茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ギャルコレクション~Gal Collection~ 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-15

JR水戸駅より、車で5分

総額 4513,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-221-8455

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さやかの写メ動画一覧

さやか(21)

さやか(21)

T161 B85(D) W56 H84

  • 投稿日時

    ついに…(*´?`*)???


    さやかですimg?

    DMの返信も、姫予約も、有益な情報や画像の発信もできませんが?

    Twitterのアカウントつくってみました(*´?`*)img?


    X(旧Twitter)アカウント??@Sa8shi6k


    季節の変わり目とかで自律神経やられると体調不良で音沙汰なしになってしまい…

    写メ日記書いたりログイ?しないと自動的にパネルが消えてしまう仕組みなので?img

    生存確認用です??♀????

    気になってくれたお兄さんはアカウント名をメモ?して
    (この日記も数ヶ月?くらいで自動的に消えちゃうので?)
    気になった時見に来てくれたら嬉しいですimgimg

    パネルが消えちゃうと、他の店いっちゃったのかと思って一生懸命さがしたよー!て言われること結構あるのですが

    (いつも消えてごめんなさいimg)

    水戸は100%(系列店へ移動とかのパターンはあるのかな?なさそうimg)他のお店に入店することはないですimg

    関東?東日本?のお店にも99.9%くらいいる予定ないので、よろしくお願いします??♂?img

    地元が関西なので本当にあんまり詳しくなくて、だからお兄さん達が茨城のことや自分の住んでる県、住んでた県のこと色々教えてくれるの

    すっごい楽しくて嬉しいのですimgimgimg
    ??????

    日記読んでくれて見たよやマイガール登録ありがとうございました(*´?`*)????

    励みになってますimg

    さやか?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    優しいクチコミ?ありがとうございます(???????)???


    至らぬ点もあったと思うのに皆さんめっちゃ良い風にクチコミ書いてくれて優しくて嬉しいです?imgimg



    繰り返しになりますが、次回もし遊びたいな…?って思ってくれてお会いできたら
    クチコミ書いてくださったお兄さんはクチコミ?使えるはずなのでimg

    どしどし使ってくれると嬉しいな…(*´?`*)imgimg

    クチコミ?大歓迎のギャルコレクションの女の子がいたらそちらでも使えるはずです(要確認img)

    クチコミ書いてくださったお兄さん達、本当にありがとうございました????

    img???????img

    さやか?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ニコニコです(???????)????

    いっぱい読み返して元気もらってます(???????)???

    クチコミ書いてくれたお兄さんは
    もしまた私と遊びたいな~!って思ってくださってタイミングが合えば多分クチコミ?使えるのでどしどし使ってください(*´?`*)img

    もちろん、クチコミ?大歓迎の女の子がいたらそちらでも使えると思いますimg(要確認img)



    クチコミ書いてくださったお兄さん達、本当にありがとうございます??img

    元気もらえますimgimg????

    さやか?


    続きを読む
  • 投稿日時

    難しかった??

    お兄さん達の優しいお心遣い、お店の方の次回出勤からの配慮のお言葉、素敵なクチコミ…

    お家で冷静になって考えると、日記消しちゃったり時間のことでぶーぶー言ってた自分が情けない気持ちでいっぱいなんですが?

    やっぱり理解してくれたら嬉しいなって思うので載せますね(>人<;)

    ??----------------------------------------??

    今回出勤は時間のことでちょっと言い訳がましく言ってしまったり、時間のこと気にして慌ただしくさせてしまったりで

    ご予約してくれてる皆さんには関係ないのに

    嫌な思いをさせてしまった方がいらっしゃったと思います、本当にごめんなさいimg

    更なる言い訳ですが、こんな感じのネットご予約状況で


    前日の段階で時間のズレが確定してるのに30分前にしかお兄さんには伝わらないっていう状態が

    ただでさえ遅刻したり汗だくで時間押してしまったりする(めちゃくちゃ良く言い換えても)ポンコツな自分にとっては厳しすぎて

    気持ちがバタバタしてしまいました?


    タイマー2個使いで?(15分前?と5分前?)めっちゃ時間気にしてるみたいに見えた方もいらっしゃったと思うし、三階だったから移動時間とかも含めるとちょっとお兄さん達にとって損なのかな、って改めて気づいたのですが?

    遊んでもらう時間を短くしてしたいって気持ちは全くないです?

