投稿日時:
T158 B82(B) W58 H83
あと5日!
桃の新商品を見ると、夏を感じますね🍑 かぐやは昔、生の桃(皮付き)を父親の顔に押し付けて、めちゃくちゃ怒られたことがあります。 おいしい桃にも、棘がある。 かぐやのおしりは、つるつるにしときますね🍑✨ ヒメ予約お待ちしてます🫶
投稿日時:
T157 B89(F) W58 H87
しゅっきん
出勤!21時まで! 起きた時に感じた低気圧😵💫 寝坊せず起きれたことにまず拍手‼️ 昨日は熟睡出来ました🥱 最近は冷房で冷えてるのか足が重い…💭 浮腫んでる感じはしないのに😭 そんな時もあるの気持ちでいます😂 今月あと2日間! よろしくお願いします😌
投稿日時:
T156 B89(C) W59 H86
いろいろだー!
たまには尻♡ おはようございます、今日からお天気ビミョーな感じらしいね💦 朝から地震もあったしみんな大丈夫? 今日は夕方までなので早い時間に遊びに来てね(っ˘ڡ˘ς)
投稿日時:
T157 B85(D) W59 H88
明洞🇰🇷〜 ③
韓国語〜🤣🤣 全然わからないけど〜 でも〜 全然見てられる🤗 それがゴルフ⛳️ SBC golfでずっとゴルフが流れてる🤗 日本🇯🇵のゴルサバみたいな対決もやってる 韓国勢のゴルフぁ〜って スタイルも顔も良き✌️ しかも スイングが綺麗い✌️ オナ◯ー終わり、 朝から韓国🇰🇷のゴルフ番組〜
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
おはよう
おはよう 9時から出勤です(*´︶`*)ノ ラストまでお待ちしております🤍 朝ベッドいて寝返りでこんなベッド揺れたっけとか思ったら地震で少し揺れてたみたいでそれだった笑 ともみ
投稿日時:
T152 B83(B) W57 H84
🩵7/3〜8/2の土浦シフト🩵
7/3〜8/2の土浦出勤のシフト載せた写真新しくしてみました〜!🩵 なのとシフトがちょこちょこ変わってるので見てもらえると嬉しいんですけど… 見えるかな?もし文字小さくて見えなかったら苦情入れてください🥲 この宣材写真お気に入りなんだよね〜 コスプレしてない大人っぽいのも良いなぁって! いつか狐巫女のコスプレでプロフィール写真撮りたいなぁ🦊💭 ちなみに7/3が20時以降、7/4が15時前まで埋まっています🙏🏻 他はまだ空いてるよ〜◎ 事前予約いただけるのは当たり前のことではないので本当に有難いです🙂↕️❣️ いつもありがとね*ˊᵕˋ* そしてまだまだお誘いお待ちしてます˘͈ᵕ˘͈ りおん
投稿日時:
T155 B83(C) W60 H86
次はいつにする??
