お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B82(B) W56 H77
えっちなお話??
いろいろ赤裸々にお話しちゃおうかな~って思ってお昼日記書くよ~!潮吹きできる?って質問良くいただくのですが、ひまりは潮吹きできます????!でも体調によってできる時とできない時があるの???悲しい?外からの刺激の方が潮吹きしやすくて、確実に潮吹きさせたい!って時は電マオプションしてもらえたら嬉しいです??ひまりもガッカリさせないように潮吹き練習頑張ります!(?????)あとひまりは意外と攻め好きでもあって、潮吹きしてみたいな~って方は是非ひまりと遊んでくれたら嬉しいな??潮吹きさせます????もちろん攻められるのも好きだよ????なんか恥ずかしくなってきたのでえっちなお話終わりです笑今ゆっくりしているのでお風呂のタイルの汚れを頑張って取ってます?これ意外と時間潰せて楽しいんですよ~??今日は23時までいるよ~!26日~30日は10時から23時、1日は10時から15時までいます????もしご予定合えば一緒に遊んでくれたら嬉しいです?お部屋ピカピカにしておまちしてます??
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
13時30分から登校します?( . .)"?
お兄さん方こんにちは?予定より遅くなりましたが13時30分から登校しますご予約頂いてる仲良し様~後ほどお会いしましょうねお兄さん方からのお誘い待ってるね
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめです履いてるかな履いてないかな??っていう写真ですっ良い写真でしょー今日は天気悪くて気分も下がるから少しでも元気になる写真今週は毎日登校してるので土浦行くよ!って方待ってるよん
投稿日時:
T155 B82(B) W56 H77
地震大丈夫だった??
おはようございます!ひまりです??朝地震あったね!お兄さんたち大丈夫でしたか??最近地震多くて怖いですね:( ;´?`;):ひまりはビビりだから固まっちゃって頭の中はパニックでした笑今はテレビ見てヒヤヒヤしながら日記書いてるよ~?今日も10時から23時までいるよ~!今後のシフトなのですが、26日~30日まで10時から23時、1日は10時から15時までいます?たくさん入ってるからもしお時間合ったら遊びに来てくれたら嬉しいです??お待ちしてます?
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめですこの前着たOL衣装見せちゃうよっOLの色黒やピンクもあるから気になってる人はぜひ女学園では制服のイメージだけどOLやチアガールや制服以外の衣装も色々あるからぜひ調べてみてねーんなんだかOL衣装を着ると真面目になった気分??今週は平日、休日登校予定だから時間ある方待ってるよん来週はすこーしだけ休暇
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめです最近蒸し暑くて日焼け止め欠かせないっ??めっちゃ色白目指します足の間に手を入れるの癖なんだよなーわかる人いる??寒い時なんて特に入れちゃうっ今日も登校してるよん時間ある方待ってるねん
投稿日時:
T155 B82(B) W56 H77
おはよ~!
おはようございます!ひまりです??お兄さんたち聞いて聞いて笑マンションくらい大きな荷物が届いて、頑張って開けたら中には体育座りしてる巨人が入ってた夢見て、びっくりして早めに起きちゃいました笑!なんだったんだろうあの夢?お兄さんたちは変な夢見た事ありますか?ひまりは夢自体あまり見ないから久しぶりの変な夢で朝からテンション上がってます??よかったら今度お兄さんたちが見た変な夢も教えてください?今日は23時までいるよ~!お待ちしてます?
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめです登校予定増やしましたっ今週いっぱい登校します来月も何日か登校予定優しいお兄様待ってるよん今回はシンプルにシャツの写真だよんなんだかんだシャツが一番好き??明日も登校予定だよ時間ある方待ってるねん
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめですスク水着てみたよー??最近暑いからスク水が良い時期になってきたスク水の触り心地着やすさ一番好きな衣装この写真はちょっと食い込んじゃってるねみんなの好きな衣装は何かなー??今日もよろしくねんっ
投稿日時:
T155 B82(B) W56 H77
おはよ~!
おはようございます!ひまりです??昨日はたくさんのご予約ありがとうございました?仲良しさんも来てくれて、忘れられちゃってるかなぁって思ってたからとても嬉しかったです??今日は23時までいます!お誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T155 B82(B) W56 H77
お久しぶりです!
お久しぶりです!ひまりです??長い間お休みしてしまいすみません??今日からガッツリ出勤します?? ??-?出勤できない間寂しかったからまたお兄さん達とイチャイチャできたら嬉しいです?もうすっかり暖かくというか暑くなってしまいましたね?みなさん体調は崩さずに元気に過ごしていますか??ひまりは元気いっぱいです(??)?今日は23時までいます!お待ちしてます?
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
6月19日のお礼日記です
16時55分からの仲良し様?今日は茨城に戻ってきて数時間後に会いに来てくれてありがとう( *´?`*)今回も沢山出たね?気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)また遊ぼうね?19時からの仲良し様?今日も遊びに来てくれてありがとう( *´?`*)いつもお手土産も持ってきてくれてありがとうね?これから県外らしく、遠いから気をつけてね?気持ちよくなってくれて良かったし、お話も色々できて良かった( *´?`*)また遊ぼうね?20時15分からロングの仲良し様?お久しぶりでしたね( *´?`*)お元気そうで良かった?お仕事お忙しい中、会いに来てくれてありがとう(*???*)ノ゙お疲れなのに、会いに来てくれてありがとう?お話も色々できてよかったし、気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)また会おうね??
