茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
PALCO(パルコ)

PALCO(パルコ) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目5-12

JR土浦駅

総額 4014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-869-6547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

PALCO(パルコ)の写メ動画一覧

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

残り少し!

こんばんは!ちかです?今日も残りあと少し!!みんな今何してるー??私とイチャイチャしよ~??

明日から??
新人

投稿日時:

ココロ(20)

T147 B1(B) W59 H1

明日から??

お久しぶりです!こころです?明日からまた5日間よろしくお願いします?たくさんのお兄さん達とあんなことやこんなことしたいな?ボブになったこころに会いにきてね

触ってみる?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

触ってみる?

ルカのお?ぱい触ってみませんか…?お兄さんたちにDカップちょうどいいって沢山言ってもらえて嬉しいです!そういえば!前パルコ来た時と髪型変わったからパネルも変えてもらいました(」・ω・)新しいルカもよろしくお願いします??

?次回出勤?
新人

投稿日時:

キホ(22)

T160 B1(C) W57 H1

?次回出勤?

きほだよ~次回出勤決まりました??7/1~7/57/7.811:00~24:00でいます???今見たらもう予約いただけててびっくりした!!笑どしどしご予約まってます?埋まる前に予約まってるよー?

約束通り…?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

約束通り…?

60分本指名のお兄様??絶対また来るから絶対また来て!って先月バイバイする時に言ってくれて宣言通り2回目のお誘いありがとう??????相変わらずお互いおしゃべり好きで見てるYouTubeがとっても似ててコアな話いっぱいできて楽しかったね??らむはもうお兄様の弱いところちゃんと把握してるからいっぱいいじめちゃった??またリベンジしに来てね!約束???らむ??

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

?????

ちかです!お腹すいたあ笑おやつ食べたいっ?最近甘党なのか辛党なのかわかんなくなってきたあー

投稿日時:

ウイ(20)

T150 B1(E) W57 H1

??

この当たりのコンビニって茨城県産のフルーツ売ってるのびっくりしました???メロンとか美味しそうって思ったけど流石に丸ごとは買えないから諦めて全然関係ない?バナナを買いました笑フルーツって朝に食べたら健康になれる気がしてよく買います!私のおうちの近くのコンビニにもフルーツ充実したらいいのになぁ??お兄さんの?もパクっ?予約はこちらから

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

フィット感はね、、??

お会いした際に小さいね~??って言われるんだけど身長150しかないです??ぎゅーした時のフィット感良きだよっ??可愛がってください???

投稿日時:

ウイ(20)

T150 B1(E) W57 H1

こだわりポイント??

ウイはお肌に気を使ってボディクリームを定期的に塗ったりボディーソープはダブを使ってます!ウイのお肌にもお兄さんもお肌にも優しい??お兄さんに沢山褒めてもらいたいから努力できてるんだ??たくさん褒めてくれてありがとう??もっと褒めて貰えるように自分磨きがんばるっ!予約はこちらから

今日の下着は…?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

今日の下着は…?

今日は白いTバック履いてます?おしり好きなお兄さんは見に来てね?今日とても暑いので熱中症気をつけて来てくださいね??

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

ありがとう??

昨日は完売ありがとうございました??今日は夜?ありなので是非??予定の合うお兄様はお待ちしてます??たくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます!!!

運命的!?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

運命的!?

6/16 80分のお兄様??久しぶりのお風呂屋さんでらむのこと選んでくれてありがとう??????お兄様が来れる時間とらむの空いてる時間がたまたまピッタリだったみたいで運命的だなって思ったよ~??地震とかいろいろハプニングあったけどお兄様にとって久しぶりの時間を満足いく時間にできたのがうれしいです??そのあとの用事は大丈夫だったかな??また会えますように!??らむ??

投稿日時:

ウイ(20)

T150 B1(E) W57 H1

うさぎ

いつも夜ひとりで寝れなくてぬいぐるみを持ってくるんです笑そのくらい寂しがり屋なウイちゃん…だからお兄さんといる時はとっても嬉しいし寂しくないんだ!うさぎか~!ってね?ありがとう??今日空き沢山あるので寂しいからお誘いしてくれると嬉しいです?予約はこちらから

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

??

お兄さん達にお水や差し入れいただくんですけど、、ほんとにありがとうございます??来てくれるだけで嬉しいのにわざわざるるの為に考えてくれたと思うと感謝でいっぱいです?気持ち良くもしてくれて???るるは幸せ者です???

