茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
土浦ハッピーマットパラダイス

土浦ハッピーマットパラダイス 土浦・桜町 / ヘルス

ヘルス

土浦・桜町

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

JR「土浦駅」西口から徒歩約7分

357,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-835-9889

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

にこの写メ動画一覧

にこ(25)

にこ(25)

T162 B83(B) W56 H80

  • 投稿日時

    おはよ!今日から出勤🙌

    おはよう〜

    昨日からだっけ?一昨日くらいから、梅雨入りしたんだね。

    そして、本当に雨が降ってる!

    ずっとここ数年、梅雨入りしても雨全然降らなかったから、梅雨だ!( ˙꒳​˙ᐢ )ウホッ🍌

    ってなりゅ🥺

    雨あんまり好きくないけど、梅雨入りで雨降ると、なんか心躍るよね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    にこちゃんなめくじごっこでもしようかしらにょろにょろ〜って((´∀`*))ヶラヶラ

    今日からまた出勤だから、よろしくね🥰

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日から出勤!

    ( ˙꒳˙)ノやぁ

    くたばってたにこちゃん復活🙌

    いやぁ、最近は暑かったり寒かったりで体調崩しやすいから、みんな気を付けてね🫠

    ちなみにに、これはこの前……5月にお母ちゃんからお土産でもろたいくらとうにをどんぶりにしたヤツ(あげた記憶がないからあげとく🫠)

    もう6月入って、6月終われば半年終わりだよ🫠

    のこり2026年が5ヶ月しかなくなるよ🫠

    時間の流れはとても早いもんだ(ヽ´ω`)トホホ・・

    明日からまた出勤だからよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日の空き時間は13:00-14:30です😤

    5/29は誰が勇者を殺したか4巻(賢者の章)の発売日😤

    サイン本も発売されていたそうな👀✨

    興味がある人は、早めに買っとかないとすぐ在庫消失するから気をつけてね🙌

    今日の空いている時間の連絡↓↓↓

    13:00-14:30の枠が空いてます🙌

    よろしく🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう〜🙌

    みてみてほーけいちんこ🙌

    コンビニ入って秒でほーけいちんこみたい!これおもろそ!で買った😤

    ちなみにちんこの味はしなかった(遠い目)

    後、女王陛下に捧ぐ買ったよ〜

    400ページ以上あって、2千円超え。矜恃より高いけどめっちゃ期待大«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    今日も1日よろしく🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月のシフト〜写真確認してね🙌

    おはよう(。ρω-。)

    そういや、まぐだら屋のマリアをくれた本指様、にこえるが聖書好きでそっち系と誤認する可能性あるから、それ渡したって後で種明かしされたんだけどさ。

    にこえる、普通にマグダラのマリアと誤認して聖書モチーフ!?(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ

    って読み始めたよね🫠

    めちゃくちゃ単細胞ww

    ゆっくり1話ずつ読んでるんだけど、3話から面白くなってきて、どーなるんだろ?って今ワクワクしてる!

    6月のシフトはこんな感じで、合計8日の出勤予定かな?

    ただ、生理の具合がおかしくなってるから、もしかすると、出勤日数増えるかも?

    増える時は、前日くらいに急遽ポンッ!みたいな感じになると思うけど、把握よろしくです🙏

    ほな、にこちゃんは、今日もまぐだら屋のマリア読んでくぅ!

    今月の出勤は、あと5/28・5/29・5/31だよ!

    よろしく🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう〜🙌

    おはよう〜!

    今日はなんか早起きして、5:00に起きてしまった👀✨

    そして、昨日から本指様からもらった本を読んでる一章?話?ずつ読んでるから遅いけどどんな話なのか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    板前やってた男の人のお話なのはわかったけど、まだ2話?時点ではどんな事件でなぜこうなったのかがわかんないけど、どこら辺でわかるんだろ🤔

    あっ、ネタバレいらないよ?笑

    今日も一日よろしくね🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    1日10分読書🥰

    今年から読んだ作品を読書メーターに入れてるんだけど、なんかこの文字数が増えるの嬉しいよね🥰

    次は本指様から貰った本を読まなきゃだから、またウェルミィとバイバイかぁ😥

    Webだとなんかタイトルしか見てないけど、ウェルミィが平民に戻っちゃうらしく?

