



    おはようございます??

    今日は寒いのかな?

    起きたらいつもより寒くて
    中々ベッドから起きれず
    朝から葛藤しました?

    朝から安定にチョコラBB飲んで
    朝から元気いっぱいです??

    今日もたくさん満たされちゃおうね?


    ちなみに次回の出勤は7/3の夕方~7/5
    です??

    またすぐ来るけど次は短めです?
    でも来月は下旬にももう1回来るから
    トータルしたらいつもと変わらないかなぁ?


    ゆあ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2日目



    おはようございます??

    本日も10時から出勤します??

    昨日はリピートのお兄さんも
    ご新規のお兄さんもたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました??

    毎日の出会いに感謝です?

    今日は夕方以降?枠あるので
    お仕事終わりにでも
    疲れた身体を癒しに来てくださいね??????


    ゆあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?本指名のお兄さん



    人生初めてのリピート????

    お兄さんのはじめてになれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました???

    しかも推しだから何があってもまた来る!
    って言ってもらえてやり甲斐があるなぁって
    しみじみと思っちゃった?????

    いつもたくさん感じてくれて
    そしていつもK.O負けなのは悔しがってるけど
    居心地いいなぁって思ってるよ???

    さてお兄さんが長くできる日は来るのかな?
    楽しみにしてるね?

    ゆあ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?本指名のお兄さん



    約束通り会いに来てくれてありがとう??

    お兄さんとの時間はほーんとに毎回
    マシンガントークすぎて秒です?

    ユーモア溢れるお兄さんの雰囲気が
    好きだなあっていつも思うよ??


    差し入れまでユーモア溢れてて
    笑いました???

    金の玉美味しくいただきます?

    来月楽しみにしてるね???


    ゆあ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?本指名のお兄さん




    久しぶりのスタート??

    やっぱりお兄さんが1番じゃないと??
    モチベが全然違うなぁ??

    毎回休みなく会いに来てくれてるの
    冗談なしでお兄さんだけだよ?

    愛を感じます??????

    今回いつもより長い時間だったのに
    時間経つのめちゃくちゃ早くて
    びっくりしちゃったよ?

    いつも楽しい時間をありがとう??

    また来月会おうね?


    ゆあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    自分への喝入れ




    お昼にまい泉食べました??

    そんでもってお店着いてから
    スタイルが気になりすぐパシャリ?
    撮りたてホヤホヤのスタイルです?

    たくさん動いてカロリー消費するぞ!!
    という自分への喝入れです?????


    ゆあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日から出勤




    こんにちは?

    今日から4日間出勤です??

    初日完売ありがとうございます??
    今回もたくさん楽しもうね?

    明日以降はまだちらほら?枠あるので
    是非会いに来てね??


    ゆあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    予想外



    こんばんわ?

    今日は数年振りにボーリングしてきたよ?

    ボールが思うところに行かず
    めちゃくちゃ難しい?

    そしてなんとなんと前日爪を短く切ったのに
    親指の爪が割れちゃいけないところまで割れて
    悲惨なことに、、?

    予想外すぎて当分ボーリングは
    出来ないなぁ?

    そんなこんなで今日は早めにお風呂に入って
    お家でゆっくりします??

    金曜日以降のシフトも上がったので
    まだまだご予約も待ってます?


    ゆあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    18日から出勤



    こんばんわ?

    ほんとに梅雨?ってくらい暑くて
    夏バテ寸前です?

    この前、韓国行ってきたけど
    韓国の方が風があって涼しかったなぁ?

    今年は夏も出勤予定なので
    今から耐性つけておかないとなぁ
    なんて思っています???????

    さてさて、6/18~/21まで出勤します??
    今月も楽しい時間を過ごそうね?


    ゆあ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月の出勤予定



    こんばんわ?

    昨日ベッドの角に膝をぶつけて
    大アザが出来てついてないなぁ、、
    なんて思ってます?

    毎回同じ場所ぶつけるのは何でだろ??

    さてさて6/18~/21まで出勤します??

    6月もたくさんのお兄さんとの出会いに
    期待しています?


    ゆあ?

    ?

    続きを読む
1 2

トップ