
やほー!れいかです(´ ・ω・`)
朝からめっちゃ揺れてびっくりしました!
みんな、アラート鳴ったって言ってたけど、私のスマホ鳴らなかった…(笑)
なぜ?
まさかの…シャワー入ってるときに揺れるとは…(笑)
頭、洗ってたよ🫧
最初、眠すぎて自分が揺れてるのか?なんなのか?わからなくなってしまった…(笑)
地震の影響で地下鉄止まったりしてたから、明日ぢゃなくてよかった!
明日だったら、交通機関に影響出ると飛行機乗れなくなったら困るからね😮
いよいよ、明日だ✨
楽しみ♡
よーし、荷造りします!
目標…極力荷物少なくしたい!