茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
土浦ハッピーマットパラダイス

土浦ハッピーマットパラダイス 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

JR「土浦駅」西口から徒歩約7分

357,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-835-9889

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

にこの写メ動画一覧

にこ(25)

にこ(25)

T162 B83(B) W56 H80

  • 投稿日時

    読書77日目の進捗👀

    へっへっへっ〜

    矜恃の4巻読了🙌

    4巻は、あれだね。メアリー先生の内っかわの思想部分とかが結構漏れ出てる感じがして1番好きな巻かもしれない( *´艸`)

    あーこの人こんな感じで世界見てるんだなぁって!

    え、その読書方法違うって?知らん知らん。にこちゃんはずっとこんな読書方法だぞ☺️

    ちなみに、誰ゆう1巻▶︎最後の魔法▶︎誰ゆう1巻読み返すと、面白いもの見つかるよ👀✨

    にこちゃんこの前読み返してて気づいたんだァ(*´꒳`*)エヘヘェ

    18:00までいるから遊べー🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    答えてみよ(_・ω・)_バァン…

    さて、みなの諸君。この計算はできるかな👀✨

    にこちゃんはね、計算嫌いだからできない!

    15÷3は3×5で16÷4は4×4だから4/5とかってしちゃうからね😤

    これなら秒でできるけど、数学はこんな簡単なやつじゃない。なんかもっとめんどくさくてねちっこいやつなんだ🫠

    だからみなの諸君、にこちゃんに答えを教えるのだ!

    数学は嫌いだから難しい教えは説かんでいいからな😤

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ〜

    ( *・ω・)ノ

    今日は雨かね?

    今年はなんかちゃんと梅雨してる🙌

    さてさて。予定では、今日・明日・明後日の出勤で、今月は終わりの予定じゃ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    また、出勤表あげるからもうしばし待たれよ。

    今日もご予約とかありがとう🙌

    まだ午後からの部分で枠あるみたいだから、有効活用してもろて🙌

    ほな今日も一日よろしゅうに( ´ ꒳ ` )ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    筋肉痛のにこちゃん、出勤振替のご案内

    昨日歩き回ったにこちゃん。筋肉痛で大変ご迷惑をおかけしてしまったが故に、明日お休みにしてもらったで候。

    代わりに23日火曜日に出勤になったぞよ。

    諸君らには、ちゃんと報告するでごじゃる😤

    あと、みゆきさんとの3Pめたんこ楽しかった(≧∇≦)

    みゆきさんに負担かけちゃったかな……と反省しつつも、もし良かったら是非また3Pのお供にしてくださいましまし🥺

    みゆきさんめたんこお優しい方で、リードも自然でほんと、素晴らしきお姉さまでしたわ。

    コミュ症の💩なにこちゃんほんと助かった感謝なのです🙏

    ということで、明日にこちゃんいないからな!間違ってにこちゃんあーそぼっ! って遊びに行っちゃダメだぞ😡

    続きを読む
  • 投稿日時

    初、マリアージュフレール🙌

    おはよう〜

    今日は雨だね〜

    そして、今日はね。みゆきさんと3Pらしいですわよ。

    にこちゃん、少々緊張しておりまする。リードしてくれることを切に祈る!

    そして昨日は、都内行ってきた!ポプスト行くために!

    で、ついでに初マリアージュフレール!

    やっぱりフランスの紅茶は個人的にあんま美味しくないね。香りだけだわ🙄

    中国茶ベースのは飲みやすくて美味しかったけど🙄

    次はニナスとかも行ってみたいな🥰

    今日は足元悪いけど、気をつけて遊びに来てね?

    じゃあ、にこちゃんは出勤するのだ!

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ(*pω-)。O゜

    おはよ(*pω-)。O゜

    にこちゃんの元に福を着たカレンブーケドールが来た🫠

    なんかちょっと違う気がするけど、これカレンブーケドール……?

    また石集めなきゃ(´ω`)トホホ…

    カレンブーケドール可愛いよね。麗しい🥰

    みんなは今回のガチャ引く?それとも、新シナリオの為にスルー?どっちだろ🤔

    なんか次から推しウマ娘の顔つき称号が貰えるらしいから、緑70因子大量に持ってるウマ育てるといいんだって!

    70因子でもひとつ試験のやつ400pt貰えるらしいから査定伸びるって!Xでみた😤

    今日も9:00-18:00までよろしく(∩´∀`@)⊃

    続きを読む
  • 投稿日時

    おこーたもろた🙌

    おはよう〜

    昨日は珍しく、にこちゃん21:30には寝るというばちくそ良い子ムーヴをかましてしまった🙄

    そして!昨日本指さまからおこーたもろた🙌

    たまには差し入れの写真も上げようと思い、にこちゃんあげてみぅ🥳

    中には、身バレヤダから差し入れの写真はあげないでね〜って言う人もいるから、基本的には上げない一択だけど、今回の人は問題ない知ってるからあげう🙌

    今日も9:30-18:00までよろしく(∩´∀`@)⊃

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も元気ににこにこ出勤

    おこーた!

    昨日は久しぶりにケーキ屋なるところへ行って参った🎂

    最近はずっとおなじおこーた飲んでるわよ。だからね、同じおこーたの消費量がえぐいわよ。

    今日も9:30-18:00まで出勤であるからに、よろしく頼むでごワンス🐶

    続きを読む
  • 投稿日時

    にこちゃん出向⊂( ´ㅅ` )⊃ブイーン

    ( *・ω・)ノ

    梅雨入りしたって言うのに、最初だけだったね。

    ずっと晴れじゃん☀️.°

    今日はね、二度寝かましそうになったけどちゃんと起きれた!

    偉い😤

    今日も9:30-18:00までよろしく🙌

    ちなみに写真は特に意味ない()

    続きを読む
  • 投稿日時

    真っ赤なお鼻のにこちゃん爆誕( ¨̮ )

    おはよう〜

    ねぇ、なんか鼻筋を蚊🦟に食われたっぽいんだけど(_・ω・)_バァン…

    鼻筋だよ!?骨だよ!?

    なんで蚊はそんなところ噛もうと思ったのだ(_・ω・)_バァン…

    変な蚊だよね🫠意味わかんない🫠

    だから数日鼻が赤いかもしれないけど、にこちゃんに免じて許してやってくれ🤲´-

    後、マグダラ屋のマリア読了したよ。気になる伏線の回収はできていなかったけれど、多分面白いと感じるから、伏線の回収有無も気になる。そう考えると、腑に落ちる作品だった。

    ちゃんと人間がいて、良質な作品だったから是非みんなも読んでみてくれ!

    後、そこから悪役令嬢の矜恃読んでたんだけど、マグダラ屋のマリアの後に読むと面白さの角が違うから、最初楽しめず……。でも、ようやく160ページ目?くらいで、感覚が戻ったっぽくて普通に((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ次はどんな感じなんだ?って読んでる🥰

    4巻読み終わったら、女王陛下読んで▶︎矜恃5巻読んで▶︎変身物語読むんだ🥰

    岩波の本買うとは思わなんだったけど、ラテン語翻訳の散文そのまま!めちゃくちゃ楽しみ🥰
    図書館活用も考えなければ……今日よろ

    続きを読む
1 2

トップ