投稿日時:
T147 B1(B) W59 H1
明日から??
お久しぶりです!こころです?明日からまた5日間よろしくお願いします?たくさんのお兄さん達とあんなことやこんなことしたいな?ボブになったこころに会いにきてね
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
触ってみる?
ルカのお?ぱい触ってみませんか…?お兄さんたちにDカップちょうどいいって沢山言ってもらえて嬉しいです!そういえば!前パルコ来た時と髪型変わったからパネルも変えてもらいました(」・ω・)新しいルカもよろしくお願いします??
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
?次回出勤?
きほだよ~次回出勤決まりました??7/1~7/57/7.811:00~24:00でいます???今見たらもう予約いただけててびっくりした!!笑どしどしご予約まってます?埋まる前に予約まってるよー?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
約束通り…?
60分本指名のお兄様??絶対また来るから絶対また来て!って先月バイバイする時に言ってくれて宣言通り2回目のお誘いありがとう??????相変わらずお互いおしゃべり好きで見てるYouTubeがとっても似ててコアな話いっぱいできて楽しかったね??らむはもうお兄様の弱いところちゃんと把握してるからいっぱいいじめちゃった??またリベンジしに来てね!約束???らむ??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
??
この当たりのコンビニって茨城県産のフルーツ売ってるのびっくりしました???メロンとか美味しそうって思ったけど流石に丸ごとは買えないから諦めて全然関係ない?バナナを買いました笑フルーツって朝に食べたら健康になれる気がしてよく買います!私のおうちの近くのコンビニにもフルーツ充実したらいいのになぁ??お兄さんの?もパクっ?予約はこちらから
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
フィット感はね、、??
お会いした際に小さいね~??って言われるんだけど身長150しかないです??ぎゅーした時のフィット感良きだよっ??可愛がってください???
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
こだわりポイント??
ウイはお肌に気を使ってボディクリームを定期的に塗ったりボディーソープはダブを使ってます!ウイのお肌にもお兄さんもお肌にも優しい??お兄さんに沢山褒めてもらいたいから努力できてるんだ??たくさん褒めてくれてありがとう??もっと褒めて貰えるように自分磨きがんばるっ!予約はこちらから
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
ありがとう??
昨日は完売ありがとうございました??今日は夜?ありなので是非??予定の合うお兄様はお待ちしてます??たくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます!!!
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
運命的!?
6/16 80分のお兄様??久しぶりのお風呂屋さんでらむのこと選んでくれてありがとう??????お兄様が来れる時間とらむの空いてる時間がたまたまピッタリだったみたいで運命的だなって思ったよ~??地震とかいろいろハプニングあったけどお兄様にとって久しぶりの時間を満足いく時間にできたのがうれしいです??そのあとの用事は大丈夫だったかな??また会えますように!??らむ??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
うさぎ
いつも夜ひとりで寝れなくてぬいぐるみを持ってくるんです笑そのくらい寂しがり屋なウイちゃん…だからお兄さんといる時はとっても嬉しいし寂しくないんだ!うさぎか~!ってね?ありがとう??今日空き沢山あるので寂しいからお誘いしてくれると嬉しいです?予約はこちらから
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
??
お兄さん達にお水や差し入れいただくんですけど、、ほんとにありがとうございます??来てくれるだけで嬉しいのにわざわざるるの為に考えてくれたと思うと感謝でいっぱいです?気持ち良くもしてくれて???るるは幸せ者です???
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
お久しぶりです?
?おはようございます??ルカです?本日予定通り12時から!今月もよろしくお願いします既に予約してくれたお兄さん方ありがとうございます!?久しぶりなので緊張してます!初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんに会えるのも楽しみにしてます!!!?
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
狂います??
るるですっ???実は濡れやすいのかも。。。??お兄さん達が気持ち良くしてくれるから気づかないうちにびしょびしょ??指入れしながらとか舐められながら電マ当てられたら狂います?????そんなるるも好きでいてね??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
おはようございます??
おはよう??早起き苦手だけど頑張ってます!笑お休みの日はお昼過ぎまで寝てしまう…?スタートからお約束あって嬉しくてルンルン?昨日は電??でイっちゃった?今日も気持ちよくなりたいな…///お兄さんのこともたぁぷり気持ちよくご奉仕させてください?予約はこちらから
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
おはよう??
おはようございますらむです??今日も10時から!??事前ご予約もありがとうございます??まだ空きあるのでたくさんお誘い待ってます??????らむ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
おはよ!
おはようございます!ちかです?5日目!最終日!!とりあえず、今日で一区切り!がんばりますっ!?最後会いに来てくれたら嬉しいです?お待ちしてます!!
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
今日も一日ありがとうございました!
こんばんは!ちかです!今日来てくれた方ありがとうございました!?明日最終日になるのでぜひ皆さん来てくださいっ!!!??待ってまーす!?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
3日目ありがとうございます?
今日は新規のお兄さんとたくさん出会って、すごく新鮮な気持ちで楽しかったです!!ハマりそうとか、好きになりそうって言ってくれるお兄さんが多くて、こっちが好きになりそうです?可愛い連呼してくれたり、また来るねって言ってくれたり、ほんとに幸せ者だよ~?今日もお仕事疲れたよね?お疲れ様です??ゆっくり休んでね??私も明日、明後日ゆっくりお休み頂きます?明明後日、会えるよ??おやすみなさい?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
お礼?
本指名50分のお兄さんありがとうございます?約1ヶ月ぶりだけど、なんかそれ以上に久しぶりな感じしたし、何よりまた会いに来てくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったよ??紹介したお店行けたかな??感想ききたいー?また待ってるね??次はラストで??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
ありがとう!
ちかです!今日会いに来てくれた方ありがとうございます?今日はたくさんの方と会えてすっごくうれしかったです?最終日もみんな来てねん!
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
〇癖教えてね?
50分のお兄様??お仕事の合間にお誘いありがとう??????こういうのが好き!とか自分はこういうタイプ!って最初に教えてくれたからお兄様が好きな形で最後を迎えられて満足してもらえて嬉しかったよ~?バイバイする時楽しかったよって言ってもらえて楽しかったのらむだけじゃなかったんだって思えてにやにやしちゃいました??帰ったらまたお仕事みたいだから無理せず頑張ってね????またね!??らむ??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
青春??
制服着ると学生の時はこうだったなぁとか思い出しちゃうよね?実は…女子校だったので男の子と触れる機会もなく部活一筋でしたっだから制服着てえ??ちなことするとこんな事してたかもって恥ずかしくなるけど想像してぬれぬれに…///制服の時にできなかった青春お兄さんと作りたいな?予約はこちらからウイ
トップ