ほな(33)
T151 B83(B) W55 H81

さっきからなんですかコレは ほなさん?
これは昔々の職場でふりかけが流行った時に
一際目を引いたふりかけ軍です。
パッケージのインパクトはともかく、
味は美味しかったと記憶しております。
詳細は全く覚えていませんけど!
なんやかんやで日本人は
そもそも美味しいお米を、
美味しく食べたいから
お米料理自体でなく、
ご飯の友が多いんですってね🌾
ふっふっふー
白米食べたーい!
お米はジャケ買いと名前のインパクトで買いがち
迷宮の人妻 ほな🌾
トップ