本指名様予約 4泊5日午前で、片番シフト4日 1日早遅 30本、指名ありがとうございました。(╹◡╹)♡ せっかく来たのに出勤、待機中でも 逢えなかった殿 逢いたかったな。 お店の配慮がなくてごめんなさい。 ナースもやってるし💉 この為だけに休み取って 会えないのが悲しい。 また、殿達の都合を聞いて 日にち合わせて、予約により 土浦、横浜で考えたいなって思います(๑>◡
投稿日時:
T165 B85(D) W59 H88
横浜店初出勤してきた꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡
ただいまみなさま‼️横浜店いってきた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 お風呂ゾーンに暖かくなる機械?がついてて常にコンビニのホットスナックになった気分だった😂 土浦の出勤は26日27日です やっと土浦に迎える…🥹 なんか台風きてるみたいだからどなたか吹き飛ばしてください…🙂↕️ 会いに来て欲しい気持ちはありますが無理はせず‼️ 金曜、土曜おまちしております☺️
投稿日時:
T155 B83(C) W60 H86
うれしーさー♡
宇治抹茶♡バームクーヘン(*'▽'*) 美味しかったよ♡抹茶大好き❣️ ありがとう✨ 札幌や色々な土地で逢えるのは ほっこり(╹◡╹)♡ ホームシックや、スタッフさんやお店の対応には悲しくなってる中 救われたよ(´;ω;`)ありがとう。 喘息も梅雨、気候、心理的に悪化しちゃって💯じゃなくてごめんね。 本当に癒されたよ。 誕生日もあったし会いにきてくれるのが お誕生日🎂and快気祝い ロング指名ありがとう♡ また違う土地で観光気分で会いにきてね❣️
投稿日時:
T155 B83(C) W60 H86
たくさんありがとう♡
栗入りお菓子美味しかったよ♡ ちょっと事件で、全部食べられなかったけど。。(´;ω;`) たくさんほんとうにありがとう。 夜中から出てくれて🚗 遠くなのに、事故なくたどり着いてよかった。 楽しくあっとゆうまに過ぎたね。 次会う時は、体調が💯な時に(*≧∀≦*) また近々♡
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
ともみの日常
日常\(^ω^)/ともみのこと 普段札幌に住んでて 月の半分札幌いて月の半分土浦いる感じで基本は1年くらい生活してて ちょこちょこ休むの苦手で 帰ってる時は仕事してないから連休)なんだけど 帰る前にいつも1泊だけ検査のついでに東京に泊まってて 東京でしかできない事とか北海道に無いお店とか色々行ったり 美術館と映画館によく行ってるかな 最近はラーメン好きだから、すするくんの動画見て有名な所行ってみたり 映画館で特殊なスクリーンとか特別な席に座ってみたり 気になってた展示見に行ったりして 札幌にいる時は一人旅してる時は最近は道内の端っこの場所に6時間かけて行ったりとかしたり 一人でぷらっと海外行ったりしたり 友達と友達の子と遊ぶのに子供が遊べそうなところ行ったり、ピクニックしたり お家映画とかドラマとかアニメ見ながらダラダラして寝落ちしたり ご飯たまに作ったり この前1年ぶりに飲みに行ってみたりとか ライブあったら行ったり遠征したり 気になるお店食べに行ってみたり そんな日常です(*´︶`*)ノ 休みの中で結構スーパーでカート🛒押しながら買い物してるの1番好きかな ともみ
投稿日時:
T155 B83(C) W60 H86
ありがとう❣️
帰宅しました(*^ω^*) 17日遅番から 21日午前まで ありがとうございました✨ 18日は貸し切りで 予約できなかった殿ごめんなさい。 シフトを組んでいたけど お店都合で、女の子も多くて お部屋が使えず、 ご予約何人かお断りしたみたいで。。 ご連絡もありがとうございます(´;ω;`) 札幌、横浜、土浦、土地が変わっても会いにきてくれて嬉しい。 中々来れず私も✈️、宿、実費の中、 出勤していても会えないのは悲しい。 前いたスタッフさんもいなくて システムも変わったみたいです。 土地が変わるとホームシックにもなるし、女の子は心細いかと思います。 そんな中ロング指名やお土産、優しい殿には救われたし癒されたよ♡ 一部ほっこり笑顔で話しかけてくれたスタッフさんありがとうございます(^-^) お客様には接客として笑顔✨ 気持ちのいい接遇は心がけています(*^^*) お客様もマットは体力も使うので、 体調に不調がないように水分摂取、お部屋の温度管理も含め全力です♡ 梅雨時期もあり、自分が喘息が出てごめんね(>人<;)また会う時は100パーで❣️
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
番外編 1日目の夕食🍴
お目当ての沖縄そばのお店が 閉店ガラガラだった沖縄市日の夜🌺 何か軽いもの食べたいなぁと 大通り沿いを歩いていたら 食べ物屋さんの匂いで吐き気が…🫠 生理初日と移動疲れのダブルパンチで きっと気持ち悪くなっちゃったのかと🫠 あぁ、やばい… 気持ち悪すぎて過呼吸を起こしそう💦 何かインスタントスープでもコンビニで買お… あっ💡そう言えば 頂き物の羅臼のとろろ昆布スープが あるじゃないか!!! すぐさま部屋に帰ってケトルでお湯を沸かし 胃に優しい北海道の恵みをいただいた 沖縄初日の夜でした💖 まさに救いの手でした😭✨ ありがとう!羅臼のめぐみサルオガセ… じゃなくてとろろ昆布!!
