ほな(33)
T151 B83(B) W55 H81
投稿日時

先週ね
水中花やる前の日にち、
更に観覧受付時間後にねッッ!!
だだだだ だっていきなり思いついて
パッと調べて行ったんだもん!
ウキウキしながら閉館が20時なら1時間は紫陽花見れるわ〜
映え写真撮れちゃうわ〜うふふんとか思いながら山道ブンブン走って登って
入り口ピシャリで泣いちゃったよね🤣笑
悔し紛れに撮ったこちらは、
それでも紛れもなく雨引観音の紫陽花…と鶏のお尻です。ご査収ください。
因みに水中花は20日から、
SNSの影響で平日でもバチバチに混むよって
門の所にいた中の人が仰ってました。
もーあんまりひとりで走りに行く気が無いので
どなたか引きずって行ってくださいまし笑
げ、現地解散はやめてもろてΣ!!
迷宮の人妻 ほな
投稿日時

おはこんばんちは ほなほなですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
先週ラーメンキメて来ました🍜
(ラーメンは月イチ!って思ってたけど
実は今月2回目だとかは秘密だよ🤫!)
麺の量、並で240gは流石に多すぎ亭!
半量でやっつけられました🫠🫠🫠チーン!
昔は暑い日にラーメン食べる意味がわからんかったですけど
涼しい店内で啜るラーメン美味しけり〜🍜✨
ちなみにこちら彩の国にて、気になる方はほなちゃんへGO〜(どういう営業?🤣笑)
週末は父の日と言うことで少し手間をかけたラタトゥユなぞ錬成してみましたがいかんせん不器用で…
って、ラタトゥユの写真は明日に取っておくので
明日に取っておこ🤐
なんだか安定しない天気でイヤンやね
ゲリラ豪雨とゴリラ外雨って似てるやんね
🦍{いい迷惑だよ
それじゃ今週もよろしくねん✌️
割り箸を真ん中で割れないから
割り箸じゃないお店だと写真写りがイイネ🍜笑
迷宮の人妻 ほな
投稿日時

画像のこれは何でしょう٩(๑òωó๑)۶✨?!
答えはまた明日ッッ!
とか、焦らす気は無いので最後の方に書きます
ふっふっふー😆✨
さてさて関東も梅雨入りしちゃってー!
涼しくて良いけどね☔️
ほなさん癖毛だから梅雨はカールが強めになりますのよイヤン!
先週に続き今週もあまり出勤出来ないやもしれぬ
ごめりんこ🥹
とりあえず今日明日は、上がる時間もご相談いただければ多少なんとかなりんすー!
よろぴこりって!
さて気になる画像のアレですが
なんと濃ゆい卵黄がちょこりんと乗った、
プリンなのでした🍮✨
日光のプリン屋さんにて頂きまして😋💕
ピッチャーにカラメルが入ってて、とろりんかけて食べるんだけど、めちゃくちゃ美味しかったのでした🥹🥹🥹✨
そして食べてからなんとなくアレッ?とは思ったんだけど
ほなさん生の卵黄、アレルギーかもしれない😭www
改めて知る自分の生態ッ🤣!www
そのうちちゃんと改めて検査しにいかなきゃなー💉
イタイお注射はイヤン🥺💕
迷宮の人妻 ほな💉
投稿日時

せめて身体の一部は写真に入れてくださいほなさんと中の人からの声が聞こえる気がしますが気にしません。
…気にした方がいいと思うけど!
そんなこんなで昨日今日とおりますが、
今週はちょっと予定が詰まってて、
あと来れて金曜日かなぁ😕💦ごめーんね!
ところでほなさんの不治の病はですね☠️
自分のコレはもう、本当治しようがなくて…😭
いつも気をつけてはいるのだけど、
ふとした瞬間、油断するとやっちゃうんですよね…
商業施設の駐車場で自分の車を見失うという病ですね、ハイ。
行き慣れた所だと大体この辺に停める!って決めておいてあります。スミッコ大好き。
けど、あれだけ買うぞ!ってパッと向かった時や、
決めてた所、その付近が全然空いてないと
もうわからなくなります。
ついでに初めましてのおっきいモールとか、
中でどこかテナントさんを満喫すると元の道に戻った時どっちにすすんでいいか分からなくなります。
根本的に方向音痴なんですね🌀
全然関係ないけど毒林檎みたいな色のりんご飴は美味しかったです。
こんな文章散らかしてるけど
小⚫︎生時、読書感想文は毎回表彰状を攫っておりまし亭✌️
迷宮の人妻 ほな
投稿日時

今月はなかなか、
ゴールデンウィークお休み頂いたりで
居ない日もちょこちょこあったのだけど
ご指名初めましての方、
こんなほなを推して下さる本指名様、
ありがとーーー٩(๑òωó๑)۶💖
よい週末を〜!
そしてまた来月ッ
どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
※写真のアンケートは初めましての方のみ
ご記入頂いております
まったねん🥰
迷宮の人妻 ほな
投稿日時