投稿日時:

ユミ(20)

T160 B1(C) W59 H1

おはよう????

ユミです!本日も出勤です?よろしくお願いします(>人<;)

お久しぶりです?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

お久しぶりです?

?おはようございます??ルカです?本日予定通り12時から!今月もよろしくお願いします既に予約してくれたお兄さん方ありがとうございます!?久しぶりなので緊張してます!初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんに会えるのも楽しみにしてます!!!?

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

狂います??

るるですっ???実は濡れやすいのかも。。。??お兄さん達が気持ち良くしてくれるから気づかないうちにびしょびしょ??指入れしながらとか舐められながら電マ当てられたら狂います?????そんなるるも好きでいてね??

投稿日時:

ウイ(20)

T150 B1(E) W57 H1

おはようございます??

おはよう??早起き苦手だけど頑張ってます!笑お休みの日はお昼過ぎまで寝てしまう…?スタートからお約束あって嬉しくてルンルン?昨日は電??でイっちゃった?今日も気持ちよくなりたいな…///お兄さんのこともたぁぷり気持ちよくご奉仕させてください?予約はこちらから

おはよう??
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

おはよう??

おはようございますらむです??今日も10時から!??事前ご予約もありがとうございます??まだ空きあるのでたくさんお誘い待ってます??????らむ??

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

最終日!

おはようございます!ちかです!今日は最終日だから可愛くしたよん?髪くるくる巻いて、お化粧もしっかり目に!!みんな見に来て~?

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

おはよ!

おはようございます!ちかです?5日目!最終日!!とりあえず、今日で一区切り!がんばりますっ!?最後会いに来てくれたら嬉しいです?お待ちしてます!!

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

オハヨ??

明日から梅雨なのかな???お天気悪くなる前にるるとあそぼ~!!今日も元気に出勤してます??待ってます??るる

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

今日も一日ありがとうございました!

こんばんは!ちかです!今日来てくれた方ありがとうございました!?明日最終日になるのでぜひ皆さん来てくださいっ!!!??待ってまーす!?

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 13:10から遊べます!

3日目ありがとうございます?

今日は新規のお兄さんとたくさん出会って、すごく新鮮な気持ちで楽しかったです!!ハマりそうとか、好きになりそうって言ってくれるお兄さんが多くて、こっちが好きになりそうです?可愛い連呼してくれたり、また来るねって言ってくれたり、ほんとに幸せ者だよ~?今日もお仕事疲れたよね?お疲れ様です??ゆっくり休んでね??私も明日、明後日ゆっくりお休み頂きます?明明後日、会えるよ??おやすみなさい?

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 13:10から遊べます!

お礼?

本指名50分のお兄さんありがとうございます?約1ヶ月ぶりだけど、なんかそれ以上に久しぶりな感じしたし、何よりまた会いに来てくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったよ??紹介したお店行けたかな??感想ききたいー?また待ってるね??次はラストで??

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

ありがとう!

ちかです!今日会いに来てくれた方ありがとうございます?今日はたくさんの方と会えてすっごくうれしかったです?最終日もみんな来てねん!

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

?

ちかです!今日もあと少し!!頑張りますっ!?明日ラストだからみんな会いに来てほし!!

〇癖教えてね?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

〇癖教えてね?

50分のお兄様??お仕事の合間にお誘いありがとう??????こういうのが好き!とか自分はこういうタイプ!って最初に教えてくれたからお兄様が好きな形で最後を迎えられて満足してもらえて嬉しかったよ~?バイバイする時楽しかったよって言ってもらえて楽しかったのらむだけじゃなかったんだって思えてにやにやしちゃいました??帰ったらまたお仕事みたいだから無理せず頑張ってね????またね!??らむ??

投稿日時:

チカ(22)

T160 B1(D) W58 H1

?

ちかです!みんなお仕事お疲れ様です?今日夜ご飯何食べたー?私も終わってからごはん何食べよっかな~お腹すいたあ?

投稿日時:

ウイ(20)

T150 B1(E) W57 H1

青春??

制服着ると学生の時はこうだったなぁとか思い出しちゃうよね?実は…女子校だったので男の子と触れる機会もなく部活一筋でしたっだから制服着てえ??ちなことするとこんな事してたかもって恥ずかしくなるけど想像してぬれぬれに…///制服の時にできなかった青春お兄さんと作りたいな?予約はこちらからウイ

トップ