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H86
𖦹ꕀꔛꔚꕁ
こんばんは𖤐 ̖́- またまた美容院に✂️ 毛先軽くなりました😳お部屋では髪上げてたから気づかれにくいと思うけど… ニューヘアー見に来てね💕︎ この夏は5年ぶりハイトーン再挑戦するんだっ(ᴖ ̫ᴖ )♪ ケアちゃんとしなきゃ🤭🤭🫶🏻
投稿日時:
T153 B82(C) W53 H86
ありがとう&次回予定⭐︎
6月も会いに来てくれた本指様、初めまして様ありがとうでした💓💓💓 今回もたくさんの変態さんと遊べて楽しくてあっという間でした🥰❤️ またオナニして待っててね😘 次回は7/16〜19、10時〜24時出勤です❣️
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
ありがとぉ日記
仲良しさん Tりん 2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとぉ! ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡ ちょっぴり遅くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとぉ(pq*´꒳`*)♥♥*。2人のバースデー月でもあり出会った記念日月でもあるこの特別な月をスーパーロングタイムでお祝い出来て嬉しみが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)ショップの店員さんが可愛かったですと?!そんなことを聞いてしまったら、、アレ、6や7では済まない案件だよ?数えきれないくらいに小雪でいっぱいにしちゃうんだから(灬♥ω♥灬)笑。Tりんの子どもかっ!なところも含めてちゅきなのですヽ(〃∀〃)ノちゅきと言えば背中のエピソード(*´艸`)やっぱりTりんは温かいなぁって改めて思いました♡ お誕生日プレゼント&ガソリン&チョコレートありがとでした♪ また会えるの楽しみにしてるネ♡ iPhoneから送信 iPhoneから送信
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
ありがとぉ日記
仲良しさん Mくん 朝1会いに来てくれてありがとぉ! 3ヶ月ぶりに一緒に過ごせて嬉しかったよー♡ 去年の分まてバースデータイムを一緒に満喫出来たらいいなぁって思ってたから、今月中に会えるよぉに予定を組んでくれて、小雪の想いに応えてくれて、嬉しい気持ちでいっぱいです(♡ˊ艸ˋ♡)Mくんに会いたくて小雪が悶々としてた頃、バースデーサプライズを考えてくれてたなんて(*´艸`)Mくんのその姿を想像しては愛おしい気持ちになってますヽ(〃∀〃)ノ前にプレゼントしてくれた同じメーカーさんのあのアイテム♡3年のお付き合いになった今でも身につけるたびにテンション上がっちゃう案件だよ(pq*´꒳`*)♥♥*。今日もキュンキュンの嵐です(灬♥ω♥灬) お誕生日プレゼントありがとでした♪ また会えるの楽しみにしてるネ♡
投稿日時:
T156 B89(C) W59 H86
よーるー!
