茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
土浦女学園

土浦女学園 土浦・桜町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-4-6

JR土浦駅から徒歩5分

307,000円~

029-823-0288

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みさきの写メ動画一覧

みさき(21)

みさき(21)

T163 B81(B) W55 H77

  • 投稿日時

    6月25日のお礼日記です?

    13時45分からSちゃんの仲良し様?
    今日は映画終わりに遊びに来てくれてありがとう( *´?`*)
    筋トレもいい感じに頑張ってるから筋肉が成長してたね?
    今回も終始可愛いって言ってくれてありがとう!(´▽`)
    気持ちよくなってくれて良かったし、今回も沢山出たね?
    また会おうね?


    16時5分からの仲良し様?
    先月ぶりでしたね( *´?`*)
    今日も沢山お褒め頂きありがとうございます( *´?`*)
    気持ちよくなってくれてよかった( *´?`*)
    また遊ぼうね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    13時30分から登校します?( . .)"?

    お兄さん方こんにちは?

    予定より遅くなりましたが13時30分から登校しますimg

    ご予約頂いてる仲良し様~
    後ほどお会いしましょうねimg

    お兄さん方からのお誘い待ってるねimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    6月19日のお礼日記です

    16時55分からの仲良し様?
    今日は茨城に戻ってきて数時間後に会いに来てくれてありがとう( *´?`*)
    今回も沢山出たね?
    気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)
    また遊ぼうね?

    19時からの仲良し様?
    今日も遊びに来てくれてありがとう( *´?`*)
    いつもお手土産も持ってきてくれてありがとうね?
    これから県外らしく、遠いから気をつけてね?
    気持ちよくなってくれて良かったし、お話も色々できて良かった( *´?`*)
    また遊ぼうね?

    20時15分からロングの仲良し様?
    お久しぶりでしたね( *´?`*)
    お元気そうで良かった?
    お仕事お忙しい中、会いに来てくれてありがとう(*???*)ノ゙
    お疲れなのに、会いに来てくれてありがとう?
    お話も色々できてよかったし、気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)
    また会おうね?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はお昼から登校するよー

    お兄さん方こんにちは(」・ω・)

    今日は12時から登校しますimg

    ご都合が合うお兄さん方、遊びましょ?

    お部屋で待ってるねimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    17時から登校するよー

    お兄さん方お疲れ様ですimg

    今日は17時から登校しますimg

    一生に気持ちよくなってみない?

    お部屋で待ってるねimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    6.17日のお礼日記です?

    17時21分からのお兄さん?
    今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます( *´?`*)
    2年前からみさきのこと気になってみたいで、直接お店きて選んでくれてありがとう( *´?`*)
    第一印象可愛いって思って頂けて嬉しかった?
    お互い気持ちよくなってしまったね///
    写メ日記も見て下さりありがとうございます?
    また遊びましょうね?

    18時35分から45分の仲良し様?
    先週ぶりだね( *´?`*)
    いつも会いにきてくれてありがとうimg
    今日も気持ちよくなってくれて良かった( *´?`*)
    お話も色々出来たし?
    お仕事無理しないでね?
    また会おうね?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    16時から登校するよー

    お兄さん方お疲れ様ですimg

    16時から登校します( *´?`*)

    ご予約頂いてるお兄さん後ほどお会いしましょうねimg

    お兄さん方遊びましょー

    お部屋で待ってるねimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    16時から登校するよー

    お兄さん方お疲れ様ですimg

    16時から登校します( *´?`*)

    ご予約頂いてる仲良し様?
    後ほどお会いしましょうね( *´?`*)

    お兄さん方遊びましょ?

    お部屋で待ってますねimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    6月15日のお礼日記です

    17時からの仲良し様?
    お久しぶりでしたね( *´?`*)
    久々に会えてよかったし、気持ちよくなってもらえてよかった( *´?`*)
    また遊ぼ?
    お仕事頑張って下さいね( *´?`*)

    18時15分からのご新規様?
    今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)
    土浦に来るのが数十年ぶりらしく?
    気持ちよくなって頂けて良かったですし、お話も色々できて良かったです( *´?`*)
    また遊びましょうね?

    20時15分からのご新規様?
    今日はお仕事終わりに遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)
    気持ちよくなって頂けて良かったですし、お話も色々と楽しかったです??
    また遊びましょうね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    6月13日のお礼日記です

    13時34分からの仲良し様?
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう( *´?`*)
    今日も気持ちよくなって頂けて良かったし、お話も色々出来て良かった( *´?`*)
    また遊ぼうね?

    14時30からのお兄さん?
    今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)
    気持ちよくなって頂けて良かったです( *´?`*)
    おすすめのドラマも教えていただきありがとうございます( *´?`*)
    また遊びましょうね?

    20時からのお兄さん
    今日は遊びに来て下さりありがとうございます( *´?`*)
    次回頑張ります?
    また遊びましょうね?

    21時からのお兄さん?
    今日は遊びに来てくれてありがとうございます( *´?`*)
    お話も色々出来て楽しかっし、気持ちよくなって頂けて良かったです( *´?`*)
    ?


    続きを読む

トップ