投稿日時:
T152 B87(D) W58 H85
休日〜残り4日よん✌️
今日はお休みです〜 毎月恒例の月初参りならぬ月末参りに 行ってきました😊✨⛩⛩✨💭 そして大好きなシーシャ💗💗 休憩も大事☺️ 忙しい人程マットでヌルヌルして 一息ついて✋ また明日お会いしましょう💕
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
今日はありがとう💖
今日逢いに来てくれたマリナーズ様は 楽しい時間を一緒に過ごしてくれて ありがとう✨ また次回も笑顔あふれる幸せ時間を 一緒に過ごそうね🥰❤️ 明日の空き状況は💁♀️ 🈳09:00 100分コースまで 🈳14:50 お誘いのお電話お待ちしてます📱✨
投稿日時:
T150 B86(D) W57 H84
限定出勤中💐
こんにちは。こはくです💐 いつもは数ヶ月あきますが、今月は土浦出勤2回目✨✨つい最近追加しました! 今日と明日います!! この時間までお遊びくださったご予約からのお兄様方ありがとうございました❤️ 「可愛い!」「テクニシャン!!」 ってたくさんMット時間も褒められて嬉しいです😻 今日はラストまで❣️ 明日は9:00〜21:00まで❣️ 気になってくださるお兄様は店頭お写真からでも◎ご予約くださるお兄様も引き続き嬉しいな💕💕 明日も受付中です☎️
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H85
この後も〜🫶🏻
午前中から沢山のお兄さん遊んでくれてありがとう❣️ 一旦落ち着きましたので、まだまだ21時まで待ってるよ🫶🏻💕 むちむちなおしりを添えて😗
投稿日時:
T164 B79(B) W56 H88
しゅっきん!
昨日もご来店頂きありがとうございました🥰❣️ ご予約のリピ様は4月ぶり?にお休みの日に来てくれてありがとう🥳💖今日のサウナ前にスッキリ出来てるといいな🥰💕あの後たまモールを調べてみたら使用禁止のお店とかあるみたいでつけてる人は滅多に居ないらしい🤣💗ってことで程々に整うのが1番みたいです😘笑また次回もゆったりしよね🙂↕️💓 ご予約のリピ様は久々にありがとう🥳💕久々だったし初めから責めすぎて今までで1番長く生き地獄時間があったかな🤭💖今回も気持ち良さを更新できてるみたいで何よりだった😘💓差し入れも心遣いもありがとう😍💕それと数値が良くてもお酒は程々にね🤣💖健康第一でこれからもよろしくね🥰💗 初めましての方もありがとうございました🥰💕 遅い時間までみっちりでとっても楽しかった🫶 これはリピートですわぁとなっていた方もいつでもお待ちしてますねん🥳💖 さて!今日も出勤です💓 リピ様にはスケ下着でお出迎えしてます💖 ご予約ご来店お待ちしております🥰
投稿日時:
T162 B83(B) W56 H80
来月のシフト🙌詳しくはお写真みなはれ🙌
7月の予定です😤 よろしくお願いします🙌 7/14も予定出していたんだけど、にこちゃん紅茶の講座入れてたみたいなので出勤出来ません😤 代わりに水曜日出勤にしようかは検討中🤔 まあ、どうなるかはわかんないから、またお店の人とそこら辺は相談する🙌 来月もにこちゃんと遊んでくれよな! ちなみに生理休暇中だけどまだ生理きてないぜ🫠(生理よくズレるから意味わからん)
投稿日時:
T159 B90(F) W58 H85
きになるOPについて🍑
みくは個人OPとして前立腺があります🙆🏻♀️ 前立腺OPは80分コース以上からがおすすめです❣️ 50~65分は慣れてるお兄様のみになります🙏 OPは別途2000円です! その代わりにみくが持ってる大人の玩具代も込み😈🔞💖 ぬるぬるⓂ️ットでいじめられて、あそこもいじめられてみませんか?😏💖 気になるお兄様は受付で言ってもらうか、 お部屋の中でみくに直接言ってください😘 21時までお待ちしてます💖 最終日どんなM男さんに会えるかな〜🥰 みく♡
投稿日時:
T159 B90(F) W58 H85