    どうしても、私が張り切って遊びすぎて疲れ果てさせてしまったりマッタリさせてしてしまったり、自分が汗だくで外出れなかったり…貴重品や忘れ物の確認などで時間ピッタリより5分くらいは過ぎちゃうかなっていう感じなので
    ?
    時間厳守!という感じになってしまいます??♂?

    でも、今回は特にちゃんとお時間を気にしてくれたり、守ってくれたりするお兄さんに損をさせてしまう形になってるなって思う出来事があり心苦しくて、心の底から反省中です?

    (自分が時間ゆるいのにお兄さん達には時間通りを求めてごめんなさいimg)

    以上、言い訳でしたimg??♀?

    こんなこと書いたら嫌われちゃうかなって思うけど、
    読んでくださったお兄さんや、理解してくださってたお兄さんありがとうございます??

    さやか?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ??嬉しいです…!( ???? ???? )?????


    お疲れ様ですimgさやかです??♂?

    今月の出勤、遊びに来てくださったお兄さん達

    本当にありがとうございましたimgimg

    長くなっちゃうからのちのち??♂?簡単なお礼書かせてもらいたい気持ちです(*´?`*)???

    クチコミもいっぱいimgimg、思い出になるから嬉しいですimgimg

    ありがとうございます(???????)????

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    そして、こちらの不手際で多大なる迷惑をかけてしまいお会いできなかった皆様、特に5月16日のスタートご予約してくださってたお兄さん

    本当に申し訳ありませんでした。?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    日記読んでくれてありがとうございましたimg????
    マイガール登録や見たよもありがとうございますimgimg

    消しちゃったけど、今回の出勤で最初に載せた初の私服の写真いっぱい褒めてもらえて嬉しかったので再掲しました( ???? ???? )img????



    このあとの日記、ちょっとネガティブなこと書いちゃうと思うので閲覧注意です???
    気になるなってお兄さんだけ見てくれたら助かります(>_<)??♂?

    さやか?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本当に本当にありがとうございました???


    お疲れ様です(*´?`*)??

    さやかです??

    全然日記更新できてなかったですが、元気に出勤しておりましたimgimg

    一昨日も昨日も実際のご案内可能な時間を書けてなかったり、汗だくで準備20分くらいかかっちゃったりで…確認のお電話よりも待たせちゃったり?申し訳ありません??♂?img

    それでも皆さんニコニコ会いに来てくださって嬉しかったし、とっても癒されましたimg??

    今月はベッ?でもマッ?でも?場の?でも…img

    色んな体?でも…imgいっぱいイチャイチャimgヌルヌルimgまったりしたり…激しくも…imgimgimg

    コスプレや玩?や…盛りだくさん…

    気持ちよくしてくれてありがとうございました(//////)img?

    今回の出勤では至らない点しかないくらいでしたが…img

    お兄さん達、沢山優しくしてくれたり励ましてくれたり…心配してくれたり…img

    美味しい差し入れやお土産やブレゼントやお心遣い…健康や美容にいいグッズや飲料など…
    持ってきてくれたり…(*´ч`*)

    いっぱいいっぱい褒めてくれたり…( ???? ???? )?

    お兄さんのお話聞かせてもらったり私の他愛のない話も優しく楽しく聞いてくれたり…img

    お気遣い本当に本当にありがとうございました?img

    逆にお兄さん達に元気?????もらってしまいました(>人<;)imgimg

    初めましてのお兄さん、お久しぶりの仲良しさん、仲良しのお兄さん…何回も来てくれた仲良しさん…

    素敵な出会いと再会、めっちゃ幸せでしたimgimg?

    お店の人にもご予約してくださった方にも迷惑かけっぱなしで、初めてちょっと気持ちがバタバタした出勤になってしまいましたが??♂??

    今月水戸に来られて、お兄さん達と遊んでもらえて良かったな??って思っておりますimgimgimg

    遊んでくださった皆さんもそう思ってくれてたらいいな…imgimg


    簡単なお礼?になってしまいましたが??♂?

    また日記かけるとき書いたりちゃんとした写真のせたい気持ちなので
    よかったら見てね(*´?`*)img

    日記読んでくれてマイガール登録や見たよありがとうございました????

    クチコミも喜んで読ませてもらってます(???????)imgimg

    お兄さん達、本当に本当にありがとうございました?img

    皆さん毎日なるべく元気に楽しく過ごせますように願っておりますimg(??????)img

    また会ってもらえる日がありますようにimgimg?

    さやか?

    続きを読む

トップ