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
今日はお昼から登校するよー
お兄さん方こんにちは(」・ω・)今日は12時から登校しますご都合が合うお兄さん方、遊びましょ?お部屋で待ってるね
投稿日時:
T161 B83(C) W56 H78
来週末
今週末は用事がありでれません??♀?次回は27日予定なのでお時間ある方ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てくださーい!そして本日20時までなのでお仕事終わりのお兄さん、私と気持ちよくなってくれる人募集中です?
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
17時から登校するよー
お兄さん方お疲れ様です今日は17時から登校します一生に気持ちよくなってみない?お部屋で待ってるね
投稿日時:
T161 B83(C) W56 H78
ありがとーます
3週間ぶりに会えたね?私が煎餅大好きなのわかってて毎回差し入れしてくれるのめっちゃうれしい!私からのちょっとしたお返し喜んで貰えるとうれしいです!!夜勤明けの中会いに来てくれて本当にありがとう?また待ってるからねー!
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめです今日暑いねー??みんな水分補給ちゃんとしてね??今日数分歩いただけで汗かいちゃうくらいだから飲み物はちゃんと持っておくようにね気をつけて女学園にお越しくださいっ横から撮ってみたよーん今日もよろしくねん
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
6.17日のお礼日記です?
17時21分からのお兄さん?今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます( *´?`*)2年前からみさきのこと気になってみたいで、直接お店きて選んでくれてありがとう( *´?`*)第一印象可愛いって思って頂けて嬉しかった?お互い気持ちよくなってしまったね///写メ日記も見て下さりありがとうございます?また遊びましょうね?18時35分から45分の仲良し様?先週ぶりだね( *´?`*)いつも会いにきてくれてありがとう今日も気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)お話も色々出来たし?お仕事無理しないでね?また会おうね??
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
16時から登校するよー
お兄さん方お疲れ様です16時から登校します( *´?`*)ご予約頂いてるお兄さん後ほどお会いしましょうねお兄さん方遊びましょーお部屋で待ってるね
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめです正面写真はよくあるから横から撮ってみたよー??胸元強調される昨日暑かったのに今日急に寒い??布団被ったら暑いけど布団被らなかったら寒い梅雨の時期嫌いだけど夏大好きだから少しの辛抱女学園に来る際は雨で階段とか道滑りやすくなってたりするから気をつけてきてねっ今日もよろしくねん
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめですたくさんお話ししてくれる人って楽しいよね私茨城のことあまりわからないからおすすめの場所、お店、魅力教えてくださいっこの写真はちょっと前に着た短めのパジャマ??上半身写したいけど自宅感満載なので下半身だけもうお尻見えちゃいそうだね今日も後半戦頑張っていこー??
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
16時から登校するよー
お兄さん方お疲れ様です16時から登校します( *´?`*)ご予約頂いてる仲良し様?後ほどお会いしましょうね( *´?`*)お兄さん方遊びましょ?お部屋で待ってますね
投稿日時:
T161 B83(C) W56 H78
ありがめろん
何週間ぶりくらいのなかよしお兄さん!パワーストーンとか私のために色々と買ってきてくださりありがとうございます!ずっと大切にするからね~?色々と世話が焼ける娘ですみません次来るときは安心できるよう私自身も頑張るからね!次はもっと激しいプレイしようね?
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H85
こんにちは
まめです今日は暑いねー??でも天気良くてお出かけしたい気分にもなる写真はスカートめくってみた??なんだか恥ずかしい気持ち今日仕事でどうしても行けない予定あるって方も明日明後日土日も登校してるので時間ある方待ってますよー今日もよろしくねん
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
6月15日のお礼日記です
17時からの仲良し様?お久しぶりでしたね( *´?`*)久々に会えてよかったし、気持ちよくなってもらえてよかった( *´?`*)また遊ぼ?お仕事頑張って下さいね( *´?`*)18時15分からのご新規様?今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)土浦に来るのが数十年ぶりらしく?気持ちよくなって頂けて良かったですし、お話も色々できて良かったです( *´?`*)また遊びましょうね?20時15分からのご新規様?今日はお仕事終わりに遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)気持ちよくなって頂けて良かったですし、お話も色々と楽しかったです??また遊びましょうね?
投稿日時:
T163 B81(B) W55 H77
6月13日のお礼日記です
13時34分からの仲良し様?お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう( *´?`*)今日も気持ちよくなって頂けて良かったし、お話も色々出来て良かった( *´?`*)また遊ぼうね?14時30からのお兄さん?今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)気持ちよくなって頂けて良かったです( *´?`*)おすすめのドラマも教えていただきありがとうございます( *´?`*)また遊びましょうね?20時からのお兄さん今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)次回頑張ります?また遊びましょうね?21時からのお兄さん?今日は遊びに来てくれてありがとうございます( *´?`*)お話も色々出来て楽しかっし、気持ちよくなって頂けて良かったです( *´?`*)?
投稿日時:
T165 B82(B) W56 H77
あらあら?[本指名様?]
22時半前~ ?45分, ?6 ?. 1こんばんみっ?ゆりかよん!?また会いに来てくれたんだね!嬉しいな??口ではあー言ってたけども内心気に入ってくれてたんだろうなって勝手に解釈?いやはや出て良かったよ、うん体勢はあれだけど←また次回も会えますよーに?お仕事お疲れ様今日はありがとう!!!?ゆりか?
トップ