
日常\(^ω^)/ともみのこと
普段札幌に住んでて
月の半分札幌いて月の半分土浦いる感じで基本は1年くらい生活してて
ちょこちょこ休むの苦手で
帰ってる時は仕事してないから連休)なんだけど
帰る前にいつも1泊だけ検査のついでに東京に泊まってて
東京でしかできない事とか北海道に無いお店とか色々行ったり
美術館と映画館によく行ってるかな
最近はラーメン好きだから、すするくんの動画見て有名な所行ってみたり
映画館で特殊なスクリーンとか特別な席に座ってみたり
気になってた展示見に行ったりして
札幌にいる時は一人旅してる時は最近は道内の端っこの場所に6時間かけて行ったりとかしたり
一人でぷらっと海外行ったりしたり
友達と友達の子と遊ぶのに子供が遊べそうなところ行ったり、ピクニックしたり
お家映画とかドラマとかアニメ見ながらダラダラして寝落ちしたり
ご飯たまに作ったり
この前1年ぶりに飲みに行ってみたりとか
ライブあったら行ったり遠征したり
気になるお店食べに行ってみたり
そんな日常です(*´︶`*)ノ
休みの中で結構スーパーでカート🛒押しながら買い物してるの1番好きかな
ともみ