
こんにちは🤗
今日も天気悪いなかたくさんのお客様
ありがとうございます🤍🤍🤍
ラストまでまだまだ待ってるね
今頃今日ずっと水曜日だと思ってて
木曜日だったのねってなってます笑
スタート
潮吹き🐳さん
いつもよりたくさん出てくれて嬉しい
愛子様に似てるって久しぶりに言われた
写真より全然良い言ってくれて嬉しかったよ
また遊ぼうね(*´︶`*)ノ
お次の50ダブルの100分のお客様
お友達と合わせて初めてでこの時間にしたみたいだけど、初めて2回いけたって言ってくれて嬉しかった
残ったお時間たくさんマッサージして気持ちよくなってもらえてよかった
また来てみてね
前からお店気になってくれてたみたいで、今日は寄り道してくれて会えて嬉しい
ちゅってしてくれるの嬉しかった
猫ちゃんも同じように愛されてるんだろーなーて思ったり
また来てみてね
先程のお客様
ずっと眠そうで だけど
すごいとやばいしかほぼ言ってなかったけど初めてのマット店すごくよかった思い出になってくれて良かった
本と映画好きさんでお話楽しかった
また来てみてね
ともみ