茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
土浦女学園

土浦女学園 土浦・桜町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-4-6

JR土浦駅から徒歩5分

307,000円~

029-823-0288

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

土浦女学園の写メ動画一覧

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

台風の後は晴れだと思ってた?

おはようございます~!ひまりです??朝からタイトルの通りの気持ちです笑台風の後って晴れじゃないの~??7号が温帯低気圧に変わったみたいで、それの影響なのかな?去年とか一昨年とか梅雨がめちゃくちゃ短くて、暑くて、雨降ってるイメージなかったから、今年はしっかり梅雨してていいですね???今日は10時~23時までいるよ!お待ちしてます?

投稿日時:

はる(23)

T152 B82(C) W55 H81

本日出勤 18:00〜22:00

めずらしい日

お久しぶりの日記を深夜から更新です(?´?`?)?そしてすご-く珍しく本日は日曜日なのに登校しちゃいます?.?*.18時-22時となります♪すでにご予約して頂いたり嬉しいです?6月最後の登校日なので楽しく過ごしましょ~?"その次は7/1(水)18時-22時となります???前に買ったバス玉をまだ使ってなかったのでお風呂でシュワシュワしてました???

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめですチラッとパンチラよく撮れてるでしょ今日台風直撃??やっぱ今日はみんな外出たがらないよねもし土浦通るよ用あるよって方ぜひ女学園へ地震も多くて電車止まったりするから来る時は気をつけて来てね今日もよろしくねん

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

おはよ~!!

おはようございます!ひまりです??今日は台風が来ているのでお出かけするお兄さんたちは足元気を付けてね?!12時くらいから台風接近してくるのかな?昨日も雨強かったしお休みの方はゆっくり休んで、お仕事の方は頑張りすぎない程度にいきましょ~???10時~23時までお店にいます??お待ちしてます?

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

雨の日続くね?

おはようございます!ひまりです??雨の日が続きますね~お車のお兄さんが多いと思うからみんなさん運転する時気を付けてね?!ひまりは今日寝坊して朝からバタバタでした笑無事間に合いそうです~よかった~~~ε-('?' ;)今日も10時~23時までいるよ!お待ちしてます?

投稿日時:

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

6月25日のお礼日記です?

13時45分からSちゃんの仲良し様?今日は映画終わりに遊びに来てくれてありがとう( *´?`*)筋トレもいい感じに頑張ってるから筋肉が成長してたね?今回も終始可愛いって言ってくれてありがとう!(´▽`)気持ちよくなってくれて良かったし、今回も沢山出たね?また会おうね?16時5分からの仲良し様?先月ぶりでしたね( *´?`*)今日も沢山お褒め頂きありがとうございます( *´?`*)気持ちよくなってくれてよかった( *´?`*)また遊ぼうね?

投稿日時:

まり(23)

T151 B88(D) W58 H85

こんばんは??

久しぶりに登校しました?天気が悪いけどもしお時間がある方は是非遊びに来てください?というか台風が来てるみたいだけど大丈夫かな??直撃しなければいいな><みなさんも気を付けてくださいね?それでは、まりでした

投稿日時:

ゆうか(19)

T153 B83(C) W56 H77

特別な時間を…??

こんばんはっ?ゆうかです!今日も元気に出勤してます~??外はしとしと雨模様だけど、そのぶんお店でまったり過ごしてもらえたら嬉しいな?(*???*)?お会いできるのを楽しみに、のんびりお待ちしてます?ドキドキの時間を一緒に感じてみませんか?ぜひ会いにきてくださいね?

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめですこの前日記にスポーツウェア載せたらお兄様たちにお褒めの言葉をいただくことが多くて久々に載せてみましたっ制服が人気なのかなって思ってたけどスポーツウェア褒められることが多いので着てて楽しいいろんな衣装があるからぜひ選んでお気に入り見つけてねっ今日もよろしくねん

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

えっちなお話??