こんにちは おしぼりアヒルです。
因みにほなさんの手に乗っていますが
ほなさんは破茶滅茶に不器用なので
ほなさんに作成された訳じゃありません。
リクエストはしないで下さい🐣笑
ところで合鴨、ってアヒルと鴨のあいのこなんだって🦆{へー
合鴨のスモーク好きです🤤
おしぼりといえぼ
蚊に刺された時、
レンジでチンした暖かいおしぼりをしばらくあてとくとタンパク質の毒が分解されて痒みが無くなりますよ、腫れは引かんけど!
🦟{へー
そんなこんなで5月も終わってしまうねぃ
6月って6月って
やだ、今年も半分きちゃうじゃないですか
ほぇー なんてこったい!
もうすこし居るので
変わり者ですが何卒よろしくお願いします🙇♀️
無理に捻り出す日記は
こんな感じよ なんてこったい!
迷宮の人妻 ほな
投稿日時

昨日ふと食べたくなって帰り際買っちゃいました、りんご飴…🤤🍎💕
の話はさておき、
実はほなさん視力が悪いのですが
最近度を上げたコンタクトに変えたんですよ👀
りんご飴片手に、せっかくなので商業施設をウロウロして吸い込まれてしまった
本屋さん
ああ 本屋さん
更に実はほなさん 元々本の虫でして🐛
ここ数年外仕事したあたりくらいからギャギャンと視力が落ちたのと、
単純に読む暇もなかなか取れないので
本から離れていたんですね。
読める…読めるぞ…ッッ
ムスカ大佐のお気持ち 分かります。
感動します。字が読める…ッッ!!
何冊か手に取ってウキウキしながら会計し
車に戻ったらもう、止められなくて
薄明かりの下読み耽ってしまいました。さっさと帰りなさいよ。
キリのいい途中章まで読み、
本来の目的であったはずのりんご飴の飴は割と溶け
甘酸っぱい思いで帰りましたとさ。
そんな感じで また今日明日居るで
よろしくね🍎
りんご飴に謝るべきですよ
迷宮の人妻 ほな
投稿日時

ムツカシイんだぁ、レイヤー重ねるのォ…🧐
虫眼鏡で見てくれやぁ🔍
出勤前に寄ったコンビニで
赤さんを抱っこした方が居たのですが
赤さん👶と目が合うと
全力で笑かしにかかるほなです。きゃっきゃ!
全力なので赤さんは不思議そうにしますし
保護者の方には不審な目で見られます。
てっへへー!
雨つづき曇りからのやっと晴れの日だけど
晴れるとお外暑いんだァ🫠ピェー
そんなこんなで出勤してるし溶けてるし
イベントやってるし70分は10,000円だって!
アイスはバニラが好きですよ
迷宮の人妻 ほな🍨
投稿日時

2日雨降りは涼し…
いや、さささ寒いやないけっ!
今週最後の平日やけ
ほなとあったまろ💕
的なことをたまには書いてみるべきだと思いました。
↑台無しだよほなさん!
そいえば何気に日記に良いね下さっているのが
こっちからは見れるのですが、(どなたからかは分からないです!)
いいねついてると結構嬉しいです。
思い付き日記で申し訳ないのだけど、
楽しんでもらえてるならそれで☺️嬉し
のんびり お待ちしてますえー!
震えて待ってるからよろしくね笑
迷宮の人妻 ほな🍬
投稿日時

昔々に大阪に遊びに行った頃の写真を引っ張り出してくるレベルのお暇を頂いております。
何度も申し上げますが
なかなかセクシーな写真は上がりません。
出し惜しみしてるだけです。
と言ってみます。
本当は自撮り映えするような
写真が撮れないだけです。てへへ。
大阪の知人に会いにたまに行ってたけど
とりあえず551の肉まんはね
現地現物が美味しいよ🐖
ほんと食べ物の話ばっかりしかせんけど
体重50キロオーバーしたら
切腹すると心に決めておりますので
そこそこ細めなつもりではおります。
身長もないので50キロは個人的にギルティ!
美味しいものは大好きですが
ちゃんとセーブして食べられる女です。
エライ!褒めて!
でもいっぱい食べる君が好き!
昨夜はトマト🍅とアボカド🥑をダイス状に切り
チーズ🧀と紫蘇を散らし、
キューピーさんのバジルソースとオリーブオイル、ブラックペッパーを高めの位置からふりかけて食べました。
って書きながら紫蘇って紫が蘇るって書くんだァ
かっこよ!って書きながら思考がどんどん飛んでしまい
ほんと収集つかなくなるのでこの辺で。
トマトはオリーブオイルかけて食べると
栄養価が効率よく吸収できるのです 3150
思考回路が迷宮入り ほな
トップ