ほな(33)
T151 B83(B) W55 H81

昔々に大阪に遊びに行った頃の写真を引っ張り出してくるレベルのお暇を頂いております。
何度も申し上げますが
なかなかセクシーな写真は上がりません。
出し惜しみしてるだけです。
と言ってみます。
本当は自撮り映えするような
写真が撮れないだけです。てへへ。
大阪の知人に会いにたまに行ってたけど
とりあえず551の肉まんはね
現地現物が美味しいよ🐖
ほんと食べ物の話ばっかりしかせんけど
体重50キロオーバーしたら
切腹すると心に決めておりますので
そこそこ細めなつもりではおります。
身長もないので50キロは個人的にギルティ!
美味しいものは大好きですが
ちゃんとセーブして食べられる女です。
エライ!褒めて!
でもいっぱい食べる君が好き!
昨夜はトマト🍅とアボカド🥑をダイス状に切り
チーズ🧀と紫蘇を散らし、
キューピーさんのバジルソースとオリーブオイル、ブラックペッパーを高めの位置からふりかけて食べました。
って書きながら紫蘇って紫が蘇るって書くんだァ
かっこよ!って書きながら思考がどんどん飛んでしまい
ほんと収集つかなくなるのでこの辺で。
トマトはオリーブオイルかけて食べると
栄養価が効率よく吸収できるのです 3150
思考回路が迷宮入り ほな
トップ