あっという間に🥹❣️
あっという間に土浦最終日!! スタートから遊んでくれたリピ様、初めましてのお兄様ありがとうございます🥹💖 今日もリピ様たくさんの差し入れありがとう💋 ケーキもご馳走様でしたっ!! お互いいわえてよかった㊗️🍒⭐️ 次は横浜でお待ちしております🤭💖 本日は21時までお待ちしております🫶🏻 土浦の迷えるM男さんたちまだまだお待ちしております😈💖 みくにぬるぬるⓂ️ットでいじめられよ❤️🔥 みく♡
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
お誕生日新聞
↑朝◯新聞さんの 誕生日 号外♡ 今月いただいたお誕生日プレゼント おウチの中で 沢山楽しませてもらってるよ(灬ºωº灬) プレゼントしてくれた腕時計 フライングしてつけちゃってます♡ 去年のバースデーに引き続き 今回も驚かされちゃいました♡ クリスマスの時だって、、 小雪のために あっと驚くサプライズを考えてくれて、 愛情が伝わってきます(///ω///) 小雪は、◯◯首も含めて 愛情を倍返しするね♡笑 次回は七夕バージョンで 充電MAX超えにしたいと思います⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 世界に一つだけの新聞だね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 号外配られてたからもらってきちゃった だなんて可愛いこと言ってくれて キューンときちゃいました♡ バースデーラブレターを読むと、幸せな気持ちに なります(⑉• •⑉)これからも一緒に、がいいです♡ ワンピースにもカジュアルな服にも 合わせやすくて可愛い♡ 毎日でもつけたくなっちゃいます(灬♥ω♥灬) 大事に使わせてもらうね♡
投稿日時:
T166 B94(I) W58 H87
雨の日はお部屋の中で
台風何事もなくてよかった〜😊 でも少し雨降ってるみたい? 今日も屋内でゆっくりしよ♡
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
エムちゃん
ミ◯モちゃん♡ ღღღღღ ╭┻┻┻┻╮ ╭┻━━━━┻╮ ┣******┫ ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮ ┣❥❥❥ℋappy❥❥❥┫ ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮ ┣❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥┫ ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮ ┣************┫ ╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯ 今日はどんな1日を 過ごしてるのかなー?!(pq*´꒳`*)♥♥*。 今年は2人のバースデータイムを 一緒に過ごせて 幸せな2026バースデーです(灬♥ω♥灬) また会えるの楽しみにしてるネ♡ Mちゃんにとって素敵な1年に なりますよーに♡
投稿日時:
T158 B82(B) W58 H83
あと2日!
毎日毎日しとしとしとしとも〜!😠☔️ 濡れるのはマットで充分なのよ! ……と言いつつ、いっぱい水を使うので雨も降らないと困っちゃいますね。 がんばれ霞ヶ浦のダム! 今年の夏も信じてるぞー!!! ということで、いっぱい水とローションを使いに行くまであと2日❤️ 今回は 6/30 17:00-24:00 7/1 12:00-20:00 土浦にお邪魔します✨️ ひめ予約もまだまだお待ちしてます🥰
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H85
出勤したよ!21時までいます!
