茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ラブハーレム

ラブハーレム 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市泉町3-1-8

JR水戸駅から車で5分 JR水戸駅からバスで5分

総額 4010,000円~

格安40分¥10,000(消費税込)

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-226-1100

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かぐやの写メ動画一覧

かぐや(34)

かぐや(34)

T155 B88(E) W58 H89

  • 投稿日時

    書くことがない。笑

    image0.jpeg

    こんばんは🌷

    (土)(日)ご来店のお客様、
    遊びに来てくれてありがとうございました♡♡

    うれし~♡

    写真は撮ったのに、内容が思い浮かばない…。

    日記をあげるって大変なことだなと、つくづく思ったりするのです🥹

    次の出勤は(金)だけになります。

    image1.jpeg

    (日)はお一人様限定で受付終了になりますので、(金)に会えたらいいな♡♡

    またね♡

    (月)からまた頑張ろうね ♡♡


    続きを読む
  • 投稿日時

    詐欺かと思った!

    
    
    
    こんにちは !
    皆様 、お仕事 お疲れ様です ^_−☆

    image0.jpeg

    6月になりましたね
    お礼が遅くなりましたが、先月もありがとうございました ♡♡

    今日は、業者さんと約束していて
    社名が変わったから契約の手続きして欲しいとかで
    やっと日程が合いました ( ᐙ )

    2週間前くらいに、今日行っていいですか?
    私 「いや、今日は無理です」
    「いつならいいですか ?」って急かされる感じがしたのと、、約束したと思ったら

    大幅時間 ズレるわで 「早く言ってよ、待ってたんだから、、今日はもう無理 !! 」って私だからなる訳よ 笑

    説明下手でなんの契約だか分からないし
    掛けてきた番号、検索したけど ないけど
    会社名 なんでしたっけ ?って強気で聞き返して
    わたしは警戒モードだったのよ

    詐欺なんじゃないのー まで言っちゃった 笑

    声が、若い男のこだと思ってたけど
    やはり 、高身長のイケメンくんだったー ♡♡癒

    担当者の名前のところ、署名してあって
    あ、すみません印鑑忘れました って

    どうしよう的な感じだったから
    控えだったし、いまは印鑑なくても大丈夫じゃないって
    わたしの控えだったし ^^;
    (こんな感じだもの 詐欺だと思ってしまったのよ )


    満面の笑みで、いや、面白いお客さんでよかったですよ
    言われたんだが、

    わたしって おもしろいのー ⸜( ᐛ )⸝?!

    わたしの詐欺ではなかったけど、いまは怪しいのあるから皆様も 気を付けてくださいね
    詐欺だとか言って //// はずかしかった、かぐやさんだよ

    (土)(日)が出勤です ♡♡
    よろしくお願いします ‪‪˙ᵕ˙‪˙ᵕ˙
    続きを読む
  • 投稿日時

    下着は

    

    数千円のときもあれば 数万円の下着のときもあり♡♡



    の 、、かぐやです 。
    デザインよければ いいって感覚でいるけど

    やっぱ 高級下着は着け心地 抜群ね !! 
    ストレスがない すばらしいわ 。



    今日、急いでお出かけしてきたの 。

    遅刻しないか ヒヤヒヤ 笑 !
    新しい キャリーバック欲しくて ・・・
    安くなってたから 買っちゃいました ~ ‪˙ᵕ˙

    ちなみ、写真は店員さんに断って撮りましたからね

    今日のブルーの下着は キャリーバックより
    お高い ♡♡  


    出勤しています ‪˙ᵕ˙
    先ほどのお客様に、昨日遊びに来てくれたお客様
    いつも ありがとうございます
    定期で ありがとうございます ♩


    またわたくし、(土) 静かになっちゃったよ :( ;´꒳`;):

    遅い時間まで います、
    ご来店を お待ちしてますね ⋆✦


    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは

    お礼の日記です
    昨日書こうと思ったんですが、眠過ぎて諦めました

    最近、夜も暑いじゃない ?!
    帰宅して写真の姿で家にいたんだけど ・・・
    車に忘れ物あって、、夜中だし誰にも会わないだろって思って一瞬 外ふらふら しちゃった ( ᐙ )

    誰かを誘う 演出だったりね ? ? ・・・ (๑˙❥˙๑)ウフ


    元気だと頭おかしいくなるのかもしれないね


    ねえねえ、たまに聞かれるの
    「一人でするんですか ??」と

    「はい、家に誰もいない時はします♡♡ 」って
    えっ?!お客様は しないんですか ??って

    あ、私はひとりでしても虚しくならないタイプです
    別物だと思っているので ( ᐙ ) あは ~ ♡♡

    ちょっと ここでやってみてください って言うのよ
    やだよ !! って 笑


    (土)は静か~だったんだけど
    日記あげたら、(日)(月)ってお客様きてくれたから嬉しかったです ♡
    初めましてのお客様にも たくさん会えてよかったです 。皆様、指名してくれてありがとうございました ᕷ*.°



    また週末に お会いしましょお !!
    あしたも頑張りましょお ( •ω- )☆
    おやすみなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    お(*˙꒫˙* )お !

    なんて日なんだ 笑
    ご来店してくれたお客様ありがとうございました

    image0.jpeg

    明日は(日)ね
    朝、美容院だ ・・・
    そして あすの夜は会えるのかしらね ??