いろいろ赤裸々にお話しちゃおうかな~って思ってお昼日記書くよ~!潮吹きできる?って質問良くいただくのですが、ひまりは潮吹きできます????!でも体調によってできる時とできない時があるの???悲しい?外からの刺激の方が潮吹きしやすくて、確実に潮吹きさせたい!って時は電マオプションしてもらえたら嬉しいです??ひまりもガッカリさせないように潮吹き練習頑張ります!(?????)あとひまりは意外と攻め好きでもあって、潮吹きしてみたいな~って方は是非ひまりと遊んでくれたら嬉しいな??潮吹きさせます????もちろん攻められるのも好きだよ????なんか恥ずかしくなってきたのでえっちなお話終わりです笑今ゆっくりしているのでお風呂のタイルの汚れを頑張って取ってます?これ意外と時間潰せて楽しいんですよ~??今日は23時までいるよ~!26日~30日は10時から23時、1日は10時から15時までいます????もしご予定合えば一緒に遊んでくれたら嬉しいです?お部屋ピカピカにしておまちしてます??

投稿日時:

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

13時30分から登校します?( . .)"?

お兄さん方こんにちは?予定より遅くなりましたが13時30分から登校しますご予約頂いてる仲良し様~後ほどお会いしましょうねお兄さん方からのお誘い待ってるね

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめです履いてるかな履いてないかな??っていう写真ですっ良い写真でしょー今日は天気悪くて気分も下がるから少しでも元気になる写真今週は毎日登校してるので土浦行くよ!って方待ってるよん

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

地震大丈夫だった??

おはようございます!ひまりです??朝地震あったね!お兄さんたち大丈夫でしたか??最近地震多くて怖いですね:( ;´?`;):ひまりはビビりだから固まっちゃって頭の中はパニックでした笑今はテレビ見てヒヤヒヤしながら日記書いてるよ~?今日も10時から23時までいるよ~!今後のシフトなのですが、26日~30日まで10時から23時、1日は10時から15時までいます?たくさん入ってるからもしお時間合ったら遊びに来てくれたら嬉しいです??お待ちしてます?

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめですこの前着たOL衣装見せちゃうよっOLの色黒やピンクもあるから気になってる人はぜひ女学園では制服のイメージだけどOLやチアガールや制服以外の衣装も色々あるからぜひ調べてみてねーんなんだかOL衣装を着ると真面目になった気分??今週は平日、休日登校予定だから時間ある方待ってるよん来週はすこーしだけ休暇

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめです最近蒸し暑くて日焼け止め欠かせないっ??めっちゃ色白目指します足の間に手を入れるの癖なんだよなーわかる人いる??寒い時なんて特に入れちゃうっ今日も登校してるよん時間ある方待ってるねん

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

おはよ~!

おはようございます!ひまりです??お兄さんたち聞いて聞いて笑マンションくらい大きな荷物が届いて、頑張って開けたら中には体育座りしてる巨人が入ってた夢見て、びっくりして早めに起きちゃいました笑!なんだったんだろうあの夢?お兄さんたちは変な夢見た事ありますか?ひまりは夢自体あまり見ないから久しぶりの変な夢で朝からテンション上がってます??よかったら今度お兄さんたちが見た変な夢も教えてください?今日は23時までいるよ~!お待ちしてます?

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめです登校予定増やしましたっ今週いっぱい登校します来月も何日か登校予定優しいお兄様待ってるよん今回はシンプルにシャツの写真だよんなんだかんだシャツが一番好き??明日も登校予定だよ時間ある方待ってるねん

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめですスク水着てみたよー??最近暑いからスク水が良い時期になってきたスク水の触り心地着やすさ一番好きな衣装この写真はちょっと食い込んじゃってるねみんなの好きな衣装は何かなー??今日もよろしくねんっ

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

おはよ~!

おはようございます!ひまりです??昨日はたくさんのご予約ありがとうございました?仲良しさんも来てくれて、忘れられちゃってるかなぁって思ってたからとても嬉しかったです??今日は23時までいます!お誘いお待ちしてます?