出勤しました❣️ ご予約くださってるお兄さんありがとう〜🫶🏻 まだまだ21時まで受け付けております🙏🏻 雨だけど来てくれないと寂しいから会いに来てねん🎶
投稿日時:
T160 B87(E) W57 H86
◎♩♩今月も🥰
おはようございます☔️ 今月も凄まじい勢いで過ぎていってしまって寂しい🥺 最後の最後にお誘いもありがとう🥲💘 来月はもっともっと頑張りたいな🔞🥳 少しスキルアップした(と思ってる)加藤とぜひ🫶🏻🫶🏻 これからも仲良くしてください( > ·̫
投稿日時:
T164 B83(B) W59 H85
昨日のお礼♡
9:00〜 ご本指様 遊びに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ* ご案内前バタバタで配慮に欠けておらずごめんなさい🙏 長い付き合いなんだから、みゆきに直接言ってね! みゆきもこれからちゃんと確認します(`・ω・´)キリッ 多分ロングのほうが似合ってるのはわかってると思うけど 正直者の意見よかったよ( >ωωᴗ
投稿日時:
T146 B82(A) W57 H84
癒し🤍🫧
おはようございます🌼 昨日夜大雨降らなくて良かったですね🥲☔️ 今日は9時~24時までいます😊 本指名さん、初めましての方ご予約ありがとうございます🤍 今日は日曜日ですね☀️最近曜日感覚が無くなってきてます🥺 土日なのに平日の気分です😳 お休みの方もお仕事の方も、つかれを取りに来てくれたら嬉しいです☺️
投稿日時:
T164 B83(B) W59 H85
たくさんありがとう♡予約がら空きだよん♪︎
昨日は大盛況ありがとうございました*ˊᵕˋ* おかげさまでスタートからラストまで満枠でした♡ ちなみに今日は、、スタートから空いてます!笑 こんな日は珍しい😳 そんでもって、終日空いてるので ぜひお気軽に遊びに来てください(*^^*) お礼日記まっててね💌𓂃𓈒𓂂𓏸 本日もよろしくお願いします( >ω
投稿日時:
T148 B86(E) W57 H84
本日15:20-ご案内できます😊💖
おはようございます💙💜 最終受付20:00でお待ちしております💫💫 ことね iPhoneから送信
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
お待ちしてます💖
おはようございます🤗 本日もゆるく出勤です💖 お誘いしてくれているマリナーズ様、お初様は あと数時間後にお会いできるの すこぶる楽しみにしてます🧚✨ 気をつけて会いに来てね❗️ なお本日は完売です🙇♀️
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
最終日
おはよう🤗 今期間最終日✨ たくさん会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノ 朝寒いと思って起きてエアコンつけたのに全然寒いなーて思ったら間違って冷房つけてたよ 昨日遅い時間に来てくれた ポーカー帰りのお客様 初マット喜んでくれて良かった また土浦遊びに来てね ラスト本指名様 夜中にありがとう(*´︶`*)ノ 見てるーて言ってたアニメともみも明日から休みだから一気見してみよう 会えて嬉しかった ともみ
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
ヤドカリヲサガセ🐚
生き物と戯れると自然と笑顔になる♡ って… このコ達からしてみれば大迷惑ですが🫣 ビーチでヤドカリやカニ 木々が生い茂る中でセミやクモを探したり そんな時間がつくづく大好きだなぁと♡ そんな事を考える梅雨真っ只中☔️ 明日もゆるくマイペースに頑張ります🙇♀️ おやすみなさい🐏🌙💤
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
父の日企画