    あれ、エイデスは……?もしかして3巻に出てたあれ関係してる!?ってヒヤヒヤしてる😱

    とりあえず、みんなも読書メーター登録して、読んだのぶっ込んでいくと読んだ分が見える化して楽しいよ👀✨

    ちなみに、にこえるはめちゃくちゃ読むの遅い。1日1話〜2話分しか読まないから(出勤の日は朝の10分間だけ)マジで遅い🫠

    でも個々の差だから気にしない😤

    残り書籍版4巻も早めに読んでWebチラ見したいな🥰

    今日も雨?で寒いから気をつけてね!風邪ひかないよーに!

    続きを読む
  • 投稿日時

    推し作家様のキリ番取ったなり(´・ー・`)フフン

    推し作家様をフォローしてないことに気づき、フォローしたらまさかの8888というキリ番もろた🙌

    ✌️(^o^)ノイエー!(^o^)ノイエー!✌️

    そういえばね、誰が勇者を殺したかをめちゃくちゃ推してるやん?

    本指様がね、買ったよ!って報告してくれたの( *´艸`)

    めっちゃ嬉しかったよね( *´﹀`* )エヘヘ

    誰勇ほんっと面白いから、マジで買って!

    しかもご本人さん曰く、初動が弱かったのに、クチコミで拡散されて、なんかまた跳ね上がってって言ってたから、この作品でも初動弱いんだΣ( °꒳​ ° )

    と驚いたよね。

    ほんと、出版業界面白い。

    んでも誰が勇者を殺したかはね、一巻だけで30万部突破する鬼作品だからね。めっちゃ読みやすいし、遅読なにこちゃんでさえ1時間60ページくらい読める😤

    聖書だったら6ページの7200文字くらいしか読めないのに60ページ!数万文字は読めてると思う😤

    今日も一日よろしく🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう〜

    みてみて!

    昨日のポケスリ、チゴラスとガチゴラスばっかり!

    その中に、ホゲータの次の進化が紛れてるの、ジワジワ来る😂

    ほんと、恐竜ばっかりのねむねむ写真過ぎて😂

    ちなみににこえるは、やすみの日ポケスリ起動からのリビングで遊んでいるので、10時間睡眠しているように見えたりするというよく寝る良い子です😤

    今日も一日よろしく🙌

    続きを読む
  • 投稿日時

    ラノベの誤字脱字の多さに辟易するにこえるちゃん🫠

    おはようノω・、) ウゥ・・・

    毎日朝起きてから目覚めの読書してるんだけど、3日連続で誤用・誤字・誤植が……ノω・、) ウゥ・・・

    思案の文章の中で思索はまあ、誤用ではあるものの、作者様の考えもあるから良いんだけどさ、誤字は意味が変わるし、伏線でミスられるとそれだけでもう、なんかはぁ……ってなっちゃうノω・、) ウゥ・・・

    最近、ラノベを読み始めたけど、一巻内の誤用・誤字・誤植は、ね……。うん、なんか好きだけど読む気失せてくる。

    一巻、一ミスくらいにしてくんないかなぁ……(。´-д-)ハァ-

    朝から憂鬱🫠

    みんなはこういうミスって出版社のお問い合わせのところで、ここ間違えてるよ〜って伝える?

    どうするべきなのか🫠

    でもこういう所で、信頼失うこともあるわけで……この作品売れて欲しいし……かといって、その前の巻でもここミスってたよ〜。誤植? ってお問い合わせメールしちゃったしなぁ(あの時は文章がおかしくて、これは読めんぞってなったから、多分こう書きたかった?まで入れて送った)

    (。´-д-)ハァ-

    今日も一日よろしくね

    続きを読む
1 2

トップ