投稿日時:

ひまり(21)

T155 B82(B) W56 H77

本日出勤 16:20から遊べます!

お久しぶりです!

お久しぶりです!ひまりです??長い間お休みしてしまいすみません??今日からガッツリ出勤します?? ??-?出勤できない間寂しかったからまたお兄さん達とイチャイチャできたら嬉しいです?もうすっかり暖かくというか暑くなってしまいましたね?みなさん体調は崩さずに元気に過ごしていますか??ひまりは元気いっぱいです(??)?今日は23時までいます!お待ちしてます?

投稿日時:

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

6月19日のお礼日記です

16時55分からの仲良し様?今日は茨城に戻ってきて数時間後に会いに来てくれてありがとう( *´?`*)今回も沢山出たね?気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)また遊ぼうね?19時からの仲良し様?今日も遊びに来てくれてありがとう( *´?`*)いつもお手土産も持ってきてくれてありがとうね?これから県外らしく、遠いから気をつけてね?気持ちよくなってくれて良かったし、お話も色々できて良かった( *´?`*)また遊ぼうね?20時15分からロングの仲良し様?お久しぶりでしたね( *´?`*)お元気そうで良かった?お仕事お忙しい中、会いに来てくれてありがとう(*???*)ノ゙お疲れなのに、会いに来てくれてありがとう?お話も色々できてよかったし、気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)また会おうね??

投稿日時:

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

今日はお昼から登校するよー

お兄さん方こんにちは(」・ω・)今日は12時から登校しますご都合が合うお兄さん方、遊びましょ?お部屋で待ってるね

投稿日時:

あみ(21)

T154 B88(D) W57 H86

こんばんわ。

明日!19時半~21時半まで出勤致します?短いので、、ぜひご予約お早めに!お待ちしております?

投稿日時:

まりん(23)

T155 B88(E) W58 H78

こんばんは~!!

??今日はとても暑かったね( ??? ;)?セーラー服はお好き??脱がしに来てーまってるね

投稿日時:

あゆみ(21)

T161 B83(C) W56 H78

来週末

今週末は用事がありでれません??♀?次回は27日予定なのでお時間ある方ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てくださーい!そして本日20時までなのでお仕事終わりのお兄さん、私と気持ちよくなってくれる人募集中です?

投稿日時:

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

17時から登校するよー

お兄さん方お疲れ様です今日は17時から登校します一生に気持ちよくなってみない?お部屋で待ってるね

投稿日時:

あゆみ(21)

T161 B83(C) W56 H78

ありがとーます

3週間ぶりに会えたね?私が煎餅大好きなのわかってて毎回差し入れしてくれるのめっちゃうれしい!私からのちょっとしたお返し喜んで貰えるとうれしいです!!夜勤明けの中会いに来てくれて本当にありがとう?また待ってるからねー!

投稿日時:

まめ(18)

T159 B84(C) W57 H85

本日出勤 15:20~待機中

こんにちは

まめです今日暑いねー??みんな水分補給ちゃんとしてね??今日数分歩いただけで汗かいちゃうくらいだから飲み物はちゃんと持っておくようにね気をつけて女学園にお越しくださいっ横から撮ってみたよーん今日もよろしくねん

投稿日時:

まりん(23)

T155 B88(E) W58 H78

明日…?

??お会いできるのを?楽しみに待ってます?

投稿日時:

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

6.17日のお礼日記です?

17時21分からのお兄さん?今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます( *´?`*)2年前からみさきのこと気になってみたいで、直接お店きて選んでくれてありがとう( *´?`*)第一印象可愛いって思って頂けて嬉しかった?お互い気持ちよくなってしまったね///写メ日記も見て下さりありがとうございます?また遊びましょうね?18時35分から45分の仲良し様?先週ぶりだね( *´?`*)いつも会いにきてくれてありがとう今日も気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)お話も色々出来たし?お仕事無理しないでね?また会おうね??

トップ