お店の電話番号をコピー
みさき(21)
T163 B81(B) W55 H77
投稿日時
投稿日時
投稿日時

16時55分からの仲良し様?
今日は茨城に戻ってきて数時間後に会いに来てくれてありがとう( *´?`*)
今回も沢山出たね?
気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)
また遊ぼうね?
19時からの仲良し様?
今日も遊びに来てくれてありがとう( *´?`*)
いつもお手土産も持ってきてくれてありがとうね?
これから県外らしく、遠いから気をつけてね?
気持ちよくなってくれて良かったし、お話も色々できて良かった( *´?`*)
また遊ぼうね?
20時15分からロングの仲良し様?
お久しぶりでしたね( *´?`*)
お元気そうで良かった?
お仕事お忙しい中、会いに来てくれてありがとう(*???*)ノ゙
お疲れなのに、会いに来てくれてありがとう?
お話も色々できてよかったし、気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)
また会おうね?
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

13時34分からの仲良し様?
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう( *´?`*)
今日も気持ちよくなって頂けて良かったし、お話も色々出来て良かった( *´?`*)
また遊ぼうね?
14時30からのお兄さん?
今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)
気持ちよくなって頂けて良かったです( *´?`*)
おすすめのドラマも教えていただきありがとうございます( *´?`*)
また遊びましょうね?
20時からのお兄さん
今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)
次回頑張ります?
また遊びましょうね?
21時からのお兄さん?
今日は遊びに来てくれてありがとうございます( *´?`*)
お話も色々出来て楽しかっし、気持ちよくなって頂けて良かったです( *´?`*)
?
トップ