台風案件で延期になるだろうなぁ と思っていた 父の日プレゼンツ企画第2弾 ちょっぴり遅くなってしまいましたが 無事に決行できてよかったです! ちなみに第1弾は パパさんリクエストの玄米茶と 小雪セレクトのタオルケットを 父の日にプレゼントしました(⑉• •⑉) 3人でランチをしたのは めちゃくちゃお久しぶりで いつぶりなのか覚えていないくらいです( ;°ロ°) 家族でハンバーグ、、 なんだかおチビちゃんの頃を 思い出して懐かしい気持ちになりました(,,•﹏•,,) と小雪は思っていたけれど パパさんは違ったかもしれません|ω・*) ソォーッ… 注文がタッチパネルだったので こっそりビールを注文したら 店員さんが運んできてくれたのを見て 何か言いたげな顔をしていたので 何か思うところがあったのかな?! いや、きっとありましたね(;˙³˙)笑 最近、調子はどうなの?!とか 次に旅行に行くならドコに行きたいの?とか たわいもない話をして あっという間の2時間ちょっとでした‧˚₊*̥( ⁰̷̴͈ω⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥ 本当はビール3杯に赤ワイン1杯くらい 飲みたかったけど パパさんの反応がおそろしかったので ビール1杯でガマンしました:(´◉ᾥ◉`):ウグッ笑
投稿日時:
T157 B86(D) W57 H85
明日〜🫶🏻💗
明日11時から21時まで出勤します! 日曜日なので、日中出かけようか悩んでるお兄さんがいたら 台風も過ぎたことだし是非あいるとぬるぬる気持ちいいことしよ🤫💕 ぷりぷりお尻見に来てね🍑
投稿日時:
T161 B87(D) W57 H83
ジョッキ缶
↑アサ◯さんの スーパードライ 生ジョッキ缶♡ 今月いただいたお誕生日プレゼント なぅで解禁させてもらってます(⑉• •⑉) 今日も昼間からビールを、、 アルコールを覚えてから 間違いなく1番飲んでるのがビールです♡ 来月会えるのは連休に入る ギリギリくらいなのかなって思ってたから その前に会えるという 展開に小雪の胸は鳴りっぱなしです♡ 今年のお誕生日月も となりにいられたコトを とっても嬉しく思います(///ω///) 夏と言ったらのアレをさっき選んでて やっと決まったよ♡この夏も、、 小雪とロマンティックラブしよっ?⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ お昼にハンバーグを食べたばかりだというのに、 追い飯ならぬ追いハンバーグ しちゃいました(`・_・´;) グヌヌ… 自分で作ったのも美味しいけど やっぱり専門店さんの腕には敵いません♡ 生ビールのお味をおウチでも 味わえちゃうなんてスゴいよね♡ 温度によって泡の量を 調節出来るのも魅力的です(灬♥ω♥灬) 残りも大事に飲むね♡
投稿日時:
T155 B90(G) W60 H88
なめなめられせめせめられ
あっという間に夜✨ ハピマは台風関係ないですね お店賑わってました ゲーム大好きなお昼頃のお客様 なかなか手強かったけど、時間いっぱいちょっと過ぎてたくらい一緒入れて楽しかったです 良かったらリベンジさせてね ネット指名様 無事に会えて嬉しいです(*´︶`*)ノ 頑張ってるよー 旅行のお話聞いてたらまたともみも一人旅したくなってきた 先程のお客様も無事スロット買ってくれて会えて良かったです 舐めたり舐められたり攻め攻められみたいな感じで楽しかった ゆっくり夜過ごしてね ともみ
投稿日時:
T165 B85(D) W59 H88
今日もおえました🫶
雨強ーーー✨️あまりにも風がつよい😭😭 次は月曜日☝️♡♡ パワフルおにいさん💛‼️きりぐらい元気😄今日は朝からありがとうございました!いろんなお話できて楽しかったけど働きすぎないようにね🌟またまってる〜🫶 にこにこおにいさん🫶たくさん🥧さわってくれてありがとお🥹❣️初めて来た場所だと思うけど、安心してくれてたら嬉しいなっ、海鮮早速調べた‼️今年中に行く‼️笑笑笑 最古参なかよしさん🥹まじでお久しぶりですし覚えてくれてて会いに来てくれたのが嬉しすぎる🥹✨️たしか入店して1週間くらいやったけど成長みせれたかな…?🥹🫶 ハイローおにいさん😂夜勤おつかれさまでした‼️眠い中きてくれてありがとうだし☺️意外な話題で盛り上がりまくって時間あっという間だったねー!今日は早く帰ってたくさん休んで🫶
投稿日時:
T158 B89(E) W60 H88
今日は遅番🌙
スタートからみゆきちゃんとの3Pありがとう🥰 実は久々の3Pだったので楽しかった💕 台風だけどそんなに雨風強くないかな? 足元気を付けて元気に遊びに来てね💋
投稿日時:
T146 B82(A) W57 H84
うれしいです🤍🫧
朝からたくさん会いに来てくれてありがとうございました🥰 仲良しさんもありがとうございます☺️ 台風の予報の日にもかかわらず、会いに来てくれて台風のこわさが吹っ飛びます💨 たくさんぬるぬるできて、喜んでもらえて良かったです🥹🤍 このあとも24時まで待ってます🤍 気をつけて過ごしてくださいね☔️
トップ