    楽しみにしてよーっと ! ♡♡

    この日記、、何聴いて書いていると思う ?
    「愛人」ᕷ*.°  やばいよね 

    だって
    お客様と私の関係みたいじゃない

    なんてね ♡♡ ・・・

    image1.jpeg

    ここ おもいで の場所だったの
    そお、またいきたい またいきたいの ♡♡

    私のおもいで ってね、いつだって綺麗なまんま 。
    都合よく解釈しちゃうのかもしれないね

    おもいでは 美化したほうがいいよ
    楽しかったことが台無しじゃない って
    お客様に伝えたっけ ?!

    そしたら あんまり 辛くないかもしれないよ ^^


    では(日)(月) よろしくお願いします




    続きを読む
  • 投稿日時

    (土)のお礼 ♡

    (土) ご来店してくれた お客様

    途中途中、予約いただけてて嬉しく思い

    そして、、あいだショートコースのご案内でしたが いい感じに埋めてくださったお客様もありがとうございました ♡♡









    お菓子の差し入れくれるお客様と

    遅れて誕生日プレゼントくれたお客様

    たば〇差し入れしてくれるお客 たまたま 。

    ほぉんと、ありがとう! すごく嬉しいです

    お酒、たば〇の差し入れはなかなかだと思う 笑 ・・・





    まだ空白ですが

    次の出勤は(土)(日)を予定していますので

    よろしくお願いします ᕷ*.°





    しかし、暑くなってきましたね

    夏はわたくし 北海道にでも避難しようかな ♡?!



    だから今回は花火をお客様と見ることはないでしょーね



    花火もお祭りもね、、出勤すれば、҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎

    堪能できていたから、私はラブハーレムに在籍してよかったと本当に思っています よ !!



    ねえ、そのまえに北海道はくまちゃん大丈夫 ??

    こわい 。

    色々 北海道出身の女の子いたら聞きたいことあるんだけど 会う機会と話す機会がないや ‪^_−‪;☆ ・・・





    ※ 脇毛はないけど 恥ずかしいから消したわ!



    では、(月)から、一週間頑張りましょおーね

    おやすみなさい ♡♡





    続きを読む
  • 投稿日時

    人妻熟女がおすき

    こんにちは
    GW いかがお過ごしですか ?!

    image0.jpeg

    お客様の年齢層ってどのくらいなんでしょうね ?!
    それが 人妻熟女店は20代のお客様もご来店してくださるの 。。 ありがたいですね

    熟女の体にしか反応しないんですよ
    悩みなんですけどね って 
    それは悩みかもしれませんね ・・・ ♡

    いつまでも 女を忘れずにいたいですね

    そして わたしは刺激を求め、、
    たまに エスニック料理が食べたくなるんです
    ㅎㅎ

    辛いのがすきだけど、、辛さレベルが日によってまちまちで ・・・
    料理の写真は撮らなかったからないんだけど
    お料理 おいしかったです

    image1.jpeg

    GW ほぼ出勤しましたが、皆様なんだかんだ
    ありがとうございました

    皆様に会えて楽しい時間を過ごせて幸せにおもぉ( *˙ ˙* )

    連休のかたが 、ほとんどだと思いますが
    お仕事のかたも すこしお時間できたら
    遊びにきてくださいな ♡♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    天王星人マイナス

    (日)朝はだいたいが 美容DAY ! !
    今日はまつ毛のメンテナンスに行ってきました

     天王星人 マイナス かぐやです
    さあ、わたしは何を観て お客様を待っているでしょお ー !!??

    昨日、お客様にお話したら、
    「俺〇〇さん、すきだったんだあー」って ‪˙ᵕ˙
    好きで全部覚えただなんて 知的で素敵ね ♩

    image1.jpeg

    風が強いのね ・・・!
    昨日は奇跡的にお客様きてくれたけども
    わたくしは お暇な日みたいね ・・・

    ご来店 おまちしています ♡♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    あれれ?!


    こんにちは
    いい天気ね !!
    GW 嬉しいね ?!  私はゆっくり寝れることも嬉しい

    ねえ 女の子日記書かないの ?
    わたしも あまり書いてないけど
    たぶん 楽しみにしてる お客様いると思うから

    短文でも風景の写真でも ・・・ 


    今日も 予約は一件だけども、遅くまでいるから
    時間できたら、遊びに来てくださいね

    Netflix で、いま気になる
    観なきゃいけない ドラマ?!があるので
    それみて 待ってるね !

     ♡♡
    image0.jpeg

    このお酒、、正露丸みたいな香りですきなの ♡♡
    しばらく行ってなかったら、Nくん、いなくなってた ・・・
    でもね、代わりのイケメンがいたよ 笑ㅎㅎ
    わたくしの少しだけ 癒しになったよ 。。

    (いったい私は誰に言ってるんだか ?? )

    皆様、、先月もたくさん ありがとうございました ♡♡
    ランキング圏外だけど 全然大丈夫 笑⃝ !!!!

    肌がつるつるすぎて 好きってよく言われます
    まんまんは黒いみたい 笑 (これ改善できん)
    あと関西の人?とか異国の人 ? 言われます
    イントネーションが変なのかもしれませんね ㅎㅎ

    ちょっとだけ 紹介でした
    では、ゴールデンウィークよろしくお願いします♡♡
    またね


    続きを読む

トップ