ほな(33)
T151 B83(B) W55 H81

先週ね
水中花やる前の日にち、
更に観覧受付時間後にねッッ!!
だだだだ だっていきなり思いついて
パッと調べて行ったんだもん!
ウキウキしながら閉館が20時なら1時間は紫陽花見れるわ〜
映え写真撮れちゃうわ〜うふふんとか思いながら山道ブンブン走って登って
入り口ピシャリで泣いちゃったよね🤣笑
悔し紛れに撮ったこちらは、
それでも紛れもなく雨引観音の紫陽花…と鶏のお尻です。ご査収ください。
因みに水中花は20日から、
SNSの影響で平日でもバチバチに混むよって
門の所にいた中の人が仰ってました。
もーあんまりひとりで走りに行く気が無いので
どなたか引きずって行ってくださいまし笑
げ、現地解散はやめてもろてΣ!!
迷宮の人妻 ほな
トップ