おちゅ!この時間まで遊んでくれた兄ちゃんたちありがとうございました! そして、 本指様ありがとうございました(っ˘ڡ˘ς) 夜のお時間もみんな待ってるよー(っ˘ڡ˘ς)
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
(*´︶`*)ノ
こんにちは🤗 ラストまでまだまだ待ってるよ🤍 スタートから夜勤明けのお客様 両足挟むのオンリーワン言ってくれて、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい スターウォーズ詳しくなってくれると嬉しいなーて勝手に思ったり 楽しかった お昼前くらいのお客様 遊びに来てくれて嬉しい ヌルヌル気持ちよかったね ともみもお休みなったらNetflixたくさん見よー 1年ぶりの本指名様(*´︶`*)ノ なかなかタイミング合わなかったみたいでやっと会えて嬉しいです🤍 ミステリー好きなのたくさん伝わった ミステリー作品見たくなった また今年中に会えたらいーなー(*´ω`*) ありがとうございました😘 ともみ
投稿日時:
T157 B85(D) W59 H88
明洞〜 🇰🇷 ②
待ちぼうけ⏰がありすぎて〜 おしっこ漏れそーで ガンガン1リットル🤪🤪 ホテルで出して〜🤭🤭🤭 直ぐに水分補給〜 明洞〜 平日なのに〜 人間だらけ〜😭😭😭😭😭😭😭😭 汗蒸幕のサウナの予約を取りに行って、 本日は のんびりホテル🏨で〜 オナ◯ーします😁
投稿日時:
T165 B85(D) W59 H88
🚗🚗横浜へ〜〜〜!🌊
茨城 土浦からきましたきりです😌♡ 今日は 初‼️ 横浜〜〜〜〜〜 めっっちゃ緊張する、、、笑 お手柔らかにお願いします🤲 今日は夜います❕オナカスイタ❕
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
やっと麺に…🥹
ありつけた🍜 唯一ホテルの近辺で一軒だけある 沖縄そばのお店✨ いつも人気で夕方には完売で閉店ガラガラ なので今日は12時過ぎに来店、 するも ウェイティングずらり🚶♂️➡️🚶♀️➡️🚶➡️ 13時ごろに名前を呼ばれてテーブルに座る頃には スープ切れでお外で順番待ちしてる方のみ受け それ以降の方々は門前払いで 通りで夕方来ても閉店してる訳ですわ😩 そんな感じで ちゃんとした沖縄そばを食べれて これで悔いなく明日は帰れます♡ 金曜から台風の影響で大荒れになるけん こちらも神がかったタイミング🥹✨
投稿日時:
T164 B79(B) W56 H88
出勤でしー
昨日はご来店頂きありがとうございました🥳🫶 ご予約のリピ様は久々にありがとう😍💖いつもの差し入れも嬉しい🥳💗そしてまさかこんなにスターウォーズの話ができると思わなかった😂❣️話聞いてたら早く映画見たいなぁって更になったよ🤭💛とりあえずクローンウォーズを少しずつ見出していくとします😍💕我らの道🙂↕️🙌 初めましての方もありがとうございました🥹💖 なんだかんだと全枠埋めてくださり大変助かりました💓 本の話や映画の話にいろんな話がたくさん出来て楽しい1日でした❣️さなちゃん覚えててねん😘 さて!今日も出勤です🙂↕️ お出迎え衣装の新しいワンピースが好評で嬉しい🥰 ブラ付けてたらもっと格好つくんだけど汗かくのでいつも通りノーブラで😇笑 リピ様にはスケスケさくらんぼちゃんでお出迎えしてますのでよろしくお願いします😘💖
投稿日時:
T152 B87(D) W58 H85
いるよーん
やっほゆいなです✌️ 昨日はお休みでした! 特にすること無くてお買い物して 映画観てました😂中々おもしろかった! そんなこんなで今日も頑張ります💪 今日は比較的ゆっくりなので予約も 取りやすいですよん💗 この機会に是非遊んでください🧴🛁*。
投稿日時:
T157 B85(D) W59 H88
ホーチミン🇻🇳〜明洞🇰🇷 韓国初入国🤩
✈️定刻前に着いたのに〜 🇰🇷でも バス🚌旅〜 仁川空港✈️〜明洞 ¥1700円 ホーチミンのバス🚌より 綺麗いで、 しかも広々3列シート 素敵なバスだけど〜 バス🚌… 満杯… 満杯… 満杯… 満杯… 多分…3列シートでしかも… 第2ターミナルからの乗車の人も居て〜 ようやく…私の番まで来るのに… 1時間…😅😅😅 おしっこ我慢と戦った😅😅😅 まるで… 私が1度も足を踏み入れた事が無い デ◯◯ニーランドのアトラクション待ち状態😭😭 バスの時刻表はあるけど、 乗れないから無いに等しい…😅😅😅 タイパ悪い… おしっこ漏れそー🤪🤪🤪 ホーチミンは〜 ¥30円で秒で定刻に乗れるのに…🤣🤣🤣🤣 まっ… 急いで無いし〜😑😑😑 宿と✈️のみの予約だから〜 旅は色んな事を学びながら〜 楽しみます😊 (仁川空港✈️はバス🚌は時間に余裕がある人限定) (お急ぎの人は、🚃かタクシー🚖)
トップ